総合評価
5.0
さとう 様の口コミ
この度はキンモクセイを植えていただきました 感じのいい方で、今後の手入れなどもしっかりアドバイスしていただけたので大変参考になりました! またなにかあったらご相談させていただきます この度はありがとうございました!
総合評価
4.9
高橋昌夫 様の口コミ
庭に関するお手入れ全般を依頼しました。とても丁寧な対応、仕事して頂いてここに頼んで良かったです。また機会あればよろしくお願いします。
総合評価
5.0
片岡 様の口コミ
2024年3月中旬 / 平日
貸家の木を伐採していただきました。直接立ち会っておりませんが丁寧に作業をしていただいたとのこと、ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。