総合評価
4.9
あんどら 様の口コミ
2026年5月上旬 / 平日
これまでは自分で枝切りをしていましたが、今年作業開始早々腕を痛めてしまい、慌てて業者さんを探しました。ミツモアさんを利用したのは初めてです。緑松園さんがすぐにご連絡くださり、ご対応がスピーディーでしたので他を見ずすぐお願いしました。実際の作業もあっという間、そしてとても綺麗な仕上がりでした。お人柄もよく、庭木について、また作業内容のご説明もとてもわかりやすかったです。いい方に来ていただけて本当に良かったです!ありがとうございました!
総合評価
5.0
にっしー 様の口コミ
2026年1月上旬 / 土日
迅速に対応頂きありがとうございました。 おかげさまでスッキリ剪定頂き感謝しております。 また機会の際はよろしくお願い致します。ありがとうございました。
総合評価
4.9
丹下 様の口コミ
2026年3月上旬 / 土日
サザンカの生垣の刈り込みをお願いしました。半日かけて作業をしていただきました。とても人当たりのいいお兄さんでした。また、よろしくお願いします。
総合評価
4.8
桑野 様の口コミ
2025年8月上旬 / 土日
雨の中にもかかわらず、終始とても丁寧に作業していただきました。若い方でしたが、物腰が柔らかく、こちらの希望にもきちんと耳を傾けてくださり、思っていた以上に満足のいく仕上がりでした。価格も良心的で、剪定後の片付けも行き届いており、ブロワーで葉をきれいに集め、道路に落ちた葉まですべて回収していただきました。細やかな気配りに感謝しています。ぜひ次回もお願いしたいと思います。
平久 様の口コミ
2025年2月下旬 / 平日
夏場に猛暑でやられてしまったものや、どう誘引していいか分からず伸ばし放題にしていた薔薇たちなどとても丁寧に抜根、植え込みから剪定、誘引までしていただけました! 今ある植物を生かしながら素敵な庭に生まれ変わるよう整えていただき、本当に感謝しております。 今後の植物たちのメンテナンスの方法も教えていただき、終始とても親切でご丁寧な対応をいただいて本当に良い庭師さんに出会えたなと思いました。 今後も是非よろしくお願いいたします。
高橋 様の口コミ
2026年5月上旬 / 平日
今回、依頼してから数日の間で、木の剪定と消毒をして頂きました。 とても大きくなってしまった金木犀や椿などを、手間もかかったと思いますが、決められた時間の中で終わらせて頂いて、ありがとうございました。 長い間、大きくなり過ぎで気になっていたので、助かりました。 また、機会がありましたら、よろしくお願いします。
総合評価
5.0
茂木 様の口コミ
2026年1月上旬 / 平日
家族の在宅中に作業していただきました。 作業も丁寧でお手入れの仕方や剪定時期のアドバイスもいただき次回もお願いしようと思います。
4.9
(85件)
総合評価
4.9
柳田 様の口コミ
2026年4月下旬 / 土日
説明もしてくださりとても丁寧に剪定していただき庭もとてもスッキリしました。 またお願いしたいと思います。 ありがとうございました。
6/24
定休日
25
定休日
26
27
28
29
定休日
30
定休日
7/1
定休日
2
定休日
3
4
5
6
定休日
7
定休日
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
Y.M 様の口コミ
2024年9月下旬 / 祝日
生垣、柿、キンモクセイの剪定をお願いしました。 希望どおり対応していただき非常に助かりました。 また、事前の聞き取りをしっかりしていただき安心でした。 ありがとうございました!
4.8
(203件)
総合評価
4.8
半田智恵子 様の口コミ
2023年10月下旬 / 平日
垣根の剪定をお願いしました。 丁寧なお仕事でした。 1人ではどうにも出来なくて困っていたので助かりました。
山崎 様の口コミ
防水パンと洗面台の交換を依頼しました。洗面台を自分で用意したのですが、下の水栓が合わず、色々と調整をしていただきました。仕事がとても丁寧でお任せして良かったです。 時間がだいぶかかってしまい、ご迷惑をおかけしてしまいましたが、快く作業をしてくださいました。 また何かあれば依頼したいと思いました。
アネモネ 様の口コミ
2026年5月下旬 / 平日
ミツモアさんを通じて、すぐに見積もりを下さり迅速な対応をしてくださったアイシンさんに依頼して良かったです。大きくなりすぎて困っていた木ですが、職人さんの手でバランス良くコンパクトに整えていただき電線からも遠くなり、安心できました。木も元気になったように思います。 またぜひお願いしたいと思います。 暑い中、本当にありがとうございました。
総合評価
4.8
長尾 様の口コミ
2024年3月中旬 / 平日
3年ほど放置し伸びきった金木犀と桃の剪定をお願いしました。狭い場所での作業で大変だったかと思いますが丁寧に剪定していただきました。悪天候のため何度か予定の変更にも柔軟に対処していただきました。