5.0
(2件)
総合評価
5.0
松浦 様の口コミ
2026年5月下旬 / 平日
空室の部屋の広さもお伝えしていたので当日はスムーズに作業に入っていただきました。作業もとても丁寧で、非常に満足しています。
5.0
(1件)
総合評価
5.0
ともちゃん 様の口コミ
今回初めてエアコンクリーニングをお願いしましたが、大正解でした! 予約のやり取りもスムーズで、当日も時間通りに来てくれて安心感ありました。 中を見せてもらったら想像以上に汚れていてびっくり…。 作業もとても丁寧で、細かいところまでしっかりキレイにしてくれました! 作業後のエアコンの風が全然違って、嫌な臭いもなくなりました。 子どもがいるので安心して使えるようになって本当に嬉しいです。 人柄もよく、またお願いしたいと思える業者さんです。 次回もぜひリピートしたいです!ありがとうございました!