佐藤 様
5.0
2022年1月中旬 / 土日
愛知県で利用できる不用品回収業者の口コミの平均点と累計数を表示しています。
総合評価平均







愛知県
で利用できる不用品回収業者の口コミ
59
/
71ページ
宮嶋 様
4.0
2022年1月中旬 / 土日
水野 様
3.0
2022年1月中旬 / 平日
藤上 様
5.0
2022年1月中旬 / 土日
はる 様
5.0
2022年1月中旬 / 土日
吉田 様
5.0
2022年1月中旬 / 土日
高橋 様
5.0
2022年1月中旬 / 平日
田口建設株式会社 様
5.0
2022年1月中旬 / 平日
伊藤 様
5.0
2022年1月中旬 / 平日
柴田 様
5.0
2022年1月中旬 / 平日
柳沢 様
4.0
2022年1月中旬 / 平日
小牧 様
5.0
2022年1月中旬 / 平日
よし 様
5.0
2022年1月中旬 / 平日
大和 様
5.0
2022年1月上旬 / 土日
永田 様
5.0
2022年1月上旬 / 土日
水口 様
5.0
2022年1月上旬 / 土日
岩田 様
5.0
2022年1月上旬 / 土日
Sakura 様
4.0
2022年1月上旬 / 平日
藤本 様
5.0
2022年1月上旬 / 平日
小荒井 様
5.0
2022年1月上旬 / 平日
愛葉 様
5.0
2022年1月上旬 / 平日
湯河 様
5.0
2021年12月下旬 / 平日
川上 様
4.0
2021年12月下旬 / 平日
増岡 様
5.0
2021年12月下旬 / 平日
小川 様
5.0
2021年12月下旬 / 平日
和田 様
5.0
2021年12月下旬 / 平日
k 様
3.0
2021年12月下旬 / 平日
田中 様
5.0
2021年12月下旬 / 土日
安田 様
5.0
2021年12月下旬 / 土日
中西 様
5.0
2021年12月下旬 / 土日
小林 様
5.0
2021年12月下旬 / 土日
藤田 様
5.0
2021年12月下旬 / 土日
ツカ 様
5.0
2021年12月下旬 / 平日
森田 様
4.0
2021年12月下旬 / 平日
あ 様
5.0
2021年12月下旬 / 平日
本間 様
5.0
2021年12月下旬 / 平日
小川 様
1.0
2021年12月中旬 / 土日
平気で依頼時間に遅れてくる会社です。 12〜15時の依頼で、事前に「午前中に大きな依頼があるから遅れる可能性がある」とは伺っていましたが、来たのは結局16時でした。遅れると連絡があったのも15時を過ぎてからです。 時間内に来れないのであれば、そもそもその時間で依頼を受けなければいい話です。移動に1時間かかるのであれば、14時の時点で時間内に来れないのは確実に分かることです。遅れるにしてもその時点で連絡を頂ければこちらもそれなりに対応できます。そんな連絡30秒で済むことだと思いますが、その時間も取れないほどのお仕事だったのでしょうか? 何時に来るかも分からなかったため、買い物にも行けず昼食も取れないまま待っていたのはこちらの都合ですが、正直、午前中にどんな依頼があろうともはっきり言って私には関係のない、会社側の都合です。 謝罪は受けましたが、無駄になった時間は戻ってきません。二度と利用しません。今回はありがとうございました。
プロからの返信
この度はこちらの連絡ミスによりお客様に大変、ご迷惑をお掛けしました事 心からお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。 お客様の言われる事はごもっともですし、ご連絡が出来なかった事に関して大変、反省しております。 お客様には全く関係ない事ですが、私のミスで携帯電話を忘れて予定のお時間も過ぎたご連絡となってしまいました。 ご連絡、予定のお時間にも1時間も遅れてしまいました。 今後この様な事がないよう、努めてまいります。 今回の件、大変申し訳ございませんでした。
ゆきこ 様
5.0
2021年12月中旬 / 平日
田中 様
3.0
2021年12月中旬 / 土日
谷祐子 様
5.0
2021年12月中旬 / 土日
とうかい 様
5.0
2021年12月中旬 / 土日
めー 様
5
不用品回収
8か月前
処分に困っていたらミツモアで不用品回収もしていることがわかり、ベッドの処分をお願いしました。連絡もチャットでスムーズに対応してくださり、とても安心できました。作業もコンパクトな工具で素早く解体して頂きました。自分で解体しようかとも思いましたが頼んで正解でした。次回も不用品があればお願いしたいです。
依頼したプロプロパリーサポート
料金に対する納得感
5
またお願いしたいお値段でした
電話・チャット対応
5
スムーズに対応してくださいました
仕事の質
5
素早くてあっという間でした
対応の柔軟さ
5
対応も早かったです
作業員のコミュニケーション
5
笑顔が素敵でした
吉田 様
5
不用品回収
1年前
速やかに応対いただきました。 引き取りの追加を相談しましたが、 小さい物だったこともあり、見積もり金額のままで引き取りいただきました。 作業者の方も話しやすい方で、よかったです。
依頼したプロクリーンスタッフ
料金に対する納得感
4
電話・チャット対応
4
仕事の質
5
対応の柔軟さ
5
作業員のコミュニケーション
5
小林 様
4
不用品回収
1年前
処分に困っていた、棚を運んで頂きました。 初めて便利屋を利用したので、依頼のしかたや、やりとりをもっと細かく説明すれば良かったなと思いました。 スムーズに対応して下さってありがとうござました。
依頼したプロやはぎ便利屋
料金に対する納得感
4
電話・チャット対応
4
仕事の質
4
対応の柔軟さ
5
棚が階段を通らなくて対応して頂きました。
作業員のコミュニケーション
5
ミナ 様
5
不用品回収
1年前
事前のやりとりもスムーズで、 当日もテキパキとすごいスピードで不用品がなくなって家がすっきりしました〜! コミュニケーションもしっかりされてて、とても良い雰囲気の方でした☺️ また不用品が出たらぜひお願いしたいです!
依頼したプロecoCRANE(エコクレーン)
料金に対する納得感
5
電話・チャット対応
5
仕事の質
5
対応の柔軟さ
5
作業員のコミュニケーション
5
小松崎 様
5
不用品回収
2年前
テレビ、充電器類、ぬいぐるみなど、雑多な不用品でしたが、NGなく全て回収していただけました。雑多は中段ボール1箱、途中で漫画本20冊を追加しましたが、値段は変わらず5000円とお手頃価格でやっていただきました。 分別に迷ったり、月一のごみ捨て日を逃したりしていたのでとても助かりました。
依頼したプロクリーンスタッフ
料金に対する納得感
5
電話・チャット対応
5
仕事の質
5
対応の柔軟さ
5
作業員のコミュニケーション
5
渡邉洋子 様
5
不用品回収
2年前
親切で手早くやっていただきました。
依頼したプロクリーンスタッフ
料金に対する納得感
5
電話・チャット対応
5
仕事の質
5
対応の柔軟さ
5
作業員のコミュニケーション
5