総合評価
4.9
土具 様の口コミ
2026年5月中旬 / 平日
昨日、格安な価格で手際良く作業して頂き鬱蒼としていた植栽がスッキリしました。 エントランス前の植栽 剪定 消毒 施肥 アパート裏の生垣2つ 剪定 消毒 施肥 生垣の後ろの2ヶ所 草刈り・草むしり ちょっと気になる細かい所は多少ありましたが今までお願いした植木屋さんの半額以下なので納得出来ました。またお願いしたいと思っています。ありがとうございました。
やぎ 様の口コミ
2025年10月中旬 / 平日
庭木の剪定と生垣と雑草の処理をお願いしました。夏に何も手入れをしていなかった為、酷い状態の庭でしたが、キレイにして頂いて本当に助かりました。自分ではとても出来ないので頼んで良かったです。
平久 様の口コミ
2025年2月下旬 / 平日
夏場に猛暑でやられてしまったものや、どう誘引していいか分からず伸ばし放題にしていた薔薇たちなどとても丁寧に抜根、植え込みから剪定、誘引までしていただけました! 今ある植物を生かしながら素敵な庭に生まれ変わるよう整えていただき、本当に感謝しております。 今後の植物たちのメンテナンスの方法も教えていただき、終始とても親切でご丁寧な対応をいただいて本当に良い庭師さんに出会えたなと思いました。 今後も是非よろしくお願いいたします。
総合評価
5.0
サトウ 様の口コミ
丁寧で迅速な作業をしていただき、お庭がとても綺麗になりました。 対応も親切で安心して次回も任せられる業者さんだと思いました。
総合評価
5.0
佐藤 様の口コミ
2025年12月上旬 / 平日
庭の枝垂れ梅が伸びてきたので剪定をお願いしました。 見積もりのお返事、チャットでの連絡が早く、分かりやすく納得感のあるお見積もりを出してくださいました。 前日にもご連絡いただき、安心できました。 当日は時間ぴったりに来ていただき、しっかり丁寧に作業をして、時間通りに完了してくださいました。 とてもさっぱりしてキレイになって大満足です。 ぜひまたお願いしたいと思います。 ありがとうございました。
総合評価
4.8
佐藤 様の口コミ
2026年5月上旬 / 平日
庭全体的に、生い茂っておりジャングル化していたので剪定と雑草の除去をお願いしました。最初に現状を見ながらお話しさせていただき、希望通りに仕上げていただきました。また、今後の庭の手入れなどもアドバイスをいただいたので、今後の参考にしようと思います。また、ぜひよろしくお願いいたします。
4.8
(360件)
総合評価
4.8
鈴木 様の口コミ
2023年12月上旬 / 平日
空き家となっている実家の庭木の剪定をお願いしました。いつもは、親戚の庭師の人に頼んでいましたが、その人の都合がつかず、初めてネットで依頼しました。ご近所への落ち葉問題が発生する前に何とかしなくてはと思っていたので、すぐに対応していただき助かりました。当日は諸事情で予定時刻より遅れての到着でしたが、きちんと事前に連絡をくださり、誠実な対応でした。 作業は、手際良く進み、結局終了は予定時間前でした。片付け、掃除もきれいにしていただき助かりました。本当にありがとうございました。
高橋 様の口コミ
2026年5月上旬 / 平日
今回、依頼してから数日の間で、木の剪定と消毒をして頂きました。 とても大きくなってしまった金木犀や椿などを、手間もかかったと思いますが、決められた時間の中で終わらせて頂いて、ありがとうございました。 長い間、大きくなり過ぎで気になっていたので、助かりました。 また、機会がありましたら、よろしくお願いします。
総合評価
5.0
樋口 様の口コミ
庭木の剪定と雑草の除去をお願いしました。現調、見積もりも大変わかりやすく、作業も丁寧で職人さんも良い方でした。 また来年頼みたいと思います。有り難うございました。
総合評価
5.0
藤村 様の口コミ
2024年10月下旬 / 平日
庭に植えていた柿の木が大きくなりすぎて剪定をお願いしました 当日、内容を変更して庭全体の剪定、下草の処理なども追加しました とても丁寧にしっかりと作業してくださり、すっきりと明るい庭になりました ありがとうございました
総合評価
5.0
佐々木 様の口コミ
2026年5月上旬 / 土日
庭や家周りの木が大きくなり過ぎて、雑草も伸びて鬱蒼とした我が家でした。年齢も重ね、なかなか自分達では難しい。思い切ってお願いする事にしました。ネットでの依頼にチョット不安は有りましたが、早々に現地に見積もりに来ていただき、嬉しい価格で引き受けて頂きました。仕事は早くあっという間にサッパリとした庭に変身しました。庭を見て気持ちが軽くなり本当に嬉しいです。ありがとうございました。
山崎 様の口コミ
防水パンと洗面台の交換を依頼しました。洗面台を自分で用意したのですが、下の水栓が合わず、色々と調整をしていただきました。仕事がとても丁寧でお任せして良かったです。 時間がだいぶかかってしまい、ご迷惑をおかけしてしまいましたが、快く作業をしてくださいました。 また何かあれば依頼したいと思いました。
総合評価
4.9
野田 様の口コミ
2024年7月上旬 / 土日
依頼してから直ぐに日にちを取って頂きとても綺麗に剪定して頂けました。 槙の木と雑草とりを依頼し、職人さん二人で見えて丁寧に周辺まで整えてくださり有り難かったです。 プロ意識の高さを感じます。 剪定時期が暑いときになった中で恐縮しましたが気持ちよく作業してくださいました。若手の爽やかな感じで腕の良い職人さんたちです。小さな庭なので機械ではなく手作業でお願いして剪定は見事です。知識もお有りなので信頼できると思います。 またよろしくお願いします。