ネクストファーム株式会社 新里 様の口コミ
2025年8月中旬 / 平日
本日転職のための社宅退去時のクリーニングを依頼させて頂きました。キッチン、バス、トイレ、床、他備付の冷蔵庫、洗濯機周りを入居時以上に完璧にクリーニング頂き、しかも安価でこれ以上にない出来上がりとなり、大変感謝致します。
森田 様の口コミ
2026年6月上旬 / 土日
異音が鳴ったり、乾燥時間が長くなったり、エラーがよく出るようになったりと問題がたくさんで始めたのでお願いしました。 違う業者さんに清掃してもらって1年も経っていないのに悪くなってしまったので少し不安でしたが、丁寧に清掃してくださいました。 原因の場所を教えていただいたり、前回清掃していただいていなかった場所もしていただいたりと時間をかけて丁寧にしてくださって嬉しかったです。 子どもや犬が騒がしかったと思いますがそれにも優しく対応してくださいました。 こちらの気持ちに寄り添った対応をしてくださって本当にありがとうございました。 また何かあったらぜひ利用させていただきたい素敵な職人さんでした。
総合評価
4.8
みや 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
赤ちゃんの洋服を洗濯する前に初めて洗濯機の掃除をお願いしました。 購入して3年ほど経ちます。 丁寧に作業してくださり、とても大満足です。またお風呂の床の取れない汚れにも気づいてくださり、対応してくださいました。 ありがとうございました。 またお願いしたいと思います!
総合評価
4.7
suzuy 様の口コミ
2025年10月下旬 / 平日
ドラム洗濯機で洗濯物が乾かなくなり、カビ臭さも感じ始めたので、あれこれ自分で調べていましたが、洗濯機の掃除に自分だけでは限界を感じて、えがお本舗さんにお願いしました。 ホームクリーニングは初めての利用です。何故えがお本舗さんに決めたかというと、ミツモアのお返事が1番早かったから。 隅々まで丁寧にお掃除していただき、乾かない原因やカビ臭さの原因、細かく説明していただきながらピカピカに掃除していただきました。 本当にお願いしてよかったです! またの機会があれば、是非よろしくお願いいたします。
宇野 様の口コミ
2026年2月上旬 / 平日
洗浄する前、あとを見せてくれてピカピカになって、とても丁寧にしてくれました。スタッフさんの感じもとてもよく説明もちゃをやとわかりやすくしてくれて大満足です。 人にもおすすめできる業者だと思います! 次もここにお願いしたいと思いました! 満足度100です
福田幸男 様の口コミ
2025年6月上旬 / 土日
最初の説明から最終の片付け迄まったく問題無く、大変満足しています。 今後もまた、お願いできればと思います。
総合評価
4.9
そらちび 様の口コミ
2024年8月中旬 / 平日
エアコンがびっくりするくらい汚れてて、流れ出る汚れがあっという間にキレイになりました! 内部だけでなくエアコンも真っ白になり、掃除後の風も全然臭わなくなりました。 来ていただいた方も感じが良く気持ちよく対応していただきました。 暑い中ありがとうございました。