橋本 様
5.0
22時間前
愛知県で利用できる不用品回収業者の口コミの平均点と累計数を表示しています。
総合評価平均







愛知県
で利用できる不用品回収業者の口コミ
1
/
71ページ
橋本 様
5.0
22時間前
高橋 様(50代 女性)
5.0
2026年6月下旬 / 平日
回収を依頼した不用品その1
冷蔵庫
回収を依頼した不用品その2
洗濯機
回収を依頼した不用品その3
テーブル・机・こたつ・テレビ台
前回不用品回収で来ていただいて、とても感じがよかったのて今回も不用品回収でお願いしました!ほんとにテキパキと作業されて、急遽いらない不用品まで嫌な顔せず持って行ってくれました!また機会がありましたら、こちらにお願いしたいです!!
プロからの返信
この度はご依頼いただきまして誠にありがとうございました! またのご利用を心よりお待ちしております( ¨̮ )
たけうま 様(50代 男性)
4.0
2026年6月下旬 / 平日
回収を依頼した不用品その1
冷蔵庫
回収を依頼した不用品その2
収納家具(たんす・棚・カラーボックスなど)
回収を依頼した不用品その3
ベッド・マットレス・布団
壁などが傷つかないよう、複数人で丁寧に仕事をしてもらいました。 ありがとうございました。
プロからの返信
この度はご依頼いただきまして誠にありがとうございました! またのご利用を心よりお待ちしております( ¨̮ )
牧 様
5.0
2026年6月下旬 / 平日
岩間 様(女性)
5.0
2026年6月下旬 / 平日
回収を依頼した不用品その1
テーブル・机・こたつ・テレビ台
回収を依頼した不用品その2
中型家電(レンジ・掃除機・ヒーターなど)
回収を依頼した不用品その3
その他物不用品
10分弱での素早い作業に驚きました。 当初予定していた以上の回収も 快くして頂き本当に助かりました。 ありがとうございました。
とても満席
とても丁寧
素早い作業
臨機応変な対応
感じのよい話し方
プロからの返信
この度はご利用いただき、また嬉しい口コミをお寄せいただき誠にありがとうございます。 作業時間や対応についてご満足いただけたようで、スタッフ一同大変嬉しく思っております。また、追加のお品物につきましてもお力になれたようで何よりです。 今後も迅速かつ丁寧な対応を心掛け、お客様に安心してご利用いただけるサービスを提供してまいります。 お片付けや不用品回収でお困りの際は、ぜひお気軽にご相談ください。 この度は誠にありがとうございました。またのご利用を心よりお待ちしております。
水野 様(30代 女性)
5.0
2026年6月下旬 / 平日
回収を依頼した不用品その1
収納家具(たんす・棚・カラーボックスなど)
回収を依頼した不用品その2
その他物不用品
回収を依頼した不用品その3
収納家具(たんす・棚・カラーボックスなど)
今回頼んで良かったです。 全て処分ができて良かったです。 仕事が早く、丁寧な作業でした。また何かあったら頼みたいです。 本当にありがとうございました。
プロからの返信
この度はご利用いただき、また温かい口コミをお寄せいただき誠にありがとうございます。 「頼んで良かった」とのお言葉をいただき、スタッフ一同大変嬉しく思っております。お困りだった不用品を無事に全て処分でき、お役に立てたことが何よりです。 また、作業スピードや対応についてもお褒めいただきありがとうございます。今後も丁寧で安心してお任せいただけるサービスを心掛けてまいります。 お片付けや不用品回収でお困りの際は、ぜひお気軽にご相談ください。またお手伝いできる機会を心よりお待ちしております。 この度は誠にありがとうございました。
ミキ 様
5.0
2日前
すずき 様
5.0
2026年6月下旬 / 土日
大久保 様(30代 男性)
5.0
2026年6月下旬 / 土日
石田 様(30代 男性)
5.0
2026年6月下旬 / 土日
回収を依頼した不用品その1
ベッド・マットレス・布団
回収を依頼した不用品その2
収納家具(たんす・棚・カラーボックスなど)
回収を依頼した不用品その3
ソファ・いす
当日増えた物なども持っていってもらえて、とても助かりました またよろしくお願いします
プロからの返信
この度はご依頼いただきまして誠にありがとうございました! またのご利用を心よりお待ちしております( ¨̮ )
中山 様(40代 女性)
5.0
