4.8
(50件)
総合評価
4.8
Y 様の口コミ
2024年10月上旬 / 平日
レンジフード取り付けを頼みました。一人で来られてました。とても感じの良い方でした。作業時間10時から12時の2時間。来られたのは10時ビッタリ。作業も2時間以内には終わってました。プロペラファンとシロッコファンの違いとか、良さ等を分かりやすく説明してもらって本当に良かったです。ネット等の説明だと分かり辛かったので解消されました。工事当日までチャットのやりとりだけで大丈夫なのかな…と思ったりしましたが、問題なかったです。もう、とにかく故障して壊れてどうしよう、どうしようと困っていたので助かりました。キレイに取り付けてくださってありがとうございました。
総合評価
1.0
名無し 様の口コミ
2026年5月上旬 / 祝日
棚の取り付けをお願いしました。 柔軟に対応頂きそこに関しては感謝してます。 施工後気づいたのですがブラケットと板の平行が杜撰で美観が悪いです。 機能上は問題ないのですが見える箇所なので気になり自分で作り直しました。
総合評価
5.0
長山 様の口コミ
2024年1月下旬 / 平日
前日にお願いをし、急遽きていただけてたすかりました。 テレビも見やすく感謝でいっぱいです。