4.9
(5,549件)
総合評価
4.9
高橋 様の口コミ
2026年3月下旬 / 土日
大学の研究室で処分に困っていた備品や不用品を回収していただきました。 チャットでのやり取りもスムーズで、事前に写真を送って状況を確認していただいていたため、当日もとてもスムーズに作業していただけました。 予定していた内容に加えて少し追加の作業もお願いしましたが、格安で快く対応していただき、本当に助かりました。 作業は時間通りに始まり、終了も予定通りだったので、その後の予定にも影響がありませんでした。 また研究室の整理や不用品の処分が必要になった際には、ぜひお願いしたいと思います。
総合評価
4.8
山田 様の口コミ
2026年5月上旬 / 土日
この度は大変お世話になりありがとうございました。片付けが間に合わず、こちらの都合で当初の物とは違うものを回収して頂けました。お支払いもそのままの金額で助かりました。ありがとうございました。
総合評価
4.9
隠月 様の口コミ
2026年4月上旬 / 土日
処分に困っていた机やベッドをはじめ、多くの不用品を回収していただきました。 事前のチャット対応が非常に丁寧かつ迅速で、写真送付後すぐに状況を把握していただけたため、当日も大変スムーズに作業が進みました。 当日はとても礼儀正しく、終始安心してお任せすることができました。 また、養生作業も非常に丁寧で、予約時間前に事前準備として養生を行っていただき、とても助かりました。 細やかな気配りや対応の丁寧さが印象的で、非常に信頼できる業者様だと感じました。 また、当日追加で作業が発生した際にも、事前にしっかりと説明をいただき、納得した上でご対応いただけた点も大変良かったです。 作業も時間通りに開始・終了し、全体を通して非常に満足度の高いサービスでした。 この度は本当にありがとうございました。 また機会がございましたら、ぜひお願いしたいと思います。
総合評価
4.8
明石 様の口コミ
2026年6月中旬 / 土日
他社で断られた物もあり、引っ越し日が近づいて困っていましたが、対応いただき助かりました。作業も手際良くあっという間に片付けていただき感心しました。ありがとうございました。
総合評価
5.0
山口 様の口コミ
2026年6月上旬 / 土日
処分に困っていた壊れて映らなくなったテレビを 回収していただきました チャットのやり取りもスムーズで 当日もスムーズに対応していただきました 当日どのような方が いらっしゃるかちょっと不安ではありましたが とても優しそうな方で 安心しました 到着も 時間どうりで 作業も早く とても助かりました また 利用したいと思います ありがとうございました
総合評価
5.0
na 様の口コミ
2026年4月下旬 / 平日
作業も対応もとても丁寧で気持ち良かったです。 引き取りを依頼した当日まで量と内容が不明な中、チャットにて親切に対応していただきました。 また何かあった際はお願いしたいです。 ありがとうございました。
総合評価
4.9
林 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
夫が6年半不倫していたことが発覚し、別居しました。 夫が座っていたソファや、家族で仲良く食卓を囲んでいたダイニングテーブルを処分したくなり依頼しました。 これを機会に模様替えをしたくなり、ラグマットやローテーブルも追加。 ネットで検索した沢山の業者さんに見積もりを取ったら、どこも3〜5万だったのにミツモアで見積もりを取ったら1〜2万でした! 今までミツモアを知らなかったのでこの金額の差に驚きました! 依頼した株式会社ACTさまは、重い家具ばかりなのに嫌な顔ひとつせずテキパキと作業して下さり、本当に助かりました。 何もなくなった部屋を拭き掃除したらモヤモヤした気持ちもスッキリしました✨ 古いエネルギーを捨てて、前を向いて歩いていきたいと思います! 親切丁寧なスタッフさまなのでとってもオススメです!! 本当にありがとうございました!
