4.9
(13件)
総合評価
hnmr 様の口コミ
賃貸の退去にともない、ドア枠の塗装落ち部分の補修と、キッチンシンク下の収納スペースの傷補修・塗装をお願いしました。 ドア枠はペットの爪研ぎで塗装が削れ、シンク下は物を引っ掛けて一文字にエグれてしまっておりした。 ご依頼前はどちらも補修は難しいかと思いましたが、傷が全く分からないほどキレイに仕上げていただき大変助かりました。 調色も他の部分と差異がありませんでした。 お人柄も良く、親身になってご対応いただき、また機会があればぜひお願いしたいと思います。 この度はご対応ありがとうございました。
6/25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
7
8
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
4.8
(17件)
株式会社 千徳 様の口コミ
大変丁寧な作業で見違えるような仕上がりになりました。大きな破損が無く黄ばみ程度のクロスには、貸家の原状回復として一日で終わりましたし、コスパも最高だと思います。新入居者も満足のようです。また次回も是非お願いしたいです。
定休日
4.7
(25件)
株式会社絆人 様の口コミ
とても丁寧で細やかな対応をしていただき、レスポンスも早く大変感謝しております!また依頼させていただきたいと思っております^^
(6件)
松村 様の口コミ
親切丁寧迅速に対応していただきました。 作業内容もとても満足しています。 また、外壁サイディング等をお願いしたいと思います。
5.0
(3件)
Jun 様の口コミ
この度はソリューション様に大変お世話になりました。 アパートのオーナーです。空室になった時には必ず壁紙の張替をしておりましたが、クロスペイントがある事を知り初めて試しました。思った以上の出来上がりでとっても満足してあります。 又、機会が有りましたらお願いしたいと思いました。 ありがとうございました。
(2件)
有限会社BCBV 様の口コミ
大変綺麗に塗装していただきました。細かな補修などもしていただき、依頼していた以上の範囲のお仕事をしていただきました。また塗装する際には、お願いしたいと思います。
4.6
(35件)
合同会社 様の口コミ
今回塗り壁の部屋にペイントをお願いしました。 色々と親身になっていただいて大変助かりました。 寒い日に夜遅くまでありがとうございました! とても綺麗に施行していただき感謝しております。また是非次回お願いしたいと思っております。
このプロへの評価はまだありません。
匿名(東京都在住 男性 50代) 様の口コミ
ひび割れや塗膜の剥離が目立ち始めていました。 初めての外壁塗装で色々と心配でしたがとても丁寧に説明して頂いてわかりやすかったです。家の塗り替えが、家を長持ちさせるために必要なことだとわかりました。 また、担当者さんからの提案でこれならなんとかできそうだと思い決めました。 職人さん達は、皆様の丁寧なお仕事高い所でのお仕事をしているので心配でしたがやはりプロだなと思いました。 細部に至るまで目を届かせていただき、仕上りは良いです。
(1件)
Ishi 様の口コミ
トイレの塗装をお願いしました。 スケジュールがタイトだったにも関わらず迅速に対応いただけました。 ありがとうございました。
(10件)
ありがとうございました。 様の口コミ
迅速かつ丁寧に対応くださりありがとうございました。また機会がございましたら宜しくお願いします。
(256件)
末松 様の口コミ
2026年4月上旬 / 平日
引越し荷物が散乱しており、十分な作業スペースを確保できない状態でしたが希望通りの場所3ヶ所に取り付けていただきました。仕上がりにも十分に満足しています。 ありがとうございました。
(15件)
菊池 様の口コミ
今まで使っていなかった部屋を子供部屋にしようと思いましたが、家具を退けるとカビだらけ。。。 張り替えの見積もりを依頼すると少し予算オーバーだった為にどうするか悩んでいました。 そんな中ワークショップ様に相談したところ、最近人気の再生工法のご提案を頂きました。 金額も張り替えの半額程度になり、作業が終わるまでは本当に綺麗になるのか? と疑心暗鬼でしたが、完了後に確認すると張り替えたかのように綺麗になり嫌なカビの匂いも取れていて驚きました。 主人も喜んでおり、今度はリビングの壁紙もお願いしたいです。
(167件)
田中 様の口コミ
