総合評価
4.9
福島造園様 様の口コミ
2023年7月下旬 / 平日
庭の木が大きく成長し過ぎで、ジャングルの様になっていましたので、草刈りと合わせて剪定依頼させて頂きました。 途中、綺麗に処理するには、もちの木を伐採した方が良いとアドバイスを、貰いましたので、見積もり料金からの変更を当方納得の上、致しましたが、とても綺麗に満足な見栄えにして戴きました。作業時間も少しズレ込みましたが、またお一人で後片付けまでして戴いたので、感謝感謝です。本当に有難うございました。
総合評価
4.9
有吉 様の口コミ
2024年3月上旬 / 平日
購入した家の小さな庭が雑木林のようで鬱蒼としていました。 ミツモアで検索して四季庭さんと御縁があり相談して、お願いしました。 20本以上の抜根、剪定で大変な作業でしたが見事にスッキリしていただき感謝しております。 これで念願のガーデニングが出来る庭になりました。 とても素敵な御夫婦で、ホントにお願いして良かったです。 ありがとうございました!