総合評価
4.9
MY 様の口コミ
トイレの換気扇交換をお願いしました。 親切丁寧に対応していただけました。 ありがとうございました!
総合評価
5.0
N 様の口コミ
2026年1月上旬 / 土日
我が家に一番適した方法を提案してくださり、工事も迅速に行っていただきました。ありがとうございました。
総合評価
5.0
うまいよメロン 様の口コミ
2026年5月下旬 / 土日
急にエアコンから水漏れが始まり、自分達ではどうしようも出来なかった為利用させていただきました。 チャットでの対応も丁寧でしたが、実際来ていただいてからも丁寧で誠実にご対応くださりました。 次回がないのが1番ではありますが、もしまた故障などあった場合には再度シャインレガーメさんにお願いしたいなと思います。
総合評価
4.8
小川 様の口コミ
浴室乾燥機が壊れたため修理をお願いしました。丁寧に対応していただき本当に感謝いたします。ありがとうございました。
総合評価
4.8
大中 様の口コミ
2024年12月上旬 / 平日
レンジフードの交換を依頼しました。 依頼から、作業完了まで細かいやり取りをしていただき安心してお任せすることが出来ました。 レンジフードはこちらで用意したのですが、製品選定にも相談に乗っていただき、大変助かりました。 また機会があればお願いしたいと思います。
井手 様の口コミ
2025年7月上旬 / 平日
今回は、息子が対応しました。 とても,感じの良い方で 作業も丁寧で、犬にも優しかったとの事でした。設定もしてくださり、新しいレンジフードに 感動しています!ありがとうございました!!
4.9
(10件)
総合評価
4.9
三原 様の口コミ
ドアクローザーの修理で依頼しました。 迅速にご対応いただきありがとうございました。 作業は手早く丁寧でした。 必要な部品減ったようでその分お見積もりより金額が低く、良心的でした。
6/22
定休日
23
定休日
24
定休日
25
定休日
26
定休日
27
定休日
28
定休日
29
定休日
30
定休日
7/1
定休日
2
定休日
3
定休日
4
定休日
5
定休日
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
LOS 様の口コミ
2024年4月下旬 / 平日
こちらの都合で直前に時間変更をお願いしたところすぐに別の方を手配してくださいました。作業にいらした方も終始丁寧で大変気持ちの良い対応をされる方で安心してお任せできました。執務室内の設備交換でしたが、作業も迅速なうえとても静かに進めてくださいましたので業務に支障も出ず大変助かりました。 ありがとうございました。
Nn 様の口コミ
2024年8月中旬 / 平日
今日は暑い中ありがとうございました!! 私の勘違いで部品を取り寄せていただいたのにもかかわらず、来てくださったお二人共終始笑顔でご対応してくださり無事に取付完了し、感謝でいっぱいです。もっと早くお願いしておけばよかったと後悔しました。すごく感じの良い120点満点の業者様でした。またご縁がございましたらその時は是非お願いしたいと思います。どうもありがとうございました。
4.9
(48件)
総合評価
4.9
待鳥 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
エアコン2台の取り付けをお願いしました。 事前のやり取りから丁寧で、質問にも分かりやすく回答していただけたので安心して依頼できました。当日は作業がとてもスムーズで、2台分の取り付けにもかかわらず手際よく進めていただき、予定より早く完了しました。 中古エアコンの取り付けについても状態を確認しながら対応していただき、設置方法についても希望を聞いたうえで提案していただけて助かりました。 作業後の説明も丁寧で、全体を通して非常に気持ちの良い対応でした。また機会があればお願いしたいと思います。ありがとうございました。
総合評価
4.8
シモ 様の口コミ
2024年12月中旬 / 土日
リビングのダウンライトの数を増設する工事をして頂きました。対応もよく、丁寧にかつ、迅速に行って頂きました。設置箇所なども良く確認をされて信頼のある施工でした。 部屋も明るくなり家族とも満足しております。良心的な価格設定も満足です。
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
6/22
定休日
23
定休日
24
定休日
25
定休日
26
定休日
27
定休日
28
定休日
29
定休日
30
定休日
7/1
定休日
2
定休日
3
定休日
4
定休日
5
定休日
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
藤井 様の口コミ
2024年4月中旬 / 土日
本当に丁寧に、そしてこちらの要望にこたえていただき、助かりました(^_^) 予定ではベッド一台をお願いするはずでしたが、当日ベンチの組み立ても追加で組み立ててもらいました。手際よくやっていただきありがたかったです。