4.9
(85件)
総合評価
福島造園様 様の口コミ
2023年7月下旬 / 平日
庭の木が大きく成長し過ぎで、ジャングルの様になっていましたので、草刈りと合わせて剪定依頼させて頂きました。 途中、綺麗に処理するには、もちの木を伐採した方が良いとアドバイスを、貰いましたので、見積もり料金からの変更を当方納得の上、致しましたが、とても綺麗に満足な見栄えにして戴きました。作業時間も少しズレ込みましたが、またお一人で後片付けまでして戴いたので、感謝感謝です。本当に有難うございました。
6/26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
7
8
9
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
5.0
(1件)
上野ゆかり 様の口コミ
家を売却するにあたり家の中の家財を主に処分して頂きました。庭の草刈りと木の伐採倉庫の解体も快くしてくださり大変助かりました。
(66件)
なかちゃん 様の口コミ
2025年5月上旬 / 平日
この度は急な要望にも応えてくださりありがとうございました。 庭木の伐採を頼みましたが、とても静かに 作業も終わりスッキリしましました。丁寧に行っていただきありがとうございます。
4.4
(57件)
岡村 様の口コミ
2026年5月上旬 / 祝日
傾斜面に生えた大きな木でをできるだけカットしてくださいました。 見積もりより木が大きすぎたため、ばっさりとはいきませんでしたが短時間で後片付けもきれいにしていただき、随分さっぱりしました。ありがとうございました。
(16件)
シマネトリコ 様の口コミ
2025年5月下旬 / 土日
排水管をまたぐ根っこの除去をお願いしました。難しい作業だったと思いますが、大変きれいに取り除いてくださいました。後片付けまで綺麗にしてくださいました.本当に助かりました。ありがとうございました。
4.8
(46件)
亀井辰也 様の口コミ
長年放置してしまった広い庭の雑草と多数の高木の伐採をお願いしました。遠方に居住しており依頼先が見つからず困っていましたが、長谷屋様には他県にも関わらず快く引き受けていただきました。 見積もり書類等もご提出いただき明朗です。重機を使用し作業が速く丁寧で細やかな気遣いが多々ありました。現地確認が出来ない事に関し作業開始時と終了時には進捗状況を画像で報告していただきました。 また、決済時にもこちらの都合に合わせてくださりとても助かり、お詫びとお礼を申し上げます。 長谷屋様から今後もお付き合いいただけるとの嬉しい連絡をいただいています。良い職人様に出会えて良かったです。 この度はありがとうございました。
(54件)
浜崎 様の口コミ
2025年11月上旬 / 平日
介護ベッドを部屋に入れるため、 ソファセットを引き取っていただきました。 見積項目にないものはチャットでお願いしました。 追加料金が発生しますがよろしいですか?と丁寧に対応していただけました。 当日も手際よく運んでくださり、本当に助かりました。
4.6
(89件)
福田 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
丁寧に対応いただきました。
(27件)
千保 様の口コミ
2025年7月中旬 / 土日
松枯れの木を伐採して頂きました。 松の木が不安定な中、作業していただけました。 仕事も丁寧で、臨機応変に対応して頂きました。 ありがとうございました。
定休日
近藤 様の口コミ
2022年11月下旬 / 祝日
玄関先の木と庭の木を取り除くのをお願いしました。依頼のやり取りの時からご丁寧で親切でした。写真だけで見積もりもしていただけ助かりました。作業に来ていただいた方もとても感じの良い方で何より想像以上の仕上がりで細かい見栄えの配慮までしていただき見た目まで最高の仕上がりでした!何かまたお願いしたくなるほどの満足度です。経験も豊富で安心感ありです。雨の中大変な作業なも関わらず笑顔で接していただき心から感謝いたします🙏
このプロへの評価はまだありません。
角田博 様の口コミ
娘の部屋の模様替えを、依頼しました。見積もりが分かりやすく丁寧な対応で安心して任せられました。またお願いしたいです。
畑中浩司 様の口コミ
エアコンのクリーニングをご依頼しました! 従業員さんの対応も親切で、作業も丁寧に行っていただき大変助かりました! またご依頼をお願いしたいです!! この度はありがとうございました。
土井啓輔 様の口コミ
2022年3月上旬 / 平日
徹頭徹尾、迅速かつ、ご親切な対応をしていただきありがとうございます。 伐採、抜根も完璧な仕上がりで時間も短時間で驚きました。 またなにかあれば、お願いしたいと存じます。 ありがとうございました。
(14件)
浅田 様の口コミ
2023年11月中旬 / 土日
本来であれば、重機で作業するような抜根作業を、手作業でして頂きました。数か所の株の内、直径が40cmのものがあり、根が深く幅もあり、作業もかなり手間のかかるものでしたが、見事に抜根して頂きました。とても素人の手に負えるものでなく プロにお願いして大変助かりました。この他に庭木の剪定のアドバイスもして頂き、 勉強になりました。また機会があれば、依頼させて頂こうと思います。
中井 陽子 様の口コミ
剪定と荒れていた庭のお手入れ全般をお願いしました。遠方からの立ち会いなしの依頼でしたが、やりとりも安心、丁寧で、信頼してお任せができました。ビフォアー、アフターの写真もたくさん送ってくださり、仕上がりもとても綺麗です。料金も安価で申し訳ないくらいです。次回も絶対お願いします。ありがとうございました!