後藤 様の口コミ
2024年1月上旬 / 平日
子供部屋のカビにとっても悩まされてましたが、キレイにしていただいたうえ、生活におけるアドバイスも丁寧にいただき大変感謝しております。帰宅後の子供たちもとても喜んでいました。ありがとうございました。
岩崎 様の口コミ
2026年5月中旬 / 土日
一日かけて全室クリーニングをしていただきました。 お二人ともとても丁寧で、隅々まできれいにしてくださいました。特に浴室とキッチンは見違えるほどきれいになっていて感動しました。 対応も親切で安心してお任せできました。ありがとうございました。