4.8
(1,768件)
総合評価
4.8
Kiyama 様の口コミ
2026年2月中旬 / 平日
本日はありがとうございました✨ 自身が指定した時間にもかかわらず、急用で立ち会えなかったりと、色々ご迷惑お掛けして失礼致しました💦 事前にご連絡を頂いたり、電話での応対も丁寧でとても嬉しかったです✨ 今後、不用品を処分する機会がある時はエコアンドさんを利用させて頂きたいと思います✨ 本日は本当にありがとうございました🍀
総合評価
4.7
三浦 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
引越しに伴い、ダブルベッド(解体)マットレス冷蔵庫洗濯機レンジテレビ台など大型家具を回収してもらいました。とても手早く運び出し、ものの20分くらいで完全撤収でした。1時間くらいかかるかと思ってたので驚きました。事前のチャットもすぐ返信をいただけたのでとても助かり安心でした。お願いしてよかったです!ありがとうございました!
総合評価
4.9
株式会社シルク・モード 様の口コミ
2026年6月中旬 / 土日
雨の日の作業となりまして申し訳御座いません。 作業自体はとてもスムーズでさすがプロフェッショナルだと感心しました。 重いものも丁寧に扱っていただきまして有り難く思っております。 対応もわかりやすく説明してもらい助かりました。 また次の機会でも必ずお世話になりたいと思います。 ありがとうございました。
総合評価
4.8
南 様の口コミ
2026年4月下旬 / 平日
元々ご連絡していた物量を大きく超える結果と成り御迷惑並びに労力をお掛けししました。作業前の見込みでは到底軽トラに乗らないだろーと作業を開始しましたが何とか全て回収して頂き助かりました。ありがとう御座いました。
総合評価
4.9
森下 様の口コミ
2026年5月下旬 / 平日
急な変更の対応もして頂き、丁寧で優しい人柄が出る方で安心しました。ありがとうございました。
総合評価
4.9
山田 様の口コミ
2026年5月下旬 / 土日
まずは急な依頼にもかかわらずすぐにお見積もりいただけたこと、当日に増えてしまった不用品に対してもご配慮いただき、丁寧にご対応いただけて本当に助かりました!また機会があれば是非お願いいたします。重ねてお礼申し上げます。
総合評価
4.9
なかい 様の口コミ
2024年8月上旬 / 土日
不用品の回収ありがとうございました。 追加も快く対応していただき助かりました。 またベットを2階から1階へ下ろして頂き本当に助かりました。 ありがとうございました。 迅速かつ丁寧な対応でとても気持ちのよいやりとりができたと思います! 本当にありがとうございました。
総合評価
4.9
中村 様の口コミ
2026年5月下旬 / 土日
引っ越しで不要になったエアコン 冷蔵庫、洗濯機を引き取ってもらいました。 事前に訪問時間帯も1時間に絞って報告いただいたうえに、こちらに向かわれる前にお電話もいただき、大変助かりました。 退去済みの汚い家内でしたが、嫌な顔もせず、テキパキと作業していただき、ありがたかったです。 料金も安く済みました。
総合評価
5.0
毛利 様の口コミ
2025年4月下旬 / 平日
冷蔵庫、洗濯機、電子レンジ、扇風機、トースター、炊飯器、ティファール等の電化製品とマットレス、こたつ、食器棚と手際良く30分程度であっという間に運び出して頂き流石プロですね!まさか作業終了後に掃除機でお掃除してくれるとは驚きです🎵 玄関とアパート通路も掃き掃除🧹訪問したときよりも綺麗にという思いが感じられとても気持ちの良い方でした。また訪問前には事前の電話連絡がありよかったです。追伸、予定外のフライパンとざるも無料で持って帰っていただき大変助かりました!ありがとうございます♪頑張って下さい♪
松浦 毅 様の口コミ
2024年8月下旬 / 土日
引っ越しの際には大変お世話になりました。最初は少し不安を持っていますが、実に全くありません。スタッフが非常に親切で丁寧に対応してくださったおかげで、(30分程で)スムーズに引っ越しを終えることができました。 特に、荷物の扱いが非常に慎重で、うちに傷一つなく回収されてきたことに感激しました。また、回収するものについても、こちらの希望に応じて柔軟に対応してくださり、助かりました。 引っ越しは心身ともに大変な作業ですが、スタッフの方が明るく元気に作業してくださったことで、気持ちも軽くなり、安心して引っ越しを進めることができました。 本当にありがとうございました。 今後もお世話になることがあるかと思いますが、その際はまたよろしくお願いいたします。
総合評価
4.9
木下崇 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
引越しに伴い処分品を引取していただけました コミュニケーションとスピーディー作業で助かりました ありがとうございました
総合評価
4.8
中本 様の口コミ
2026年6月中旬 / 土日
運び出しがスムーズで、壁など傷つけないよう丁寧にしていただきました。 ありがとうございました。
総合評価
4.7
橋本 様の口コミ
2025年5月下旬 / 平日
14時~で ぴったりに来ていただけました。 テレビ1台追加回収もご対応いただけてよかったです。 とってもお安く回収してもらえて大満足です!
