総合評価
5.0
川崎省吾 様の口コミ
店舗の外壁塗装をお願い致しました。 スムーズに快く対応いただき現場の作業でも丁寧にお気遣いいただき、気にすることなく仕事をさせていただけました。 仕上がりも大変きれいにしていただけましたので、また機会がありましたらぜひお願いしたいと思います。
Ue 様の口コミ
部屋の壁紙張替えをお願いしました。相見積もり取って、お安かったのでこちらでお願いしましたが、問題なく綺麗に仕上げてくださいました。 元々の壁紙が和紙素材だった為、剥がすことが出来ず、工夫してくださいました。亡き母の希望で家中がそうなってますので、また必要が出てくる可能性がありますのでキレイに仕上げていただける業者さんに出会えてよかったです。 ありがとうございました。
総合評価
5.0
ミヤタ 様の口コミ
子供が壊した壁の部分補修をしていただきました。 見積もりの時に施工方法を写真で説明していただき、とても丁寧な対応でお願いすることにしました。 日程調整もスムーズで、施工時も適時の説明があり、安心して施工をしていただきました。 仕上がりも満足で、希望していた補修となりました。 本当にありがとうございました。
総合評価
5.0
長谷川 様の口コミ
クロスやドアの施工を頼みました。 対応も丁寧で柔軟に対応して頂き満足です。 また何かあれば中道内装様に依頼したいと思います。 ありがとうございました!
4.8
(133件)
総合評価
4.8
楢原 様の口コミ
2026年5月下旬 / 土日
UVカットフィルムの施行をお願いしました。 大変丁寧でフィルムの貼付も大変丁寧でした。 また機会があればお願いしたいです。