かまだ 様
4.0
2025年7月上旬 / 平日
愛知県で利用できる不用品回収業者の口コミの平均点と累計数を表示しています。
総合評価平均







愛知県
で利用できる不用品回収業者の口コミ
11
/
71ページ
かまだ 様
4.0
2025年7月上旬 / 平日
回収を依頼した不用品その1
テーブル・机・こたつ・テレビ台
回収を依頼した不用品その2
小型家電(ドライヤー・ケトルなど)
回収を依頼した不用品その3
ソファ・いす
他の業者と時間が被ってしまって迷惑をかけてしまったが いやな顔せず作業をしてくれた 最初の見積もりの際よりも不用品が多く出てしまったが 多少の増額で済んだのでよかったです。 助かりました。
プロからの返信
この度はご利用いただき、またご丁寧な口コミをありがとうございます。 当日は他業者様との時間が重なりご心配もあったかと思いますが、無事に作業を終えられて何よりです。 また、追加の不用品にも柔軟に対応できたこと、ご満足いただけて大変嬉しく思います。 今後もお客様に安心してご利用いただけるサービスを心がけてまいりますので、またお困りごとがございましたらお気軽にご相談ください。
工藤 様
4.0
2025年7月上旬 / 平日
回収を依頼した不用品その1
ベッド・マットレス・布団
回収を依頼した不用品その2
ベッド・マットレス・布団
回収を依頼した不用品その3
ソファ・いす
超丁寧で通り道に配慮できて素晴らしい!とは言えないのでこの評価となりましたが、特にこれといった不満はありません。 無駄なく迅速に要らないものを回収していただき、収納がスッキリして助かりました。 ありがとうございました。
「解体」という作業をして部屋から運び出すかと思いきやしないで持っていったので「解体」の料金必要だったのか分からないためこの評価としました。
プロからの返信
この度はご利用いただき、誠にありがとうございました。 貴重なご意見と率直なご感想をお寄せいただき、心より感謝申し上げます。 お荷物の回収にご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。 また、「通り道への配慮」や「解体作業の必要性」についてのご指摘、真摯に受け止めております。今後より分かりやすいご説明と丁寧な対応を心がけてまいります。 今後ともご期待に沿えるよう精進してまいりますので、また機会がございましたらぜひよろしくお願いいたします。
園 様
5.0
11か月前
急な依頼での対応に感謝しております。 ありがとうございました😊
プロからの返信
この度はご利用いただきありがとうごしました。 また、ご丁寧に対応していただきありがとうございます。 また機会がごさいましたら、宜しくお願いいたします。
依頼したプロ株式会社エムケイユニティー
依頼した地域愛知県名古屋市
株式会社ひととこむ 様
5.0
2025年7月上旬 / 平日
〇本 様
5.0
2025年7月上旬 / 平日
回収を依頼した不用品その1
収納家具(たんす・棚・カラーボックスなど)
回収を依頼した不用品その2
ソファ・いす
時間通りに来て頂き、回収作業も迅速かつ丁寧で、あっという間に片付きました。大変良い方達で、お願いする事があれば、また頼みたいと思える業者さんです。こんな方達なら友達や知り合いにも紹介出来ます。有難うございました。
プロからの返信
この度はご依頼頂きありがとうございました。また機会がございましたら、宜しくお願い致します。
岩熊 様
5.0
11か月前
古木千尋 様
4.0
2025年7月上旬 / 平日
山田 様
5.0
2025年6月下旬 / 土日
sss 様
5.0
1年前
しーちゃん 様
5.0
2025年6月下旬 / 平日
伴 様
5.0
2025年6月下旬 / 土日
北村→岩佐 様
4.0
1年前
部屋がスッキリ片付いて助かりました。 ありがとうございます。 素早い作業で、良かったとのことです。
