総合評価
4.8
さっく 様の口コミ
2025年7月下旬 / 平日
生垣の剪定をお願いしました。 時間通りに到着頂き、簡単な打合せと実作業にイメージどおりにご対応頂きました。 また、作業完了時に、気になる所は無いですか?とお声がけ頂くなど、ご対応も丁寧でした。
総合評価
4.9
あかね 様の口コミ
2026年5月上旬 / 土日
庭木の剪定をお願いしました。素人には難しい高い丈をとてもきれいにきり添えてくれました。おとなりに枝葉が落ちてないかまで確認、お掃除してもらいました。後片付けもきれいでした。また頼みたいです。ありがとうございました!
総合評価
5.0
四季庭 様の口コミ
今回は剪定・伐採と家の外回りを依頼しました。とても気さくな方で、わかりやすく助かりました。 これからも何かの工事があれば依頼したいと思いました。😊