仲根 様の口コミ
2023年11月下旬 / 平日
洗濯機のカビやアカが気になって業者さんを探してました。 今回ご依頼を受けてくださった業者さんはすごく丁寧で親切な方でした。ビフォーアフターマシだから見せていただき、満足です。また、何か機会があればお願いしたいと思いまます。
総合評価
4.9
八 様の口コミ
2024年5月下旬 / 平日
先日は対応していただきありがとうございます。 とても丁寧な説明と納得いく作業でした。 いろいろ勉強になりました。
総合評価
5.0
熊田 様の口コミ
2023年4月上旬 / 土日
遠いところ有難うございました。 対応も丁寧で仕事も納得の行くもので満足です。 今後も何かあればお願い致します。