高木 様の口コミ
初めて依頼するので どんな人が来るのか不安でしたが とても丁寧で感じの良い方々でした。年配の方は いかにも職人さんという感じで お仕事もテキパキされて、仕上げも綺麗でした。若い方も 最後まで丁寧に仕事をしてくれて こちらに依頼して良かったと思います。 いつも剪定をしてた人が体調崩され、今年は剪定できないでいたので、初めてネットでミツモアを使い 来て頂いたのですが、良いたころに当たって 幸運だったのかな、と思います。普段は知り合いの紹介等が無いと 人を入れないので 少し賭けの様な感じでもありましたが、見積もりや、チャットでも こちらの要望なども聞いて 対応してくれたので こちらにお願いしようと決めたのですが 仕上がりにも、 最後のお掃除にも 満足しています。ありがとうございました。
総合評価
4.8
五十殿 様の口コミ
2023年6月下旬 / 土日
庭先に植えている金木犀が大きくなり過ぎ剪定をお願いしました。 2階高さまで伸びていましたが1階高さまでバッサリとしてもらいスッキリ。 あっと言う間に終わり迅速かつ丁寧でとても良かったです。
総合評価
4.9
福井 様の口コミ
2026年6月中旬 / 土日
生垣と庭木の剪定をしていただき、ありがとうございました。 今回で2回目のお願いでしたが、前回同様とても丁寧に対応していただき、また家全体がすっきりして大変満足しております。 ぜひまたお願いしたいと思っております。 今後ともよろしくお願いいたします。
4.8
(360件)
総合評価
4.8
鈴木 様の口コミ
2023年12月上旬 / 平日
空き家となっている実家の庭木の剪定をお願いしました。いつもは、親戚の庭師の人に頼んでいましたが、その人の都合がつかず、初めてネットで依頼しました。ご近所への落ち葉問題が発生する前に何とかしなくてはと思っていたので、すぐに対応していただき助かりました。当日は諸事情で予定時刻より遅れての到着でしたが、きちんと事前に連絡をくださり、誠実な対応でした。 作業は、手際良く進み、結局終了は予定時間前でした。片付け、掃除もきれいにしていただき助かりました。本当にありがとうございました。
平久 様の口コミ
2025年2月下旬 / 平日
夏場に猛暑でやられてしまったものや、どう誘引していいか分からず伸ばし放題にしていた薔薇たちなどとても丁寧に抜根、植え込みから剪定、誘引までしていただけました! 今ある植物を生かしながら素敵な庭に生まれ変わるよう整えていただき、本当に感謝しております。 今後の植物たちのメンテナンスの方法も教えていただき、終始とても親切でご丁寧な対応をいただいて本当に良い庭師さんに出会えたなと思いました。 今後も是非よろしくお願いいたします。
高橋 様の口コミ
2026年5月上旬 / 平日
今回、依頼してから数日の間で、木の剪定と消毒をして頂きました。 とても大きくなってしまった金木犀や椿などを、手間もかかったと思いますが、決められた時間の中で終わらせて頂いて、ありがとうございました。 長い間、大きくなり過ぎで気になっていたので、助かりました。 また、機会がありましたら、よろしくお願いします。
総合評価
4.8
岩崎 様の口コミ
2026年6月下旬 / 平日
生い茂ってしまったシマトネリコを涼やかにスッキリとしていただきました。 作業が丁寧で仕上がりもキレイでした。 ありがとうございました。
4.9
(85件)
総合評価
4.9
柳田 様の口コミ
2026年4月下旬 / 土日
説明もしてくださりとても丁寧に剪定していただき庭もとてもスッキリしました。 またお願いしたいと思います。 ありがとうございました。
総合評価
4.9
鶴見 様の口コミ
2026年5月中旬 / 土日
玄関先、庭の3本の木の剪定をして頂きました。写真で確認頂いていたより,大きかったようですが、限られた時間の中で希望通り、しっかりと剪定頂きました。新緑の時期で、大きな幹は切らず、樹形を壊さないように上手く間引いて頂き、すっきりとしました。片付けもきちんとして頂き満足しています。
総合評価
4.9
栗原 様の口コミ
2026年6月下旬 / 土日
初めての剪定依頼で不安もありましたが、他の方のキャンセルが出たタイミングで運よくすぐに来てもらえることに。雨が降る悪条件の中でも、手際よくあっという間に仕上げてくださり大満足です。 ありがとうございました。
総合評価
5.0
樋口 様の口コミ
庭木の剪定と雑草の除去をお願いしました。現調、見積もりも大変わかりやすく、作業も丁寧で職人さんも良い方でした。 また来年頼みたいと思います。有り難うございました。
総合評価
5.0
茂木 様の口コミ
2026年1月上旬 / 平日
家族の在宅中に作業していただきました。 作業も丁寧でお手入れの仕方や剪定時期のアドバイスもいただき次回もお願いしようと思います。