イワカミ 様の口コミ
2021年6月中旬 / 平日
エアコンクリーニングをお願いしました。 2台依頼したものの、片方は使用頻度が低く汚れていないのでクリーニングの必要がないと教えていただき、とても誠実な対応に感動しました。 洗浄していただいたエアコンも洗浄前と後の状態、出てきた汚れを実際に見せていただきとても安心できました。 エアコンのカビを防ぐコツも教えていただき感謝です。 ご担当の山田さんはとても清潔感があって感じが良く、是非またお願いしたいです。ありがとうございました。
総合評価
4.7
アチハ株式会社 様の口コミ
2024年2月中旬 / 平日
お値段が安かったので会社の宿舎を4部屋お願いしました。 県外から来ていただくにもかかわらず快く引き受けて下さり、作業中の写真もお送り頂きました。きれいにして頂けて満足です。 今後、宿舎の利用者入替の際の清掃をお任せしようと思います。
樋口 様の口コミ
迅速な返信で、こちらの都合に合わせて打ち合わせにも快く応じて下さりとても良い業者さんだと思いました。 施工はまだ少し先ですが、打ち合わせの時間も遠方在住の当方の上京に合わせて取って下さっていますので、実際の施工もスムーズにできると思います。