総合評価
4.8
まーちゃん 様の口コミ
2026年5月下旬 / 土日
施設に入ってしまった親の家を 片付けることになったのですが 実家が京都、私は愛知県と住まいが 離れていてなかなか片付けが進まない上にタンスなど大型家具が多く 自力では無理と困っていました ネット検索をしたところ ミツモアを見つけ、多数の業者さんが 見積もりとぜひうちがやりますと 撤去作業を名乗り出てくださったのですが こちらの業者さんに インスピレーションを感じ、決めました メールのやり取りも迅速丁寧で 顔合わせをしていないのに すごく安心できましたし、 当日の撤収作業もめちゃくちゃスピーディ あっという間にみるみる家具が 撤収されていき、びっくりしました 今回は大型家具の撤去だけでしたが まだまだ自分では手におえないほど 多数の荷物があるので この業者さんにまたお願いすることに します ほんとうにありがとうございました めちゃくちゃおすすめな業者さんです
5.0
(1件)
総合評価
5.0
黒田 様の口コミ
2026年5月中旬 / 平日
処分に困っていた電化製品や他商品も快く引き取って下さったり買い取って下さったりして頂き大変助かりました また機会があればお願いしたいと思いました
4.9
(644件)
総合評価
4.9
Matsumoto 様の口コミ
2026年6月下旬 / 土日
父、母が50年暮らしていた実家の中で、使われないまま片づけてあった不用品の回収をお願いしました。今回は一部屋分お願いいたしました。 残すもの、回収してもらうものの区別ができない間に、お願いしてしまい、日時を変更してもらったり、見積もりを再度していただくことになったり、お手数をかけてしまいましたが、とても気持ちよく対応してくださいました。 作業当日は、回収する物、残す物の確認をきちんとした上、一部屋の床一面に置いていた雑多なものを運び出し、掃除までをあっという間にしてくださいました。 他の部屋も今後片づける予定です。その際には、また、お願いしたいと思っています。
総合評価
4.9
佐々木 様の口コミ
学習机とパイプの組み立て式のベッドを依頼。当日、予定外の棚もお願いしてしまいましたが、快諾していただき、本当に助かりました。さすがプロ、手際よく解体し、搬出していただきました。階段のみの3階で、狭いところで、自分たちでは到底できない作業です。費用も他社さんよりもリーズナブルだと思います。ミツモアさんも初めて利用しましたが、対応も早く、スムーズに話が進みました。ありがとうございました。 ミツモアさん、Link upさんともにまた機会があればお願いしたいと思います。 本当に助かりました。ありがとうございます。
N.C 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
Put them on the same stuff
総合評価
4.8
福井 様の口コミ
2024年10月下旬 / 平日
急な部屋の退去で、時間もあまり無かったのですが、遠い田舎まで早く来ていただき、すごく丁寧にスピーディーに片付けて下さいました。 特に代表の方の笑顔が最高でした。 また、機会があればお願いしたいと思いました。
総合評価
5.0
森川 様の口コミ
2020年4月下旬 / 平日
引越しで冷蔵庫と不用品を回収していただきました。 最初のお電話からとても感じがよかったのと、こちらの希望に柔軟に対応していただけそうなのでお願いすることにしました。 マンションの共用部分の養生もしっかりしてて、作業も手早く行ってくださいました。 最初から最後まで気持ちよく利用できました。 ありがとうございました。
