総合評価
4.8
斉藤 様の口コミ
2026年6月上旬 / 土日
購入してからは自分達でお掃除はしていましたがエアコンのクリーニング業者を頼んでのお掃除はしていなかったので今回お願いしました。そんなに汚れていないかなぁ…と思っていましたが、思っていた以上に真っ黒な汚水でびっくりしました。室外機のお掃除も頼みましたので、今年のエアコンの効きが違いそうです。仕事も早いし親切で丁寧ですし、色々な質問にも答えて頂いて感謝致します。エアコンを初め他のお掃除を依頼する時は是非お願いしたいです。有難うございました。
4.9
(55件)
総合評価
4.9
西 智子 様の口コミ
エアコンの起動時にカビの臭いがして気になり、こちらの会社にエアコンクリーニングをお願いしました。 ホームページが見やすくわかりやすく、誠実な会社だなと思い選びました。 当日は時間ピッタリに来ていただき、丁寧なご挨拶のあと早速作業に取りかかっていただきました。 1時間半ほどクリーニングをしていただき、汚れを落とした真っ黒なバケツの水を見た時は、もっと早くにお願いすればよかったと思いました。 カバーも抗菌コートをお願いし、ピカピカツルツルに。 終わってからも細かく目視でチェックしていただき、誠実な対応が気持ちよかったです。 またお願いしたいと思います。
4.9
(136件)
総合評価
4.9
谷 様の口コミ
2026年3月上旬 / 土日
とても綺麗にしていただき。予定時間より早く終わりました。ありがとうございました。