プロからの返信
この度はご依頼いただき、誠にありがとうございました。 ご満足いただけたとのお言葉を頂戴し、大変光栄です。 今後もお客様の暮らしがより快適になるよう、心を込めて対応してまいります。 またお力になれることがございましたら、いつでもご相談ください。
生田 様
5.0
2025年6月下旬 / 土日
のりこ 様
5.0
2025年6月下旬 / 平日
回収を依頼した不用品その1
その他物不用品
回収を依頼した不用品その2
スポーツ・音楽用品
不良品の回収をお願いしました。 早めに来られましたけど仕事も早かったし、丁寧に対応して下さいました。 ありがとうございました。
プロからの返信
この度はご利用いただき、誠にありがとうございました。 当日の対応についてご満足いただけたようで、大変嬉しく思っております。 今後も、スピーディかつ丁寧な対応を大切に、安心してお任せいただけるサービスを心がけてまいります。 またお困りの際は、ぜひお気軽にご相談ください。
鈴木 様
5.0
2025年6月下旬 / 平日
金井 様
5.0
2025年6月中旬 / 平日
おかさん 様
4.0
2025年6月上旬 / 平日
田中 様
5.0
1年前
小野 様
5.0
2025年6月中旬 / 平日
井上 様
5.0
2025年6月中旬 / 土日
藤下 様
5.0
2025年6月中旬 / 土日
回収を依頼した不用品その1
洗濯機
回収を依頼した不用品その2
冷蔵庫
回収を依頼した不用品その3
収納家具(たんす・棚・カラーボックスなど)
物凄く丁寧な作業でした。ありがとう御座いました。また、機会が御座いましたら、ぜひお願い致します。
依頼したプロ株式会社ワイズクリーン
依頼した地域愛知県豊橋市
永綱 様
5.0
2025年6月中旬 / 土日
回収を依頼した不用品その1
洗濯機
回収を依頼した不用品その2
冷蔵庫
回収を依頼した不用品その3
テレビ・ラジカセ・CDプレイヤー
とても手際良くスムーズに仕事を完了して頂きました。当初予定していた数より追加の荷物が多かったのですが、多少追加料金は当然かかりましたが、快く受け付けて頂きました。非常に助かりました。
プロからの返信
この度はご利用、そして心温まるご感想をいただき誠にありがとうございます。 想定外のご依頼にも関わらず、寛容なお気持ちで接していただき、私たちも気持ちよく対応させていただくことができました。 お力になれたこと、大変嬉しく思っております。 また何かの折にお手伝いできるご縁がありましたら幸いです。
小山 様
5.0
2025年6月中旬 / 土日
回収を依頼した不用品その1
テーブル・机・こたつ・テレビ台
回収を依頼した不用品その2
テレビ・ラジカセ・CDプレイヤー
回収を依頼した不用品その3
収納家具(たんす・棚・カラーボックスなど)
引っ越しに際し、諸々の不用品回収を回収していただきました。 ものすごくスムーズな運び出しで金額も見積もりと一切差異はありませんでした。 また機会があれば利用させてもらいたいと思います、ありがとうございました。
プロからの返信
この度は温かいお言葉をいただき、誠にありがとうございます。 お引越しという節目の一助となれたこと、スタッフ一同大変光栄に思っております。 また何かの折にお力になれることがありましたら、ぜひお声がけください。 今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
松谷 様
5.0
2025年6月中旬 / 平日
松田 様
5.0
2025年6月中旬 / 平日
畔柳 様
5.0
2025年6月上旬 / 土日
回収を依頼した不用品その1
洗濯機
回収を依頼した不用品その2
冷蔵庫
回収を依頼した不用品その3
ベッド・マットレス・布団
この度の迅速で丁寧な対応に感謝しかありません。 当日、見積りよりも増えてしまいましたが、対応して下さり本当に助かりました!ありがとうございました!
