総合評価
4.9
南 様の口コミ
2021年8月下旬 / 土日
エアコン掃除をとても丁寧にして頂けました。一人暮らしを始めて間もない大学生の息子のアパートだったので、コロナ禍で立ち会えないため不安でしたが、とても感じが良かったと息子から聞き、安心しました。急な依頼も翌日にすぐ対応して頂きまして、本当にありがとうございます!
総合評価
5.0
Y.Pian 様の口コミ
レンジフードとコンロなどのキッチンクリーニングをお願いしました。油汚れが落ちてスッキリしました。プロにお願いして良かったです。Laviereさんは仕事が丁寧でちゃんと落ちるまではと時間が過ぎても作業して仕上げて下さいました。任せて良かったです!次はエアコンクリーニングをお願いしたいと思います。