総合評価
4.7
アチハ株式会社 様の口コミ
2024年2月中旬 / 平日
お値段が安かったので会社の宿舎を4部屋お願いしました。 県外から来ていただくにもかかわらず快く引き受けて下さり、作業中の写真もお送り頂きました。きれいにして頂けて満足です。 今後、宿舎の利用者入替の際の清掃をお任せしようと思います。
樋口 様の口コミ
迅速な返信で、こちらの都合に合わせて打ち合わせにも快く応じて下さりとても良い業者さんだと思いました。 施工はまだ少し先ですが、打ち合わせの時間も遠方在住の当方の上京に合わせて取って下さっていますので、実際の施工もスムーズにできると思います。
イガラシ 様の口コミ
2024年8月上旬 / 土日
水回りをまとめて掃除していただきました。風呂場など見えないところまでカバーを外して掃除頂きカビを綺麗に取り除いてくれました。 トイレは水垢がしっかりついていたところを落としていただきました。 作業に来られたお二方とも誠実な感じで暑い中作業をしてくれました。 また汚れてきたら利用したいと思っています。
成 様の口コミ
2025年2月中旬 / 平日
壁紙のハウスクリーニングを頼みました。他社に比べ金額も安く依頼しましたがチャットの返信がなかったりで正直頼んで良かったのかな〜指定日通りに来るのか?と思うくらい不安を感じていましたが来てくれたスタッフの方はとても丁寧に対応していただきお一人なのに希望にそってしっかりお掃除してくれました。初対面でしたが人柄がよく感じられおまかせして外出までしちゃいました。戻ってきた時は入居時と同等とまではいきませんが(11年近く住んでるので。)ヤニ部屋がきれいになっていて納得のいく仕上がりにしていただきました。本日は本当にありがとうございました。(〃ω〃)
総合評価
4.8
斉藤 様の口コミ
2026年6月上旬 / 土日
購入してからは自分達でお掃除はしていましたがエアコンのクリーニング業者を頼んでのお掃除はしていなかったので今回お願いしました。そんなに汚れていないかなぁ…と思っていましたが、思っていた以上に真っ黒な汚水でびっくりしました。室外機のお掃除も頼みましたので、今年のエアコンの効きが違いそうです。仕事も早いし親切で丁寧ですし、色々な質問にも答えて頂いて感謝致します。エアコンを初め他のお掃除を依頼する時は是非お願いしたいです。有難うございました。