プロからの返信
この度はご依頼頂きありがとうございました。また機会がございましたら、宜しくお願い致します。
かじ 様
5.0
2025年6月中旬 / 平日
白木 様
5.0
2025年6月上旬 / 土日
今大地 様
5.0
2025年6月上旬 / 土日
回収を依頼した不用品その1
収納家具(たんす・棚・カラーボックスなど)
母も感謝しておりました。ありがとうございました
プロからの返信
この度はご利用いただき、誠にありがとうございました。 また、心のこもったお言葉を頂戴し、スタッフ一同大変嬉しく思っております。 お母様にもご満足いただけたとのことで、少しでもお力になれたことを光栄に思います。 私たちは、ご本人はもちろん、ご家族の方にも安心してお任せいただけるサービスを目指して日々努めております。 またお困りの際は、どんな些細なことでもお気軽にご相談ください。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
佐橋 様
5.0
2025年6月上旬 / 土日
佐藤 様
5.0
2025年6月上旬 / 平日
急な日程変更や増えた荷物にも対応いただきたすかりました ありがとうございました
プロからの返信
この度はご利用いただき、誠にありがとうございました。 また、お忙しい中ご丁寧なご感想をお寄せいただき、心より感謝申し上げます。 急な日程のご変更やお荷物の追加にもご満足いただけたとのことで、スタッフ一同大変嬉しく思っております。 私たちは、お客様のご都合や状況にできる限り寄り添った対応を心がけており、その姿勢をお褒めいただけたことは大きな励みになります。 また何かお力になれることがございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
浦口 様
5.0
2025年6月上旬 / 平日
ぬ 様
5.0
1年前
低価格のお見積もりで、迅速丁寧に不用品回収していただけました。 時間等も柔軟にご対応いただけてとてもよかったです。 また機会があればお願いしたいと思います。
プロからの返信
この度は数ある業者の中から弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。 また、ご丁寧な口コミをお寄せいただき、心より感謝申し上げます。 「低価格でのお見積もり」や「迅速・丁寧な対応」、「時間への柔軟なご対応」など、私たちが日々大切にしているポイントにご満足いただけたとのお言葉、大変励みになります。 不用品回収は、お客様それぞれのご事情やご都合に合わせた対応が求められる業務だと考えております。今後も、安心してご依頼いただける存在であるために、サービスの質と柔軟性をさらに高めてまいります。 また何かお困りごとやご相談がございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。 引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。
塚本 様
5.0
2025年6月上旬 / 平日
鈴木 様
5.0
1年前
小松 様
5.0
2025年6月上旬 / 土日
回収を依頼した不用品その1
収納家具(たんす・棚・カラーボックスなど)
初めて回収の依頼をし 大きめな和洋ダンスの回収をお願いしました。 日程も希望通りでアッと言う間に運び出されて回収して頂けました。 マンションなのでエレベーターや階段がありますが問題ないと言って下さいました。 迅速な対応感じのよい対応 ありがとうございました。 料金も思っていたよりお値打ちでした。 まだ回収してもらいたいタンス等ありますのでお願いしようと思います。またよろしくお願いいたします。
リーズナブル
プロからの返信
この度は回収のご依頼、誠にありがとうございました。 また、嬉しいお言葉をお寄せいただき、スタッフ一同大変励みになっております。 スムーズに運び出しができ、ご満足いただけたとのことで安心いたしました。 マンションでの回収作業も問題なく対応できて何よりです。 料金面や対応についてもご満足いただけたようで、今後のサービス向上の糧とさせていただきます。 またタンス等の回収をご検討とのこと、ぜひお気軽にご相談くださいませ。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
松岡 様
5.0
2025年6月上旬 / 土日
次の機会もまたあればお願いします。 丁寧に対応頂き、言葉遣いも丁寧で好感がもてました。 ありがとうございました。
プロからの返信
松岡様ご利用頂きありがとうございました。 言葉遣いをお褒め頂き嬉しく思います。 また、お困り事ございましたら、お気軽にお声掛け下さい。
依頼したプロ株式会社ReQUEST
依頼した地域愛知県名古屋市
加藤 様
5.0
1年前
作業もとても早くおすすめできる業者さんです! また途中こちらの連絡が遅くなってしまっても丁寧に対応いただき、感謝です。 また機会があれば、利用させてください。 今回はありがとうございました!
