このプロへの評価はまだありません。
総合評価
6/24
25
26
27
28
定休日
29
30
7/1
2
3
4
5
6
7
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
5.0
(103件)
大石 様の口コミ
2025年3月上旬 / 平日
業者をどこに依頼していいのかわからなかったため藤一さんを選択しました。決めては口コミ件数と内容です。 問い合わせに対しての返事がレスポンスよくしっかりと答えて頂けたので安心して工事完了まで進みました。 肝心の工事内容につきましても綺麗にして頂いたので不満はありません。 ※業者選びは本当に迷います。いろいろな業者に見積もりを依頼することも必要ですが 金額だけに拘ると後悔します。常識的な見積もりできちんとした仕事をして頂ける藤一さんですので迷っていられる方はお勧めします。
2.0
(1件)
匿名 様の口コミ
2025年5月中旬 / 土日
仕上がりが悪く残念でした
4.9
(38件)
ayasou 様の口コミ
2023年6月上旬 / 土日
シーツを洗う度にマットレスの汚れが気になって悲しくなっていました。。。 少しでも綺麗になってくれたらと、勇気を出して、クリーニングを依頼する事に。 クリーニング完了後見てびっくり! 想像以上に綺麗になっていてとても感動しました。 来てくれたスタッフの方の対応も素晴らしかったです!! また金額も他社と比べてリーズナブルなのにこんなに綺麗にしてくれて対応も素晴らしく大満足です。勇気を出して依頼して良かったです。改めてありがとうございました。
4.8
(57件)
松永 様の口コミ
2026年6月中旬 / 土日
気になっていた所全てやって頂けてありがとうございます! 見えない所や気が付かなかった所もやって貰えたので凄く助かりました
福井 様の口コミ
2026年4月中旬 / 土日
エアコンガス抜け修理。 親切な対応ありがとうございました。
4.6
(39件)
愛敬 様の口コミ
2026年6月下旬 / 平日
今回引越し、永年住んだ家を売却するに際し、初めてプロの力をお借りし1軒丸ごとハウスクリーニングをしました。作業をして頂いた3人は非常に対応が良く、丁寧に仕事をして頂きました。有難うございました。
(7件)
澤田永津子 様の口コミ
エアコンの分解掃除とお風呂と風呂釜の掃除とレンジフードの掃除をお願いしました!道が混んでいるとの事で少し遅れて来られましたが、丁寧に掃除の順序やかかる時間などを説明してから始められました。汚れの程度ややり方も話して頂きましたので、安心してお任せ出来ました。ウチのエアコンが古いせいで、思ったよりも時間が掛かりましたが、最後まで丁寧に対応して頂けました!ありがとうございました!
(51件)
近藤 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
エアコンクリーニング、室外機洗浄、その他オプションつけました。 時間通りに来てくださいました。 とても良心的な価格で、業者さんも礼儀正しく、気さくな方で大満足です。 エアコンやハウスクリーニングにまつわる色々な有益情報もお話してくださり、家屋の管理をするうえで、とてもためになりました。 またお願いしたいと思います。 ありがとうございました。
(248件)
堀井 様の口コミ
2025年4月上旬 / 平日
時間いっぱいまで作業してくれました。 一生懸命作業してくださりありがとうございました。
4.5
(4件)
清水 様の口コミ
2026年5月下旬 / 土日
庭木にできた鳩の巣を撤去していただきました。現場調査時にその場で取り除いていただきましたのでありがたかったです。鳩は帰巣するので忌避剤を撒いていただけなかったのが残念でしたが全体的に満足です。
4.7
(3件)
鹿好き 様の口コミ
時間がなく慌しい引越しの最後、ルームクリーニングしていただきました。エアコンや電子レンジ、当日追加で冷蔵庫も清掃をお願いしましたが、迅速に対応していただけて助かりました。ありがとうございました。
南端 様の口コミ
2024年5月上旬 / 祝日
施工開始前から丁寧なやり取りをしていただき、ありがとうございました。 施工後も丁寧に説明をしていただいて、またお願いしたいと思いました。
(177件)
井上 様の口コミ
外壁洗浄をお願いしました。気になっていた所は全てきれいにしていただき本当にありがとうございました。素早く丁寧な対応感謝です(^-^)
(2件)
4.0
長谷川 様の口コミ
2023年9月中旬 / 平日
長年放置してきてかなりゴミが溜まっていたが、キレイに掃除していただいた。
(136件)
谷川 様の口コミ
迅速丁寧に対応して頂きありがとうごさいます。
みゆき 様の口コミ
浴室とエアコンの掃除をしてくださりました。お風呂は勿論、キレイにしてもらい、エアコンの内部も丁寧に対応してくださり、とてもキレイになりました。安心して冬が越せます。ありがとうございました。