3LDKの中古マンションの購入に伴い、内装をお願いしました。 初めての事でしたので、不安もありましたが担当して下さった方が話しやすくて物腰も柔らかく対応してくださり安心して進めることができました。 壁紙の傷や汚れが沢山あり、綺麗になるのか心配でしたが、 メッセージのやり取りからとても親切な対応をしてくださり、 安心して物件の現場調査からコーディネートをしていただき、こちらのワガママにも一つ一つ丁寧に対応をしていただきました。 最終的には壁紙の全張り替えと床の張替え、 ハウスクリーニングまでまとめてお願いし新築と変わらない仕上がりでとても大満足しております。 内装外装様々なことが出来るそうなので、今度実家もお願いしたいと思っている位、 依頼してよかった業者様です。 ありがとうございました。
(12件)
中川 様の口コミ
POPUPの撤去作業の際に色味の違う塗料を使用してしまい、まだら模様になってしまった箇所を綺麗に塗り直して修正していただきました。 即日対応できる方を探しておりましたので、迅速に、且つとても丁寧にご対応していただきありがとうございました! 返信が早く、やり取りもとても明確でスムーズで大変助かりました。 また何かあったときはぜひご相談させていただきたいです。
千葉司 様の口コミ
丁寧かつ迅速に対応して頂き、大満足です。親方の加藤さんの人柄も良く終始リラックスしたコミュニケーションが出来ました。感謝しております。
(7件)
渡部 様の口コミ
丁寧なお仕事で、安心してお任せできました。また、全く別の追加オーダーにも親身にご相談に乗って頂き、対応頂きました
N・N 様の口コミ
リビングの壁のくすみが気になり、クロスメイクをお願いしました。 張り替えよりも安く済むと聞いて少し不安もありましたが、仕上がりは新品のように明るくなってびっくり! 作業もとても丁寧で説明もわかりやすく、安心してお任せできました。 予想より早く終わったので、それもまた驚きました。張替えだとこうはいきません。 コスパも仕上がりも大満足です。 また機会あったらお願いしたいですし、周りの人にも教えてあげようと思います!
(5件)
n 様の口コミ
2026年3月中旬 / 平日
洗面所の壁紙を貼り替えていただきました。 完成の美しさに大変満足しています。お一人で大変だったかと思いますが、丁寧に仕上げていただきました。 終始メッセージのやりとりも迅速で、安心して依頼することができました。また壁紙貼り替えの際は大和内装さんにお願いしたいと思います。 ありがとうございました。
(19件)
M 様の口コミ
子供部屋の間仕切りの壁を設置いただきました。他4社よりお見積いただきまさしたが、他社より1〜4万円程安い提示額で、現地見積もりについても早くご対応いただきましたので依頼させていただきました。丁寧に仕上げていただきよかったです。ありがとうございました。
佐藤 様の口コミ
屋根の塗装をしようとネットで口コミから良さげな数社を選び見積りを取りました。 その中でHIGHさんに決めたのは、こちらがどういった工事をしたいかを聞いた上で、的確なアドバイスをしてくれました。 見積りも見やすく3つの候補を提示してもらい選ぶことができました。 また、他社さんでは諦めていた私達がやりたいリフォーム工事がありましたが金銭的に諦めていました。 そのことを相談すると、予算内に納まるように調整してくれて、すべて出来る事になりました。 着工したばかりですが、完成が楽しみです。
4.3
宮野 様の口コミ
2021年9月中旬 / 土日
ミツモアのチャットのやり取りのシステム自体には大変疑問があり不安もあったが、水戸工業さんが現場を見に来てもらってからは、そんな不安もなくなり当方の問題点も分かりやすく教えてくれて、その上でこうした方がいいという提案もしてくれて、そうして工事は素早く価格もとても良心的な価格だった。とてもいい仕事をしてくれて大満足です。
野口 様の口コミ
2022年6月中旬 / 平日
作業前の説明と提案、早くて丁寧な作業、作業後の説明もしっかりしていて安心してお任せ出来ました。 また機会がございましたらよろしくお願いします。
(8件)
髙橋 様の口コミ
以前リフォームをもお願いをして対応も親切で迅速に対応してくださって本当にありがとうございます。
ジェイワイ・エステート合同会社 様の口コミ
2023年5月下旬 / 平日
この度は迅速なご対応頂きまして誠にありがとうございました。作業実施の完了の旨確認させていただきましたのでそのご連絡となりす。今後とも引き続きよろしくお願い申し上げます。
マルヤマ 様の口コミ
2025年5月下旬 / 土日
とても丁寧な仕事で、満足しています。対応も良かったので、又機会があったらお願いしようと思いました。
板橋 様の口コミ
作業の内容が写真で分かりやすい資料をいただき、工事の内容を理解できました。時間がない中すぐに見積りが出て、プロの観点から必要な工事と不要な工事を示してくれ、他の工事店と比較して、安心できました。
小林 様の口コミ
2024年8月上旬 / 土日
コーティングの出来栄えに満足しましたし、時間も柔軟に対応頂くことが出来、ご対応も良かったです。 また機会あればお願いしたいです。 ありがとうございました。