総合評価
4.8
ちー 様の口コミ
2024年4月下旬 / 土日
スムーズなやり取りで追加費用の請求もなく気持ちの良い取引ができました
4.8
(883件)
総合評価
4.8
河野 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
事前に寸法含む搬出物・経路をチャット・写真で確認いただき、 吊り降ろしロープや足場台等の事前準備もあり実作業はとてもスムーズに終わりました。 共同作業者の方へ的確、且つ落ち着いて指示されており、安心して見ていることができました。
総合評価
4.9
渡邊 様の口コミ
2025年5月上旬 / 平日
急な転勤で長年住んだ殆ど巣みたいになっている1Kのボロアパートを引き払うにあたり、何を捨てるか、何を持っていくかハッキリしないまま大物とどんぶり勘定だけで見積もりして頂きました。引き受けて頂いた後に、2回に分けて搬出したい、これも捨てたいなどの要望にも答えていただき無事に転居することができました。 手際良く、仕事も丁寧で、押し入れの中から出てきた電子機器の空き箱や古いOA用品なども思いつくままに出したゴミを分別していただき、公共のゴミ回収の活用も含めてアドバイス戴きながら安価に不要品の処分ができました。
総合評価
4.9
中村 様の口コミ
2026年6月上旬 / 土日
今回こちらの不手際で最初に設定した住所が間違っておりましたが、遠くなったにもかかわらず引き受けていただきありがとうございました。 仕事も手際良く、お二人のチームワークも良く、接客も丁寧でした。 少々遠い地域かと思いますが、また引き受けていただけるならお願いしたいと思います。
4.4
(71件)
総合評価
4.4
萩原 様の口コミ
2021年1月下旬 / 土日
運搬希望前日にお問い合わせをしましま。こちらが無理を申し上げたのにも関わらず、快くお引受け下さり 翌日のお約束時間までのやり取り、 その他のご連絡も丁寧で細やかに 対応していただきました。 ありがとうございました。 お値段も良心的で ミツモアさんの規定に準じて 運営なさっていて、支払いの明瞭さや信頼性も申し分なく全てが完了しました。 無事に明日渡米出来そうです。 Kforceさんにお願いして本当に良かったと思いました。 何から何までお世話になりました。 重ねて御礼申し上げます。 ありがとうございました。 また、この様な機会がございましたら Kforceさんにお願い致します。
総合評価
4.7
まっちゃん 様の口コミ
はなまるさんは二回目の利用です! 他社と相見積もりも取りましたが、ダントツで安く仕事も早いので安心してお任せできます^^
総合評価
4.9
一條 様の口コミ
2025年2月上旬 / 土日
連絡もご丁寧で作業は手際よく迅速な対応をいただきました。とてもお勧めできるプロの方です。この度はお世話になり有難うございました。
イシダ 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
とても良かったです。 返信もすぐに頂けたのと臨機応変に対応して頂けました。 仕事も暑い中テキパキとスムーズに片付けて頂き、大変助かりました。 ただ、契約後に予定時間の変更を申し出されたのは、予定を組んでいただけに急なリスケを色々することになってしまい大変でしたが、それを差し引いてもあの暑さの中、本当に頑張って頂けましたので星5を選択しました。 また、機会があれば宜しくお願いします。
総合評価
4.9
てと 様の口コミ
2026年5月下旬 / 土日
引越しで不要となったベッドとテレビを回収いただきました。 ベッドフレームも急遽ながらご対応いただき、とても助かりました。 お仕事もスムーズで、また機会があればご依頼させていただければと思います。
総合評価
4.9
工藤 様の口コミ
2024年9月上旬 / 土日
二人1組でいらした お姉さんが一緒で安心しました 重くて持てない不用品を階段で引き取って下さって助かりました お値段も他社に比べて安かったです ご近所さんを選んだからでしょうか ありがとうございました♪
総合評価
4.9
シャ 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
丁寧に作業してくださって、一瞬で部屋がガラガラになりました😊価格も良心的でオススメです!この度はありがとうございました!