プロからの返信
加藤様ご利用頂きありがとうございました。 口コミ大変お褒め頂き恐縮です。 また、お困り事ございましたら、お気軽にお声掛け下さい。 ありがとうございました。
依頼したプロ株式会社ReQUEST
依頼した地域愛知県名古屋市
長井 様
5.0
1年前
大島 様
4.0
2025年5月下旬 / 平日
回収を依頼した不用品その1
ソファ・いす
回収を依頼した不用品その2
ベッド・マットレス・布団
回収を依頼した不用品その3
収納家具(たんす・棚・カラーボックスなど)
事前に金額をしっかり詰めさせて頂けたので、安心して依頼出来ました。 当日も丁寧に作業して頂き壁や床との衝突もなく、搬出に解体が必要となったベッドフレームもそのまま対応して頂けました。 大変助かりました。
プロからの返信
この度はご依頼いただき、誠にありがとうございました。 事前のお打ち合わせにご協力いただけたおかげで、当日もスムーズに作業を進めることができました。 また、搬出時の解体にもご理解をいただき、感謝申し上げます。 ご満足いただけたようで、大変嬉しく思います。 今後とも何かお手伝いできることがございましたら、ぜひお気軽にご相談ください。
髙木 様
5.0
2025年5月下旬 / 平日
回収を依頼した不用品その1
洗濯機
回収を依頼した不用品その2
冷蔵庫
回収を依頼した不用品その3
テーブル・机・こたつ・テレビ台
はい、やはぎ便利屋さんに頼んで大正解❗️ 元々の見積もりからだいぶ回収してもらう品数が増えたにも関わらず、嫌な顔一つせずに、逆に素敵な笑顔で対応してくださいました✨ もちろん追加料金はかかったけれど、それでも総額は最初の他の業者の見積もりに毛が生えた程度の金額👍 引越し業者と比べたら断然安いし✨ 初めてミツモアを利用してやはぎ便利屋さんに出会いましたが、知人で引越し考えている人がいたら絶対に勧めます❗️ 本当にありがとうございました❗️
すごく満足する価格でした❗️
すごく迅速丁寧でした❗️
テキパキ❗️そして最後の笑顔❗️
無理を言ってしまいましたが快く対応していただけました❗️
二人であれだけの荷物を短時間で片付けられるなんて素晴らしい❗️
プロからの返信
この度はご依頼頂きありがとうございました。また機会がございましたら、宜しくお願い致します。
のりこ 様
5.0
2025年5月下旬 / 平日
回収を依頼した不用品その1
その他物不用品
回収を依頼した不用品その2
小型家電(ドライヤー・ケトルなど)
回収を依頼した不用品その3
小型家電(ドライヤー・ケトルなど)
引っ越してから出た不良品を回収して頂きました。 以前お願いした時に対応が良かったのでまたお願いする事にしました。 前回と同じでお二人で来られてテキパキと作業して頂き時間もかからず早く終わりました。 また何かあればお願いすると思います。 ありがとうございました。
獅々田 様
5.0
1年前
匿名 様
5.0
1年前
Mii 様
5.0
2025年5月下旬 / 土日
回収を依頼した不用品その1
冷蔵庫
対応も丁寧で、作業もスムーズに、行なっていただきありがたかったです。 また機会がありましたら宜しくお願い致します。
プロからの返信
この度は嬉しいお言葉をいただき、誠にありがとうございます。 対応や作業についてご満足いただけたようで、安心いたしました。 これからも地域の皆さまに信頼していただけるサービスを目指し、ひとつひとつのご依頼に丁寧に向き合ってまいります。 またお力になれる機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
コバヤシ 様
5.0
1年前
松山 様
4.0
1年前
回収を依頼した不用品その1
洗濯機
回収を依頼した不用品その2
収納家具(たんす・棚・カラーボックスなど)
回収を依頼した不用品その3
ベッド・マットレス・布団
当日少し追加でお願いさせていただきましたが快く対応していただきました。 スピーディーな対応ありがとうございました。
プロからの返信
