総合評価
4.8
洋子 様の口コミ
庭の剪定をお願いしました。 大きめの木の枝もバランスよく整えてくださり、作業もとてもスピーディー。 それでいて細かいところまで丁寧で、職人さんの技術の高さを感じました。 対応も明るく、安心してお任せできました。 また季節を見てお願いしたいと思います。
総合評価
4.9
中山 様の口コミ
2025年10月中旬 / 土日
隣りの木ぐ自宅まで伸びていて、依頼わわしました。事前にきちんと確認をしていただき、当日は時間通りに作業していただきました。依頼通りに きれいに伐採していただき、助かりました。また 丁寧な対応をしていただきました。 次回もまたお願いしようと思います。
青戸 様の口コミ
隣の家に枝が入りそうでずっと気になってたんですが、思い切って見積もりをお願いしてよかったです。説明も分かりやすかったし、実際の作業もあっという間でした。もっと早く頼めばよかったです笑 また伸びてきたらお願いします!
総合評価
4.8
おがわ 様の口コミ
家のまわりの植木の伐採、除草をお願いしました。事前に下見に来ていただいた上で、2日間にわたり丁寧に作業をしていただきました。 想像以上にきれいになりました。 ありがとうございました。
N.I 様の口コミ
2024年9月上旬 / 平日
玄関先に植えていた桜と梅の木が立派になり過ぎてしまい、今までは自分達で切っていたのですが、今回は枝葉が伸びすぎてしまい手に負えなくなり、プロの方にお願いしました。 息子が就職した年に植えた記念樹で、春になると真っ赤なさくらんぼがなるので、収穫を楽しみに毎年母が遊びに来ています。 剪定後木を見に行った所、さくらんぼが取りやすいように、枝がカットされていて感動しました。お心遣いありがとうございました。 来年が楽しみです。 チャットでのやり取りもとても丁寧で、日にち変更等もスムーズにして下さり助かりました。 とても信頼できる会社さんだと思いました。 また、宜しくお願い致します。
中島 様の口コミ
2026年4月中旬 / 土日
柿の木と金木犀の剪定をお願いしました。数年手入れをしていなかったため枝が伸び放題でしたが、見違えるほどすっきりと整えてくださいました。枝の片づけも丁寧で、狭い庭にも風が通るようになり、とても気持ちの良い空間になりました。家まわりの雑草対策についてもアドバイスをいただき、早速取り入れてみようと思っています。お人柄も良く、またぜひお仕事をお願いしたい方です。
総合評価
5.0
すずき 様の口コミ
玄関先の松の木1本の伐採ともう1本の剪定をお願いしました。まめに剪定してこなかったので、2本とも電線にかかり伸び放題でしたが、状況を観察し、今後の手入れの希望に応じたよい提案と丁寧なお仕事をして頂きました。後片付けもしっかりして下さり、大変助かりました。強剪定したアカマツの枝ぶりもきれいな仕上がりで、感謝しています。
北川 様の口コミ
2026年4月上旬 / 平日
非常にスピーディーに綺麗にして頂けました。 大変助かりました。
6/29
30
7/1
定休日
2
3
定休日
4
定休日
5
定休日
6
7
8
定休日
9
10
定休日
11
定休日
12
定休日
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
総合評価
4.9
TK 様の口コミ
2026年5月下旬 / 平日
シマトネリコが大きくなり過ぎてしまい手に負えなくなったため伐採をお願いしました。雑草の除去もお願いしましたが、とてもきれいに作業していただいただけでなく、他に伸びすぎた樹木も間引き剪定もしていただけました。雑草や枝木等の廃棄物も綺麗に片付けていただき、とても満足です。ありがとうございました。
総合評価
4.3
倉田 様の口コミ
2024年7月中旬 / 平日
現地見積の段階から対応が丁寧で分かりやすく、気持ちのよい対応を感じました。 実際に、15m程度あるメタセコイアの木を4本伐採して頂きました。そのときの対応も丁寧で、客に負担をかけないような心遣いがありました。 また、手際のよい作業で伐採後の処理も以前よりきれいになっていて感動しました。施工費用だけでなく、対応の態度、作業の手際よさ、事後処理と申し分のない仕事状況に、とても感謝しています。よい業者さんに出会えて本当にありがたく思いました。 また機会がありましたらお願いしたいと思っております。
総合評価
4.9
齊藤 様の口コミ
2026年6月中旬 / 土日
雑草や日当たりの悪い所の元々 敷いてあった砂利やレンガ、石の変色 金木犀も大きくなってきたので これから先の事を考えて早めにキレイにしておこうかと悩みミツモアを見つけ初めて利用させて頂きました。現地調査から分からない事や色々 教えて頂き金木犀の伐採、抜根 ボコボコになっていた地面もキレイに土を入れて家の側面から玄関前の方まで とてもキレイに仕上げて頂けました。 ほんまる様に お願いして本当に良かったです。また何かありましたら よろしくお願い致します。
総合評価
4.9
鈴木 様の口コミ
マンションの専用庭のシマネトリコが伸び放題だったのを伐採してもらいました。素速い作業で音にも気を遣っていただき、ゴミの処理もあっという間に終わって助かりました。
総合評価
4.8
シラキ 様の口コミ
2024年8月中旬 / 平日
庭木の伐採をお願いしました。根本からの伐採ではなく2m以上に伸びてしまった庭木の枝部分を伐採してもらいました。あとは自分で伐採したときに出た枝木もあわせて処分してもらいました。依頼から実施まで短期間で対応していただき助かりました。また何かあればお願いしたいと思います。