総合評価
4.7
アチハ株式会社 様の口コミ
2024年2月中旬 / 平日
お値段が安かったので会社の宿舎を4部屋お願いしました。 県外から来ていただくにもかかわらず快く引き受けて下さり、作業中の写真もお送り頂きました。きれいにして頂けて満足です。 今後、宿舎の利用者入替の際の清掃をお任せしようと思います。
イガラシ 様の口コミ
2024年8月上旬 / 土日
水回りをまとめて掃除していただきました。風呂場など見えないところまでカバーを外して掃除頂きカビを綺麗に取り除いてくれました。 トイレは水垢がしっかりついていたところを落としていただきました。 作業に来られたお二方とも誠実な感じで暑い中作業をしてくれました。 また汚れてきたら利用したいと思っています。
成 様の口コミ
2025年2月中旬 / 平日
壁紙のハウスクリーニングを頼みました。他社に比べ金額も安く依頼しましたがチャットの返信がなかったりで正直頼んで良かったのかな〜指定日通りに来るのか?と思うくらい不安を感じていましたが来てくれたスタッフの方はとても丁寧に対応していただきお一人なのに希望にそってしっかりお掃除してくれました。初対面でしたが人柄がよく感じられおまかせして外出までしちゃいました。戻ってきた時は入居時と同等とまではいきませんが(11年近く住んでるので。)ヤニ部屋がきれいになっていて納得のいく仕上がりにしていただきました。本日は本当にありがとうございました。(〃ω〃)