4.8
(162件)
総合評価
大嶋 様の口コミ
20年も積み重なったヤニ汚れを、びっくりするくらい綺麗にしていただきました。 とても気さくな方で、こだわりを持って丁寧に仕事をしていただき、想像以上の結果でした。 本当にありがとうございました。 奥様の快方、お祈り申し上げます。
6/23
24
25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
(156件)
すみだ川 様の口コミ
様々な状況に的確に対応し、また丁寧に作業していただきました。非常に誠実な仕事していただき大変助かりました。ありがとうございました。
このプロへの評価はまだありません。
5.0
(1件)
真田純平 様の口コミ
ゴミ屋敷状態になってしまい、自分ではどうにもできず依頼しました。 正直かなり不安でしたが、最初の対応からとても丁寧で、親身になって話を聞いてくださいました。 作業もスピーディーなのに丁寧で、想像以上に綺麗になり、本当に驚きました。 片付けだけでなく、気持ちまで軽くなった感じがします。 スタッフの皆さんも感じが良く、安心してお任せできました。 同じように悩んでいる方には、本当におすすめしたいです。 この度はありがとうございました!
4.5
(2件)
S 様の口コミ
対応がとても早く丁寧で助かりました。 当日までの連絡も、急ぎの時は電話で、他はメールでレスポンスよく返して頂き安心できました。 価格も良心的で仕上がりもとっても綺麗で頼んでよかったです!
山口 様の口コミ
庭と擁壁のフェンスも綺麗サッパリ片付けて頂きました。ありがとうございました。
3.0
うちだ 様の口コミ
時間はかかりましたが、丁寧に対応していだだきました。
4.9
(136件)
谷川 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
迅速丁寧に対応して頂きありがとうごさいます。
柳 様の口コミ
2021年9月中旬 / 土日
無事に施工が終了しました。 対応と技術が丁寧で家内も変身した内装に大喜びです。 また、機会がありましたら、宜しくお願いいたします。
定休日
(60件)
福井夏子 様の口コミ
2026年3月下旬 / 平日
丁寧な仕上がりに満足しております。また施工後のご説明も丁寧で好感が持てました。また利用させていただきたいです。ありがとうございました。
(89件)
こっぺ 様の口コミ
2026年6月中旬 / 土日
トイレのタンクから本体、部屋全体も綺麗にして頂きました。対応も非常に丁寧で、事前の作業説明もしっかりして頂きました。 安心して作業をお任せ出来ました! おすすめです。
(134件)
斉藤 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
エアコン.換気扇.浴室と清掃を頼みました。 綺麗になったのを確認することができ感動です。生活の質が上がりました。頼んで本当に良かったです。またお仕事依頼させていただきたいと思います。素敵なお二人にお会いでき良かったです。
4.0
篠田 様の口コミ
2022年2月中旬 / 土日
迅速かつ丁寧な作業で大変満足です。
(7件)
二村 様の口コミ
2023年7月中旬 / 祝日
寝室天井、壁、床、浴室入口、脱衣場のカビ除去とエアコン3台のクリーニングをお願いしました。 作業内容は問題なく仕上がりも想定していたより綺麗で、非常に満足しています。 自分でやらずに思い切って依頼して正解でした。 作業員の方も礼儀正しく紳士的な方でしたので安心してお任せすることが出来ました。 ありがとうございます。
ちゃ 様の口コミ
2021年2月上旬 / 平日
作業が思っていたより早くてありがたかったです、ありがとうございます。取れた汚れを見せてくれたのも嬉しいです。当日を迎えるまでのメッセージのやり取りにて、同じことをまた聞いてきたのが気になりました。重要事項なのであえて確認を取ったのかもしれませんが、こちらが既に、ベッドのサイズはシングルで(掃除してほしいのは)片面ですと言ったあとに、シングルでしょうか?片面のみの料金になります。と言ってきたのはちょっと、、こちらのメッセージちゃんと読んでないのか?またそれに答えるのも面倒だなと思いました。あと、いくら私情を入れる必要のない業務連絡と言えども、AIが自動返信してるのではないのだから、もう少し愛想の良い返信をしてほしいです、今よりほんのちょっとでいいので。あと、作業に関してこちらがよく理解できていない部分がありそれに関して質問をしたら、一瞬イラッとした感じを出してきましたが、プロとしてそれだけは表に出さず押さえてほしかったです。イラッとすることは仕方ありませんがこちらもわからなかったから素直に聞いただけで、全然クレームとかではありませんでしたので。確かに必要以上に客にヘコヘコする必要はないです。しっかり掃除していただくことが一番なので。しかし、イライラだけは出さないようにしてください。そちらの説明も多少分かりづらかったのも原因のひとつです。もう一人の方が優しかったのでだいぶ助かりました。