総合評価
4.9
のりおし 様の口コミ
2026年1月上旬 / 土日
12月に入ってから500Lの冷蔵庫が壊れてしまい、回収業者を探すことになりました。これを機に、使用していないタンス、捨てられずに放置しているブラウン管テレビや洗濯機など、10年から20年使用した大型家電他もまとめて回収していただこうと複数の業者から見積りを取得しましたが、年末年始の作業が可能な業者が限られていました。加えて、回収品の寸法など詳細情報を提示すると、各社の見積金額が一気にはね上がりましたので、数社の比較を行った上でホワイト様にお願いすることにしました。初めての利用でしたが、回収日を決定した後、チャットでのやりとりを重ねるうちに不安はなくなりました。そして、年始のUターンラッシュの中、神志那さんと田村さんのお二方がいらっしゃって、テキパキと作業していただきました。天候に恵まれたこともあり、前日の夜にマンションの上層階の部屋からエレベーターまでの通路に回収対象品をできるだけ並べておいたのですが、100kgを超える冷蔵庫にはさすがに苦戦。何とか玄関までは移動させられましたが、後は当日の作業でご対応いただくことにしました。少しだけお手伝いさせていただきましたが、お二人が手分けして進める作業は迅速かつスムーズで、気がつけば30分程度ですべての搬出、トラックへの積み込みを完了。作業が丁寧なだけでなく、「まだ積めるので、何かあれば持っていきますよ」とお声がけいただき、たいへんありがたかったです。ホワイト様にお願いしてよかったなと思いました。本当にありがとうございました。
総合評価
4.9
氏家 様の口コミ
2024年7月上旬 / 平日
引越しを前に、いらなくなった大型冷蔵庫、洗濯機、レンジなどの引き取りを依頼しました。約束の時間通りに到着し、テキパキと作業され、あっという間に終わりました。とても丁寧に感じ良く対応してくださり、依頼してよかったです。機会があれば、また次もお願いしたいと思います。
川路 様の口コミ
2026年3月中旬 / 土日
対応がとても丁寧でかつ腰が低く非常に安心できました!また次回があれば頼みたいです♪
総合評価
4.9
佐藤 様の口コミ
2025年7月上旬 / 平日
少し前ですが、3人掛けのソファーベッドの回収をしていただきました! 迅速で丁寧な仕事と対応でとても助かりました! また不良品が出た際にはお願いしたいと思いました!
4.7
(13件)
総合評価
4.7
Ss 様の口コミ
2022年1月下旬 / 平日
今回はじめて不用品回収でお世話になりました。 自分一人で運べないソファベッドなのですが、男性お一人でお越しいただき、とても迅速で丁寧にご対応いただきました。 作業時間は5分かかっていなかったくらいであっという間でした。 また機会があればお願いしたいと思っています。 本当にありがとうございました!
こうたろう 様の口コミ
不用品回収を初めて利用しましたが、とても満足です。 問い合わせの返信が早く、日程調整もスムーズでした。 当日は時間通りに来てくださり、家具や家電をあっという間に回収してくれました。 スタッフの方も礼儀正く、安心感がありました。 料金も良心的で、他社よりかなり安かったです。 作業後もきれいにしていただき、本当に助かりました。 信頼できる業者さんだと思います。
一ノ瀬 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
ロフトベッド キャットタワー など引越しの際の不用品を引き取って頂きました。 時間に正確、背が高く脚立などなくても高いところに手が届きサクサクと解体され 荷物を運び片付けていただきました。 見ていて気持ちが良かったです。何かの時はまたお願いしたいと思います
総合評価
5.0
豊里 様の口コミ
2026年6月中旬 / 土日
迅速丁寧で良かった! また頼みたいと思いました。
株式会社インターコア 様の口コミ
2024年5月上旬 / 平日
迅速なご対応ありがとうございました
総合評価
4.9
匿名 様の口コミ
以前不要な家電の処分をお願いしました!対応がよくスピーディーに安心のサービスでした。また機会があれば是非よろしくお願いいたします!
総合評価
4.8
岡島 様の口コミ
2025年11月中旬 / 土日
洗濯機やテレビ等を引き取ってもらいました。 女性だけで来られ重量物は大変かな?と思いましたが問題無く作業してもらえました。 気持ちの良い対応でした。 また機会があればよろしくお願いします。
青 様の口コミ
家の整理をしていたら、大きな不用品がいくつか出てしまったので今回依頼させて頂きました。 とても丁寧に説明、対応をして頂けたのでお願いに至るまでとてもスムーズに進められたと思います。 当日もテキパキと作業をしていただき、安心して任せられました。 真面目で優しそうな見た目通り作業後の説明もしっかりしていてここに頼んでよかったです。 今回はありがとうございました!