2026年6月下旬 / 土日
中島 様
5.0
2026年6月中旬 / 土日
回収を依頼した不用品その1
ベッド・マットレス・布団
回収を依頼した不用品その2
テーブル・机・こたつ・テレビ台
回収を依頼した不用品その3
ソファ・いす
スムーズに作業していただきました! 突発的なお願いも聞いて下さりありがとうございました。とても助かりました! また機会がありましたらよろしくお願いします。
プロからの返信
この度はご依頼いただきまして誠にありがとうございました! またのご利用を心よりお待ちしております( ¨̮ )
浅井 様
5.0
2026年6月中旬 / 土日
回収を依頼した不用品その1
冷蔵庫
回収を依頼した不用品その2
自転車・バイク・原付
丁寧にスピーディーに回収作業をしてくれました。 雨の中でしたがありがとうございました。
プロからの返信
ありがとうございました。 また機会があれば よろしくお願いします。
依頼したプロYTリサイクルサービス
依頼した地域愛知県高浜市
ちか 様(40代 女性)
5.0
2026年6月中旬 / 平日
回収を依頼した不用品その1
冷蔵庫
回収を依頼した不用品その2
ベッド・マットレス・布団
回収を依頼した不用品その3
収納家具(たんす・棚・カラーボックスなど)
急なお願いにも ご丁寧に対応していただいて助かりました。 ありがとうございます。
とても清々しくて良かったです。安心してお任せできました。
依頼したプロecoCRANE(エコクレーン)
依頼した地域愛知県刈谷市
W 様
4.0
8日前
実家の不用品回収をお願いしました。 チャットですぐに返信がきて、 電話でも丁寧に説明して頂き安心しました。初めて利用したので相場はわかりませんがもう少し安くできたら良かったです。
プロからの返信
この度はご実家の不用品回収をご依頼いただき、誠にありがとうございました。 初めてのご利用とのことでしたが、チャットやお電話での対応に安心感を持っていただけたようで大変嬉しく思っております。不用品回収は分かりにくい部分も多いため、できる限り丁寧で分かりやすいご案内を心がけております。 また、料金についての貴重なご意見もありがとうございます。今後もサービスの品質を維持しながら、お客様によりご満足いただけるよう努めてまいります。 またお困りごとがございましたら、お気軽にご相談ください。この度はご利用いただき、ありがとうございました。
坂本 様
5.0
2026年6月上旬 / 平日
てらだ 様
5.0
9日前
清水 様(60代 男性)
5.0
2026年6月中旬 / 土日
回収を依頼した不用品その1
ベッド・マットレス・布団
時間通りで、引越し準備中に大変助かりました。
プロからの返信
この度はご依頼いただき、誠にありがとうございました。 お引越しのご準備でお忙しい中、少しでもお力になれたようで何よりです。お引越し前は何かとやることが多く大変な時期かと思いますので、スムーズに作業を進めることでご負担を軽減できておりましたら幸いです。 今後もお客様のご予定に合わせた丁寧で迅速な対応を心がけてまいります。また何かございましたら、お気軽にご相談ください。ありがとうございました。
長野 様(50代 女性)
5.0
2026年6月上旬 / 平日
回収を依頼した不用品その1
ベッド・マットレス・布団
回収を依頼した不用品その2
テーブル・机・こたつ・テレビ台
この度はありがとうございました。学習机とベッドとマットレスを回収していただきました。お一人での作業だということで大丈夫なのか心配しましたが、全く問題なく20分程で回収作業を終えていただきました。プロはすごいなと感心しました。作業中もとても朗らかに対応してくださいました。 部屋も綺麗に片付き大変満足しています。ありがとうございました。
相場がわからないので。
プロからの返信
この度はご依頼いただきまして誠にありがとうございました! またのご利用を心よりお待ちしております( ¨̮ )
Nyoupane 様
5.0
2026年6月上旬 / 平日
野坂 様(60代 男性)
5.0
2026年6月上旬 / 平日
株式会社HINOKI 様(20代 女性)
5.0
2026年6月上旬 / 平日
手際よく丁寧に素早くお仕事をこなしていただき、大変助かりました。お人柄もとても優しくて、困ったことがあればまたぜひ株式会社ReQESTさんにお願いしたいと思っております!
