総合評価
4.8
山﨑 様の口コミ
2026年6月中旬 / 土日
総評:次もお願いしたい。 └スタッフさんが怪我をされたとのことで、当初の日程から変更してほしいとの連絡がありました。チャットや電話など素早い対応をしていただけたので後のスケジュールにも影響がなく助かりました。 今回は洗濯機の清掃をお願いしました。 分解から洗浄まで逐一私も確認できたため安心してお任せすることができました。 また非常に綺麗に仕上げていただけて本当に良かったです。 スタッフさんも言葉を選ばずにいうと「汗臭い」業者さんが多いイメージでしたがそれもなく、非常に満足です。 また機会があればぜひお願いします!
総合評価
4.8
みや 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
赤ちゃんの洋服を洗濯する前に初めて洗濯機の掃除をお願いしました。 購入して3年ほど経ちます。 丁寧に作業してくださり、とても大満足です。またお風呂の床の取れない汚れにも気づいてくださり、対応してくださいました。 ありがとうございました。 またお願いしたいと思います!
4.7
(971件)
総合評価
4.7
うえ 様の口コミ
2024年8月上旬 / 平日
洗濯機を長年使っていて、ワカメが永遠に出るので今回洗浄をお願いしました。 凄く綺麗にして頂き、大満足です。 ありがとうございました!
ネクストファーム株式会社 新里 様の口コミ
2025年8月中旬 / 平日
本日転職のための社宅退去時のクリーニングを依頼させて頂きました。キッチン、バス、トイレ、床、他備付の冷蔵庫、洗濯機周りを入居時以上に完璧にクリーニング頂き、しかも安価でこれ以上にない出来上がりとなり、大変感謝致します。
あちゃい 様の口コミ
2026年4月上旬 / 平日
ドラム式洗濯機を使い始めて6年、、、 なんとホコリの掃除してたら ポロッと割り箸落としまして、、、 ご縁を頂いた会社様。 迅速な対応して頂き、本当に感謝しております。 一度も業者さんに頼んだことなく 6年分の汚れやホコリ、、、 プラスに割り箸と言う異物、、、笑 施術後 説明付きのbefore、afterを見せて頂いたら 驚きの汚さ、、、ほんとにショックでした。 そして綺麗になった安心感。 お手入れのアドバイスまで。 お値段以上の施術をしていただきました。 無事割り箸も取れ、 清掃後、一発目の洗濯が楽しみです! 本当にありがとうございました。
宇野 様の口コミ
2026年2月上旬 / 平日
洗浄する前、あとを見せてくれてピカピカになって、とても丁寧にしてくれました。スタッフさんの感じもとてもよく説明もちゃをやとわかりやすくしてくれて大満足です。 人にもおすすめできる業者だと思います! 次もここにお願いしたいと思いました! 満足度100です
福田幸男 様の口コミ
2025年6月上旬 / 土日
最初の説明から最終の片付け迄まったく問題無く、大変満足しています。 今後もまた、お願いできればと思います。
総合評価
4.9
そらちび 様の口コミ
2024年8月中旬 / 平日
エアコンがびっくりするくらい汚れてて、流れ出る汚れがあっという間にキレイになりました! 内部だけでなくエアコンも真っ白になり、掃除後の風も全然臭わなくなりました。 来ていただいた方も感じが良く気持ちよく対応していただきました。 暑い中ありがとうございました。