後藤 様の口コミ
2024年1月上旬 / 平日
子供部屋のカビにとっても悩まされてましたが、キレイにしていただいたうえ、生活におけるアドバイスも丁寧にいただき大変感謝しております。帰宅後の子供たちもとても喜んでいました。ありがとうございました。
総合評価
4.8
伊佐地 様の口コミ
2026年5月下旬 / 平日
縦型の洗濯機の洗浄をお願いしました 工程ごとに丁寧に説明しながら作業を進めてくださいました 言葉遣いも丁寧だったし、スリッパもご持参くださって…安心してお任せできました 気になっていたカビ臭さがなくなり、洗濯物にカビのかけら?がつくこともなくなりました。ありがとうございました。
総合評価
4.5
有限会社ミヤタコーポレーション 林 様の口コミ
2024年5月上旬 / 平日
キレイにしていただき、有難うございます😊。又宜しくお願い致します〜