大変柔軟に対応していただきました。
プロからの返信
株式会社HINOKI様 ご利用頂きありがとうございました。 他の予定を変更出来たので、何とか当日の変化に対応でき、終わらせることが出来て良かったです。 また、お困り事などございましたら お気軽にお声掛けください。
依頼したプロ株式会社ReQUEST
依頼した地域愛知県名古屋市
名古屋ママ 様
4.0
20日前
荷物を搬入するにあたり不要になったベッド、学習机を回収していただきました。前々日の申し込みにも応えて頂き感謝です。写真を送った結果、リユースできないので見積もりの金額では無理と言われましたが、大型のものだけに減らして見積もり額に近い金額で回収していただきました。 当日の回収スタッフさんはとても迅速に仕事されていてさすがにプロだなと感心しました。 ありがとうございました。
プロからの返信
この度はご依頼いただき、誠にありがとうございました。 お急ぎのご依頼でしたが、お力になれたようで何よりです。また、お見積もりの際には内容をご調整いただき、ありがとうございました。ご納得いただける形で回収をお手伝いできたことを嬉しく思っております。 当日のスタッフについても温かいお言葉をいただきありがとうございます。お客様の大切なお時間を無駄にしないよう、効率的かつ丁寧な作業を心がけておりますので、そのように評価していただけて大変励みになります。 今後もお客様に安心してご利用いただけるサービスを目指してまいります。また何かございましたら、お気軽にご相談ください。ありがとうございました。
溝口志津子 様(50代 女性)
5.0
21日前
不用品と引っ越しをお願いしました。 便利屋さんに依頼し専門ではないので心配していましたが手際よく暑い中作業してくださり、予定時間より早く終わり助かりました。また、機会がありましたらお願いしたいと思います。 ありがとうございました。
思ったよりかなり、安くすんだのでホッ!
電話対応は、感じよくその場ですぐ、計算してくださり終了後も誤差なく素晴らしい!
テキパキと無駄なく良い!
プロからの返信
この度はご依頼ありがとうございました♪ ご満足して頂き大変嬉しく思います。 また何かあれば お気軽にお問い合わせくださいませ!
依頼したプロ便利屋!お助け本舗愛知江南店
依頼した地域愛知県一宮市
岩橋 様(40代 男性)
5.0
2026年6月上旬 / 平日
あ 様
5.0
22日前
LB 様
5.0
2026年5月下旬 / 平日
細かい粗大ごみまとめて回収依頼をしましたが、良心的な価格で対応していただき大変助かりました!また利用させていただきます。ありがとうございます。
プロからの返信
この度はご依頼いただき、誠にありがとうございました。 細かな粗大ごみをまとめて整理するのは大変な作業だったかと思いますが、お役に立てたようで何よりです。無事にお片付けのお手伝いができ、安心いたしました。 また、温かいお言葉をいただき大変励みになります。今後もお客様にご満足いただけるよう、丁寧で利用しやすいサービスを心がけてまいります。 またお困りの際は、ぜひお気軽にご相談ください。ありがとうございました。
furuse 様
5.0
2026年5月下旬 / 平日
回収を依頼した不用品その1
洗濯機
回収を依頼した不用品その2
冷蔵庫
回収を依頼した不用品その3
冷蔵庫
冷蔵庫3台、洗濯機2台、テレビと 大量に不要なものを処分致しました。 また、カーテンレールを外していただきました。 到着前に到着時間のご連絡を頂き、助かりました。 お仕事は、手早く、丁寧で安心できました。 また、必要があればお願いしたいな。と思いました。
プロからの返信
この度はご依頼いただきまして誠にありがとうございました! またのご利用を心よりお待ちしております( ¨̮ )
いぬかい 様(30代 女性)
5.0
2026年5月下旬 / 平日
回収を依頼した不用品その1
冷蔵庫
回収を依頼した不用品その2
洗濯機
回収を依頼した不用品その3
テーブル・机・こたつ・テレビ台
洗濯機や冷蔵庫の処分をどうしようかと思ってたので非常に助かりました!作業もスピーディで担当の方も丁寧でした!