総合評価
4.9
長谷川 美代子 様の口コミ
2026年4月下旬 / 平日
たいへんお世話になりました。✨ 男性2人女性1人計3人で時間どおり来て頂き、滞りなくスムーズに回収して頂きました。 皆さま若くて感じのいい方でしたので、更に良かったです!! 有難うございました。😊
総合評価
4.9
阿部 様の口コミ
2026年5月上旬 / 土日
スムーズに作業をして頂きありがとうございました。 粗大ゴミの処分は本当に困っていたので、助かりました。 また、機会があれば是非よろしくお願いします。
山田 様の口コミ
2025年3月中旬 / 祝日
3月の繁忙期にもかかわらず、すぐに低価格で引っ越しの仕事を引き受けていただき大変ありがたかったです。当日までの連絡もすぐに返信があって安心できました。当日はスタッフ3人と3台で来られて、どの方も大変笑顔でお仕事いただきました。事前にお伝えしていた量よりもかなり多くなってしまっていたのに、嫌な顔ひとつなく、快くめいっぱい積んでもらえました。また、引っ越しに伴う照明の取り付けもお声かけいただき、お願いしました。大変ありがたかったです。時間と仕事量を考えると破格のサービスで、今度からも利用したいと思える仕事ぶりでした。大変感謝しています。ありがとうございました😊。
匿名 様の口コミ
2023年9月上旬 / 平日
とてもスムーズに引き取りをしていただきました。ありがとうございます。
総合評価
4.8
正田 様の口コミ
2026年3月中旬 / 平日
お二人で来られましたが、二人ともしっかりと挨拶をされていて、好感を持てました。 又しっかりと確認をして頂いて、丁寧に運んでもらえてとても良かったです。 又お願いしたいと思える対応でした。 ありがとうございました。
4.4
(9件)
総合評価
4.4
ウメ 様の口コミ
2022年11月中旬 / 平日
引越しに伴う不要家具と家電の回収をして頂きました 対応も丁寧でよく気遣いも良かったです こちらの都合で少し時間をずらしてもらう必要がありましたが、前日の急な連絡でしたが快く了承して頂けて助かりました
総合評価
4.8
すず 様の口コミ
2024年1月下旬 / 平日
アップライトピアノと収納ラックをお願いしました。比較的安い金額でしたし、何より時間の都合もつけてくれて、タバコ臭もなかったですし、とても良かったです。安心しておまかせできました。最後に、他の家具の移動までしてくださり助かりました。
小杉 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
伸びすぎた庭の草抜き、草刈りをお願いしました。その都度確認しながらてきぱきと作業して頂きました。帰りに周囲をきれいに掃除して頂き、気持ちよく任せられて良かったです。ご縁があればまたお願いしたいです。
総合評価
4.7
片上 様の口コミ
2025年8月下旬 / 平日
不用品の回収はしていただけました。廊下に置いておいたのですが、回収がなくなったところを写真撮ってくださって、とても安心になりました。
総合評価
5.0
坂部 様の口コミ
2026年4月下旬 / 祝日
急なスケジュールにも関わらず本当に助かりまりした。ありがとうございました。
総合評価
4.9
宫本 様の口コミ
引越しで不要になったものを引き取ってもらいました。 作業時間もとても早く、伝えていなかったものまで引き取って頂いて大変助かりました。 対応ありがとうございました! かなりオススメです!!!