総合評価
4.8
山﨑 様の口コミ
2026年6月中旬 / 土日
総評:次もお願いしたい。 └スタッフさんが怪我をされたとのことで、当初の日程から変更してほしいとの連絡がありました。チャットや電話など素早い対応をしていただけたので後のスケジュールにも影響がなく助かりました。 今回は洗濯機の清掃をお願いしました。 分解から洗浄まで逐一私も確認できたため安心してお任せすることができました。 また非常に綺麗に仕上げていただけて本当に良かったです。 スタッフさんも言葉を選ばずにいうと「汗臭い」業者さんが多いイメージでしたがそれもなく、非常に満足です。 また機会があればぜひお願いします!
総合評価
4.7
suzuy 様の口コミ
2025年10月下旬 / 平日
ドラム洗濯機で洗濯物が乾かなくなり、カビ臭さも感じ始めたので、あれこれ自分で調べていましたが、洗濯機の掃除に自分だけでは限界を感じて、えがお本舗さんにお願いしました。 ホームクリーニングは初めての利用です。何故えがお本舗さんに決めたかというと、ミツモアのお返事が1番早かったから。 隅々まで丁寧にお掃除していただき、乾かない原因やカビ臭さの原因、細かく説明していただきながらピカピカに掃除していただきました。 本当にお願いしてよかったです! またの機会があれば、是非よろしくお願いいたします。
室井 様の口コミ
2026年6月上旬 / 土日
お仕事がとても丁寧で洗濯機もとっても綺麗になりました!お掃除のコツなどもいろいろ教えていただき大変助かりました。またお願いしたいと思います!
宇野 様の口コミ
2026年2月上旬 / 平日
洗浄する前、あとを見せてくれてピカピカになって、とても丁寧にしてくれました。スタッフさんの感じもとてもよく説明もちゃをやとわかりやすくしてくれて大満足です。 人にもおすすめできる業者だと思います! 次もここにお願いしたいと思いました! 満足度100です
福田幸男 様の口コミ
2025年6月上旬 / 土日
最初の説明から最終の片付け迄まったく問題無く、大変満足しています。 今後もまた、お願いできればと思います。
ふっち 様の口コミ
2024年3月下旬 / 土日
朝早くから来ていただき、とても丁寧に掃除いただいて大変助かりました。 排水の問題も解決できてよかったです。また、クリーニングの依頼したいと思います。
総合評価
4.9
そらちび 様の口コミ
2024年8月中旬 / 平日
エアコンがびっくりするくらい汚れてて、流れ出る汚れがあっという間にキレイになりました! 内部だけでなくエアコンも真っ白になり、掃除後の風も全然臭わなくなりました。 来ていただいた方も感じが良く気持ちよく対応していただきました。 暑い中ありがとうございました。