プロからの返信
この度はご依頼いただき、誠にありがとうございました。 洗濯機や冷蔵庫などの大型家電は処分方法も分かりづらく、ご負担も大きかったかと思いますが、お役に立てたようで何よりです。 また、作業のスピードやスタッフ対応についてもご満足いただけたとのお言葉、大変嬉しく思っております。今後も安心してお任せいただけるよう、迅速かつ丁寧な対応を心がけてまいります。 また何かございましたら、ぜひお気軽にご相談ください。ありがとうございました。
松田 様(40代 男性)
5.0
2026年5月下旬 / 平日
急な引っ越しで不用品に困っていましたが、低予算かつ迅速な対応していただきありがとうございました。 運ぶときなども傷つけないように配慮もしっかりしていて満足です。 本日は本当にありがとうございました。
いちばん安い料金でした。
チャット対応も迅速で助かりました
丁寧かつスピーディーでした
迅速な対応でした
大満足です。
プロからの返信
ありがとございましま、またよろしくお願いします😊
マサ 様(30代 男性)
5.0
2026年5月下旬 / 土日
回収を依頼した不用品その1
テーブル・机・こたつ・テレビ台
仕事は丁寧な対応で、人柄も良かったです。またお願いしたいです。助かりました!ありがとうございます。
プロからの返信
マサ様ご利用頂きありがとうございました。 お褒めの言葉もありがとうございます。 これに満足する事なく、日々精進して参ります。 また 何かお困り事などありましたら お気軽お声掛けください。
依頼したプロ株式会社ReQUEST
依頼した地域愛知県犬山市
児玉 由美 様(50代 女性)
5.0
2026年5月下旬 / 土日
回収を依頼した不用品その1
その他物不用品
回収を依頼した不用品その2
その他物不用品
回収を依頼した不用品その3
その他物不用品
本日はお忙しい中、対応して頂き本当に ありがとうございました。大変助かりました。 クリーンスタッフ様の宣伝を友達にさせてもらいますね。これからも宜しくお願い致します。
安価で対応して頂き感謝です
素早く、丁寧でした
素早く、完璧でした
言う事ないです
完璧でした
プロからの返信
この度はご依頼いただき、誠にありがとうございました。 お役に立てたとのお言葉をいただき、大変嬉しく思っております。また、ご友人へのご紹介までご検討いただき、本当にありがとうございます。とても励みになります。 今後も「お願いして良かった」と思っていただけるよう、丁寧で安心できる対応を心がけてまいります。また何かございましたら、ぜひお気軽にご相談ください。 こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。
森田 様(40代 男性)
5.0
2026年5月下旬 / 土日
回収を依頼した不用品その1
ベッド・マットレス・布団
2階の寝室から、ダブルベッドと羽毛布団を回収してもらいました。自分では運び出すことができず、処分に困っていたので、お願いしました。 仕事は迅速丁寧、料金は良心的で、大変助かりました。また機会があれば、お願いしたいと思います。
プロからの返信
この度はご依頼頂きありがとうございました。また機会がございましたら、宜しくお願い致します
牟禮 様(60代 男性)
5.0
2026年5月下旬 / 土日
回収を依頼した不用品その1
収納家具(たんす・棚・カラーボックスなど)
回収を依頼した不用品その2
収納家具(たんす・棚・カラーボックスなど)
回収を依頼した不用品その3
その他物不用品
大きくて重量もあり処分に困っていましたが大変助かりました。ありがとうございました。また機会がありましたら利用したいと思います。
プロからの返信
この度はご依頼いただき、誠にありがとうございました。 大きさや重さのあるお品物はご自身での搬出や処分が難しく、ご負担も大きかったかと思いますが、お役に立てたようで何よりです。無事に回収を終え、ご安心いただけたのであれば大変嬉しく思っております。 今後も大型家具や重量物など、お困りごとに迅速かつ丁寧に対応できるよう努めてまいります。また機会がございましたら、ぜひお気軽にご相談ください。ありがとうございました。
