総合評価
4.9
福井 様の口コミ
2026年6月中旬 / 土日
生垣と庭木の剪定をしていただき、ありがとうございました。 今回で2回目のお願いでしたが、前回同様とても丁寧に対応していただき、また家全体がすっきりして大変満足しております。 ぜひまたお願いしたいと思っております。 今後ともよろしくお願いいたします。
総合評価
4.8
依頼人 様の口コミ
松の手入れをお願いしました。これまでお願いしていた植木屋さんが、高齢のためということで辞退された高さのある松などです。 最小限の装備で、慎重に、手早く、きれいに仕上げてくださいました。 引き続きお願いしたいと思います。
高木 様の口コミ
初めて依頼するので どんな人が来るのか不安でしたが とても丁寧で感じの良い方々でした。年配の方は いかにも職人さんという感じで お仕事もテキパキされて、仕上げも綺麗でした。若い方も 最後まで丁寧に仕事をしてくれて こちらに依頼して良かったと思います。 いつも剪定をしてた人が体調崩され、今年は剪定できないでいたので、初めてネットでミツモアを使い 来て頂いたのですが、良いたころに当たって 幸運だったのかな、と思います。普段は知り合いの紹介等が無いと 人を入れないので 少し賭けの様な感じでもありましたが、見積もりや、チャットでも こちらの要望なども聞いて 対応してくれたので こちらにお願いしようと決めたのですが 仕上がりにも、 最後のお掃除にも 満足しています。ありがとうございました。
総合評価
4.8
五十殿 様の口コミ
2023年6月下旬 / 土日
庭先に植えている金木犀が大きくなり過ぎ剪定をお願いしました。 2階高さまで伸びていましたが1階高さまでバッサリとしてもらいスッキリ。 あっと言う間に終わり迅速かつ丁寧でとても良かったです。
総合評価
4.8
阿久津 様の口コミ
2026年5月下旬 / 土日
自分では剪定できない背の高い木の剪定をお願いしました。時間通りに来てくださり、作業後の消毒も含め、とても丁寧に作業してくださり、大変感謝しています。 45リットルのゴミ袋9袋分の枝葉の剪定を朝一で迅速に行なって頂けたので、午後の予定に余裕を持って出かけることができました。また是非お願いしたいと思います。
総合評価
5.0
藤村 様の口コミ
2024年10月下旬 / 平日
庭に植えていた柿の木が大きくなりすぎて剪定をお願いしました 当日、内容を変更して庭全体の剪定、下草の処理なども追加しました とても丁寧にしっかりと作業してくださり、すっきりと明るい庭になりました ありがとうございました
総合評価
5.0
樋口 様の口コミ
庭木の剪定と雑草の除去をお願いしました。現調、見積もりも大変わかりやすく、作業も丁寧で職人さんも良い方でした。 また来年頼みたいと思います。有り難うございました。
高橋 様の口コミ
2026年5月上旬 / 平日
今回、依頼してから数日の間で、木の剪定と消毒をして頂きました。 とても大きくなってしまった金木犀や椿などを、手間もかかったと思いますが、決められた時間の中で終わらせて頂いて、ありがとうございました。 長い間、大きくなり過ぎで気になっていたので、助かりました。 また、機会がありましたら、よろしくお願いします。
平久 様の口コミ
2025年2月下旬 / 平日
夏場に猛暑でやられてしまったものや、どう誘引していいか分からず伸ばし放題にしていた薔薇たちなどとても丁寧に抜根、植え込みから剪定、誘引までしていただけました! 今ある植物を生かしながら素敵な庭に生まれ変わるよう整えていただき、本当に感謝しております。 今後の植物たちのメンテナンスの方法も教えていただき、終始とても親切でご丁寧な対応をいただいて本当に良い庭師さんに出会えたなと思いました。 今後も是非よろしくお願いいたします。
総合評価
4.9
鶴見 様の口コミ
2026年5月中旬 / 土日
玄関先、庭の3本の木の剪定をして頂きました。写真で確認頂いていたより,大きかったようですが、限られた時間の中で希望通り、しっかりと剪定頂きました。新緑の時期で、大きな幹は切らず、樹形を壊さないように上手く間引いて頂き、すっきりとしました。片付けもきちんとして頂き満足しています。
総合評価
4.8
岩崎 様の口コミ
2026年6月下旬 / 平日
生い茂ってしまったシマトネリコを涼やかにスッキリとしていただきました。 作業が丁寧で仕上がりもキレイでした。 ありがとうございました。
総合評価
4.9
丹下 様の口コミ
2026年3月上旬 / 土日
サザンカの生垣の刈り込みをお願いしました。半日かけて作業をしていただきました。とても人当たりのいいお兄さんでした。また、よろしくお願いします。
総合評価
5.0
茂木 様の口コミ
2026年1月上旬 / 平日
家族の在宅中に作業していただきました。 作業も丁寧でお手入れの仕方や剪定時期のアドバイスもいただき次回もお願いしようと思います。