4.9
(11件)
総合評価
4.9
伊藤 様の口コミ
2020年12月下旬 / 平日
初めての不用品・遺品整理ということでどこの業者の方に頼めばよいのか悩みました。年末の忙しい時にも迅速に対応してくださいました。両親の荷物整理でしたが予想以上の量で2tトラックが2台で、現場での追加も快くお引き受けしてだくさり、また金額もそのままでお引き受けしてくださいました。作業時間も予定の半分の時間で済み、部屋もきれいになり気持ちもすっきりしました。様々なサイトや口コミもみましたが、エムエム商事さんに依頼して本当に良かったです。スタッフの方もとても話やすく、皆さんとても感じの良い方でした。また何かあればエムエム商事さんに依頼したいと思いますし悩んでいる方にはお薦めしたいと思います。
総合評価
5.0
かず 様の口コミ
2026年4月上旬 / 土日
事前見積もりで最安値だったので 連絡を取った。 本来のリサイクル可能な物を 引取ではなかったが 対応してもらった。 金額は概ね予定通り。 仕事は早く、連絡も こまめにもらえた
A-shiba 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
処分に困っていた家具類、家電すべてに対応していただけました。また、こまめな連絡を含め終始、迅速丁寧なご対応で大変助かりました。とても信頼できる業者さんです。機会がありましたら、またよろしくお願いいたします。
4.9
(26件)
総合評価
4.9
I 様の口コミ
2025年3月下旬 / 土日
事前の電話対応もとても丁寧で、色々無理も聞いて下さり本当に助かりました。作業も素早く丁寧でとても良かったです。また機会がありましたらお願いしたいですし、周りにもお薦めしたいです。
5.0
(10件)
総合評価
5.0
中村 様の口コミ
不良品回収をやってもらいました。 見積もり通りの追加料金なしでした! 丁寧な作業で信頼できました! ありがとうございました。
総合評価
5.0
中丸 様の口コミ
2024年3月下旬 / 土日
スムーズに作業していただきかなり助かりました! 作業員の方も親切かつフレンドリーで接しやすく助かりました! ありがとうございました!!
Maya 様の口コミ
2026年4月上旬 / 土日
4人がけソファとロフトベッドを回収していただきました。ロフトベッドに関しては当日に急遽回収をご対応頂きましたが、快く引き受けてくださりました。どちらも大型で持ち出しと処分に困っていましたので、大変助かりました。またお願いしたいと思います。
総合評価
5.0
新野 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
初めて利用させて頂きました。 自分で解体しようかと悪戦苦闘していて無理だと思いこちらにお願いしました。 明るく、てきぱきと作業もあっと言うまでした! 追加の処分もその場で気持ちよく対応してくださり本当に助かりました。 気持ちまで軽くなりました。 何かあればまた横浜リユースさんにお願いしたいと思います。ありがとうございました!
総合評価
5.0
S 様の口コミ
2023年3月下旬 / 祝日
不用品2点の回収をお願いしました。 当日まであまり日がない中でのお願いでしたが、スムーズにご対応くださりありがとうございました!
5.0
(1件)
総合評価
5.0
オデコっち 様の口コミ
2026年6月中旬 / 土日
側溝清掃をお願いしましたが、作業がとても早く助かりました。 通常、かなり時間がかかる側溝のフタも素早く取り外していただきました。 (元に戻すのもかっちりハメてもらいました) 最後は側溝を水で流してもらい、とてもキレイになりました。感謝します。 また、次回もお願いしたいと思っております。
総合評価
5.0
斎藤 様の口コミ
処分に困っていた大物家具から小物まで回収していただきました。 やり取りから当日の作業含めて、スムーズで担当スタッフさんも接客も良くテキパキとしていて、あっという間に作業完了となりました。 本当に助かりました。他にもハウスクリーニング等行っているみたいでしたのでまた頼みたいです。ありがとうございました。
総合評価
5.0
雪 様の口コミ
2021年5月上旬 / 土日
二階納戸の棚を庭に出してもらいました。階段が通らず、解体して降ろしましたが、粗大ゴミ回収の為にまた組み立てましょうと言っていただき、細かく対応してくださいました。ありがたかったです。
4.8
(60件)
総合評価
4.8
和田 様の口コミ
2024年12月中旬 / 土日
「図書館で使われている」という宣伝文句で売られている,高さ2.2mのスチール本棚を合計4本組み立てていただきました.組立作業はもちろん,棚の高さ設定など細かい点にまで配慮していただき大満足です.料金も明確で,気分よく依頼ができました.また何かあったらお願いすると思います.
総合評価
4.6
斉藤 様の口コミ
2026年4月中旬 / 平日
じんそに仕事をこなしてもらいました。お陰様できれいに片付きました。
むら 様の口コミ
2026年3月下旬 / 平日
洗濯機と冷蔵庫を運んでいただきました。 最初はおひとりで来られるので搬出入手伝うのかなと思っていたのですがおひとりで運んでくださったのでとても助かりました。 丁重に運んでくださり、設置もしていただけてありがたい限りでした。 また機会があればお願いしたいと思います。
総合評価
5.0
田口 様の口コミ
不用になった物を引き取っていただきました。愛想もよく、対応がとても親切でした。また何かあったら頼みたいと思いました。