この度はご利用いただき、誠にありがとうございました。 当日追加のご依頼にもご満足いただけたとのことで、スタッフ一同大変うれしく思っております。 柔軟かつスピーディーな対応を今後も心がけてまいりますので、また何かお困りの際はぜひお気軽にご相談くださいませ。 温かいご感想をありがとうございました。
KW 様
4.0
1年前
近日の対応にも関わらず、希望日時を聞いてくださりありがとうございました。 トラック駐車の件での伝達がうまくできていませんでしたが、的確な作業で、早い時間に来てもらえてとても助かりました。 ありがとうございました。
プロからの返信
この度はご利用いただき、誠にありがとうございました。 ご希望の日時にお伺いできたこと、また作業にご満足いただけたようで何よりでございます。 当日の駐車に関して、こちらの伝達が行き届かず、ご不便をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。 今後も柔軟かつ丁寧な対応を心がけてまいりますので、また何かございましたらぜひお声がけくださいませ。 改めまして、このたびは誠にありがとうございました。
めー 様
5
不用品回収
8か月前
処分に困っていたらミツモアで不用品回収もしていることがわかり、ベッドの処分をお願いしました。連絡もチャットでスムーズに対応してくださり、とても安心できました。作業もコンパクトな工具で素早く解体して頂きました。自分で解体しようかとも思いましたが頼んで正解でした。次回も不用品があればお願いしたいです。
依頼したプロプロパリーサポート
料金に対する納得感
5
またお願いしたいお値段でした
電話・チャット対応
5
スムーズに対応してくださいました
仕事の質
5
素早くてあっという間でした
対応の柔軟さ
5
対応も早かったです
作業員のコミュニケーション
5
笑顔が素敵でした
吉田 様
5
不用品回収
1年前
速やかに応対いただきました。 引き取りの追加を相談しましたが、 小さい物だったこともあり、見積もり金額のままで引き取りいただきました。 作業者の方も話しやすい方で、よかったです。
依頼したプロクリーンスタッフ
料金に対する納得感
4
電話・チャット対応
4
仕事の質
5
対応の柔軟さ
5
作業員のコミュニケーション
5
小林 様
4
不用品回収
1年前
処分に困っていた、棚を運んで頂きました。 初めて便利屋を利用したので、依頼のしかたや、やりとりをもっと細かく説明すれば良かったなと思いました。 スムーズに対応して下さってありがとうござました。
依頼したプロやはぎ便利屋
料金に対する納得感
4
電話・チャット対応
4
仕事の質
4
対応の柔軟さ
5
棚が階段を通らなくて対応して頂きました。
作業員のコミュニケーション
5
ミナ 様
5
不用品回収
1年前
事前のやりとりもスムーズで、 当日もテキパキとすごいスピードで不用品がなくなって家がすっきりしました〜! コミュニケーションもしっかりされてて、とても良い雰囲気の方でした☺️ また不用品が出たらぜひお願いしたいです!
依頼したプロecoCRANE(エコクレーン)
料金に対する納得感
5
電話・チャット対応
5
仕事の質
5
対応の柔軟さ
5
作業員のコミュニケーション
5
小松崎 様
5
不用品回収
2年前
テレビ、充電器類、ぬいぐるみなど、雑多な不用品でしたが、NGなく全て回収していただけました。雑多は中段ボール1箱、途中で漫画本20冊を追加しましたが、値段は変わらず5000円とお手頃価格でやっていただきました。 分別に迷ったり、月一のごみ捨て日を逃したりしていたのでとても助かりました。
依頼したプロクリーンスタッフ
料金に対する納得感
5
電話・チャット対応
5
仕事の質
5
対応の柔軟さ
5
作業員のコミュニケーション
5
渡邉洋子 様
5
不用品回収
2年前
親切で手早くやっていただきました。
依頼したプロクリーンスタッフ
料金に対する納得感
5
電話・チャット対応
5
仕事の質
5
対応の柔軟さ
5
作業員のコミュニケーション
5