A 様
5.0
2026年5月中旬 / 平日
川端 様
5.0
1か月前
イワモト 様
4.0
1か月前
増田 様(女性)
5.0
2026年5月下旬 / 平日
や 様
5.0
2026年5月下旬 / 平日
柴下昌伸 様(60代 男性)
5.0
2026年5月中旬 / 平日
初めてのことで少々不安でしたが 来てくださったスタッフの方々の対応がとても良くて助かりました。 エレベーター無しの4階の建物で 暑い中汗だくだくになりながらも 笑顔でお仕事してたのをみて よい業者に感じました。 本日はほんとにありがとうございました。 とても助かりました。 料金も安く感じられました。
プロからの返信
この度はご依頼いただき、誠にありがとうございました。 初めてのご利用でご不安もあったかと思いますが、スタッフ対応について安心していただけたとのお言葉を頂戴し、大変嬉しく思っております。 エレベーターのない4階での作業でしたが、無事にお手伝いでき、お役に立てたようで何よりです。スタッフへの温かいお気遣いのお言葉までありがとうございます。励みになります。 今後もどのような現場でも、丁寧さと気持ちの良い対応を大切にしながら作業を行ってまいります。また何かございましたら、ぜひお気軽にご相談ください。ありがとうございました。
あり 様(30代 女性)
5.0
2026年5月中旬 / 平日
回収を依頼した不用品その1
ソファ・いす
回収を依頼した不用品その2
収納家具(たんす・棚・カラーボックスなど)
回収を依頼した不用品その3
その他物不用品
エレベーターなしの5階でしたが重いものがたくさんある中、良心的な値段でやってくださいました。 見積もりの時より不要な荷物が増えたのですが、快く引き取ってくださりとても親切な方でした。 引っ越しもやられてるようなので機会があったらまたお願いしたいと思っております。
プロからの返信
この度はご依頼いただきまして誠にありがとうございました! またのご利用を心よりお待ちしております( ¨̮ )
村山 様
5.0
1か月前
アオイ 様
5.0
2026年5月中旬 / 土日
伊藤 様(50代 女性)
5.0
2026年5月中旬 / 土日
回収を依頼した不用品その1
ソファ・いす
回収を依頼した不用品その2
冷蔵庫
回収を依頼した不用品その3
その他物不用品
大量に不用品がありお見積りを頂いた後ご依頼。 予定していたよりも、大量に回収して頂き大変助かりました。 お仕事内容も費用面も満足のいく内容でした。 またご利用させて頂きます。 ありがとうございました。
プロからの返信
この度はご依頼いただきまして誠にありがとうございました! またのご利用を心よりお待ちしております( ¨̮ )
齋藤 様
5.0
2026年5月中旬 / 土日
松村 様
4.0
2026年5月中旬 / 土日
日程が急でしたが対応していただき助かりました。ありがとうございました。
依頼したプロYTリサイクルサービス
依頼した地域愛知県安城市
木田 様(50代 女性)
5.0
2026年5月中旬 / 土日
回収を依頼した不用品その1
ソファ・いす
大型の電動リクライニングソファの処分に困ってましたが、テキパキと回収作業を行っていただき大変助かりました。また機会がありましたら宜しくお願いします。
プロからの返信
この度はご依頼いただき、誠にありがとうございました。 大型の電動リクライニングソファは搬出も難しく、処分にお困りだったかと思いますが、お力になれたようで何よりです。作業についてもスムーズに進めることができ、ご満足いただけたようで大変嬉しく思っております。 今後も大型家具など、お客様だけでは難しい作業でも安心してお任せいただけるよう、迅速かつ丁寧な対応を心がけてまいります。また機会がございましたら、ぜひお気軽にご相談ください。ありがとうございました。
