総合評価
5.0
Y.Pian 様の口コミ
レンジフードとコンロなどのキッチンクリーニングをお願いしました。油汚れが落ちてスッキリしました。プロにお願いして良かったです。Laviereさんは仕事が丁寧でちゃんと落ちるまではと時間が過ぎても作業して仕上げて下さいました。任せて良かったです!次はエアコンクリーニングをお願いしたいと思います。
4.9
(13件)
総合評価
4.9
K 様の口コミ
2025年7月上旬 / 平日
Gを見つけて見失った際に依頼しました。 駆除はなんとかできたのですがそれが一匹なのか分からなかったため、燻煙も説明を聞いた上でお願いしました。 女性スタッフ希望で依頼をさせていただきましたが、細やかにチャットでお返事をくださり、またいらっしゃった際にも丁寧に説明くださいました。 幸いその一匹だけだったのか逃げたのか、燻煙終了直後では出てこなかったのですが、侵入経路の確認をして頂き、防ぐ作業やまたこの時期なのでこういう薬剤もありますよ、というご説明も頂き、素人で出来ない、プロだからこそ出来ることや知識だと思いそちらもお願いしました。 他の口コミの方でもいらっしゃいましたが、本当に安心を買うために、と思いました。 色んな質問にも本当に丁寧に答えてくださり、ひとつひとつ何を行っているか、こういう経路がある、など細やかに説明くださいました。 見つけた翌日で正直家にいるのが怖かったのですが、安心することができました。 始終丁寧に対応をいただけて、チャットでの相談にも細やかに対応いただけました。 このような依頼は初めてしたのですが安心して依頼することができました。 この度は本当にありがとうございました!予防のためにまたお願いすることもあるかと思いますがその際はどうぞよろしくお願いいたします。
総合評価
4.9
やまざわ 様の口コミ
2024年6月下旬 / 平日
エアコン3台分のクリーニング(抗菌オプション付き)をお願いしました。 予定では4〜5時間との事でしたが、4時間掛からずに終了し手際良く3台ともピカピカに仕上げてくださいました✨ チャットの会話も丁寧で、価格もリーズナブルでとても助かりました。 真夏になる前に来て頂き本当にありがとうございました(^人^)
5.0
(6件)
総合評価
5.0
のの 様の口コミ
2023年9月上旬 / 平日
先日他業者にエアコンクリーニングをお願いした夜から雑菌臭。。 からの天井に白カビのようなものが一面付着していることに数日後気づき、恐怖から即依頼しました。 結果白カビではなさそうで、防カビコーティングの凝固で前業者の後処理不足によるものかもとのこと。。 当日、拭き取りなどもスムーズにしていただき、説明や途中のやりとりがわかりやすく丁寧で、安心してお任せできました! 個人的にですが、チャットでやり取りしている時から堅苦しくなく相談しやすい好印象でした。 また困ったことがあったらお願いしたいです(^^)
5.0
(2件)
総合評価
5.0
松浦 様の口コミ
2026年5月下旬 / 平日
空室の部屋の広さもお伝えしていたので当日はスムーズに作業に入っていただきました。作業もとても丁寧で、非常に満足しています。