総合評価
4.8
森川 様の口コミ
2024年12月上旬 / 平日
目隠し用に植えていたゴールドクレストが枯れてしまい、抜根作業をお願いしました。 見積もり段階から迅速にご連絡くださり、忙しい時期にも関わらず最短で作業日も設定していただき、大変助かりました。 かなり大きくなってしまっていたゴールドクレストでしたが作業もとても手早く、丁寧に仕上げていただきました。 当初の見積もりより若干金額が高くなったため、星4つにさせていただきましたが、それ以外は大変満足いたしました。 また、何かの折にはお願いしたいと思います。
総合評価
4.9
土具 様の口コミ
2026年5月中旬 / 平日
昨日、格安な価格で手際良く作業して頂き鬱蒼としていた植栽がスッキリしました。 エントランス前の植栽 剪定 消毒 施肥 アパート裏の生垣2つ 剪定 消毒 施肥 生垣の後ろの2ヶ所 草刈り・草むしり ちょっと気になる細かい所は多少ありましたが今までお願いした植木屋さんの半額以下なので納得出来ました。またお願いしたいと思っています。ありがとうございました。
Froggy 様の口コミ
2026年1月下旬 / 平日
大型の木2本と中型の木1本の伐採と 剪定を依頼しました。かなり大胆に 剪定と伐採をしていただいたので 元々木があった車庫も裏庭も広くなった ように感じます。日差しも良くなって 景色が変わりました。掃除も綺麗に していただいて葉っぱ一つ落ちてなくて 凄いと思いました。金額もリーズナブル で本当に依頼して良かったです。 ありがとうございました。
6/22
23
24
25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
総合評価
5.0
藤村 様の口コミ
2024年10月下旬 / 平日
庭に植えていた柿の木が大きくなりすぎて剪定をお願いしました 当日、内容を変更して庭全体の剪定、下草の処理なども追加しました とても丁寧にしっかりと作業してくださり、すっきりと明るい庭になりました ありがとうございました
平久 様の口コミ
2025年2月下旬 / 平日
夏場に猛暑でやられてしまったものや、どう誘引していいか分からず伸ばし放題にしていた薔薇たちなどとても丁寧に抜根、植え込みから剪定、誘引までしていただけました! 今ある植物を生かしながら素敵な庭に生まれ変わるよう整えていただき、本当に感謝しております。 今後の植物たちのメンテナンスの方法も教えていただき、終始とても親切でご丁寧な対応をいただいて本当に良い庭師さんに出会えたなと思いました。 今後も是非よろしくお願いいたします。
高橋 様の口コミ
2026年5月上旬 / 平日
今回、依頼してから数日の間で、木の剪定と消毒をして頂きました。 とても大きくなってしまった金木犀や椿などを、手間もかかったと思いますが、決められた時間の中で終わらせて頂いて、ありがとうございました。 長い間、大きくなり過ぎで気になっていたので、助かりました。 また、機会がありましたら、よろしくお願いします。
総合評価
5.0
樋口 様の口コミ
庭木の剪定と雑草の除去をお願いしました。現調、見積もりも大変わかりやすく、作業も丁寧で職人さんも良い方でした。 また来年頼みたいと思います。有り難うございました。
山崎 様の口コミ
防水パンと洗面台の交換を依頼しました。洗面台を自分で用意したのですが、下の水栓が合わず、色々と調整をしていただきました。仕事がとても丁寧でお任せして良かったです。 時間がだいぶかかってしまい、ご迷惑をおかけしてしまいましたが、快く作業をしてくださいました。 また何かあれば依頼したいと思いました。
総合評価
5.0
遠藤 様の口コミ
2025年11月下旬 / 祝日
庭のヒメシャラ、フェイジョアの2本を剪定してもらいました。前回の剪定から数年が経っており手がつけられない状態でした。今回、低めで選定してもらいしばらくは大丈夫かなと思っています。テキパキと作業をし約2時間で終了、落ち葉も綺麗にしていただきました。 どうもありがとうございました。
6/22
23
24
25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
総合評価
4.9
野田 様の口コミ
2024年7月上旬 / 土日
依頼してから直ぐに日にちを取って頂きとても綺麗に剪定して頂けました。 槙の木と雑草とりを依頼し、職人さん二人で見えて丁寧に周辺まで整えてくださり有り難かったです。 プロ意識の高さを感じます。 剪定時期が暑いときになった中で恐縮しましたが気持ちよく作業してくださいました。若手の爽やかな感じで腕の良い職人さんたちです。小さな庭なので機械ではなく手作業でお願いして剪定は見事です。知識もお有りなので信頼できると思います。 またよろしくお願いします。