鈴木 様
5.0
1か月前
お願いしてから処分品の引取回収までに、あまり時間がかからずに助かりました。お陰様で部屋がすっきりしました。 まめに連絡もいただきありがたかったです。また無理なお願いも聞き入れてくださり感謝しています。 友達にも紹介します。
プロからの返信
この度はご依頼いただき、誠にありがとうございました。 ご依頼から回収までスムーズにご対応でき、お部屋もすっきりされたとのことでお役に立てたようで何よりです。また、やり取りについても安心していただけたようで大変嬉しく思っております。 できる限りお客様のご希望に沿えるよう柔軟な対応を心がけておりますので、その点をご評価いただけて励みになります。さらに、ご友人へのご紹介までご検討いただきありがとうございます。 今後も安心してご利用いただけるサービスを目指してまいりますので、また何かございましたらお気軽にご相談ください。ありがとうございました。
石原 様
5.0
2026年5月中旬 / 土日
めー 様
5
不用品回収
8か月前
処分に困っていたらミツモアで不用品回収もしていることがわかり、ベッドの処分をお願いしました。連絡もチャットでスムーズに対応してくださり、とても安心できました。作業もコンパクトな工具で素早く解体して頂きました。自分で解体しようかとも思いましたが頼んで正解でした。次回も不用品があればお願いしたいです。
依頼したプロプロパリーサポート
料金に対する納得感
5
またお願いしたいお値段でした
電話・チャット対応
5
スムーズに対応してくださいました
仕事の質
5
素早くてあっという間でした
対応の柔軟さ
5
対応も早かったです
作業員のコミュニケーション
5
笑顔が素敵でした
吉田 様
5
不用品回収
1年前
速やかに応対いただきました。 引き取りの追加を相談しましたが、 小さい物だったこともあり、見積もり金額のままで引き取りいただきました。 作業者の方も話しやすい方で、よかったです。
依頼したプロクリーンスタッフ
料金に対する納得感
4
電話・チャット対応
4
仕事の質
5
対応の柔軟さ
5
作業員のコミュニケーション
5
小林 様
4
不用品回収
1年前
処分に困っていた、棚を運んで頂きました。 初めて便利屋を利用したので、依頼のしかたや、やりとりをもっと細かく説明すれば良かったなと思いました。 スムーズに対応して下さってありがとうござました。
依頼したプロやはぎ便利屋
料金に対する納得感
4
電話・チャット対応
4
仕事の質
4
対応の柔軟さ
5
棚が階段を通らなくて対応して頂きました。
作業員のコミュニケーション
5
ミナ 様
5
不用品回収
1年前
事前のやりとりもスムーズで、 当日もテキパキとすごいスピードで不用品がなくなって家がすっきりしました〜! コミュニケーションもしっかりされてて、とても良い雰囲気の方でした☺️ また不用品が出たらぜひお願いしたいです!
依頼したプロecoCRANE(エコクレーン)
料金に対する納得感
5
電話・チャット対応
5
仕事の質
5
対応の柔軟さ
5
作業員のコミュニケーション
5
小松崎 様
5
不用品回収
2年前
テレビ、充電器類、ぬいぐるみなど、雑多な不用品でしたが、NGなく全て回収していただけました。雑多は中段ボール1箱、途中で漫画本20冊を追加しましたが、値段は変わらず5000円とお手頃価格でやっていただきました。 分別に迷ったり、月一のごみ捨て日を逃したりしていたのでとても助かりました。
依頼したプロクリーンスタッフ
料金に対する納得感
5
電話・チャット対応
5
仕事の質
5
対応の柔軟さ
5
作業員のコミュニケーション
5
渡邉洋子 様
5
不用品回収
2年前
親切で手早くやっていただきました。
依頼したプロクリーンスタッフ
料金に対する納得感
5
電話・チャット対応
5
仕事の質
5
対応の柔軟さ
5
作業員のコミュニケーション
5