野末 様の口コミ
2026年5月下旬 / 平日
2度目の依頼です。 前回は伐採と剪定でしたが、今回は抜根もお願いしました。 遠方からの依頼ですが前回とても満足したので再依頼させていただきました。 立ち会い者より画像が送られてきて、さっぱりした庭に満足です。 また1年後に依頼させていただきます。 暑い中ありがとうございました。
4.9
(148件)
総合評価
4.9
小林 様の口コミ
2023年10月上旬 / 平日
玄関先のケヤキの木が2階の屋根を超えて幹周り130cmほどに大きくなり、ネバネバした樹液を周りに飛ばすようになった為、伐採をお願いしました。 写真をお送りして、いち早く丁寧かつ適切な見積もりを頂き連絡のレスポンスも早くて安心して伐採を依頼できました。 時間通りに丁寧な挨拶と立ち会いの後、作業が始まり、手際よく作業して頂きました。 団地内でしたが、枝は電動ノコを使わずに静かに切って頂いたので近所迷惑にもなりませんでした。 作業後の清掃も丁寧に綺麗にして頂き伐採後、家の雰囲気が明るくなりました。 母共々感謝しております。 リオンさんにお願いして正解でした。 どうもありがとうございました。
総合評価
4.6
高梨 様の口コミ
2026年1月中旬 / 平日
玄関先の木の伐採をお願いしました。 見積もりのやりとりも速やかな返信で安心できました。こちらの都合で当日の作業の終了時間の相談にも快く対応してくださったのも有りがたかったです。 遠路にも関わらず時間通りに到着、作業に入る前に内容の説明や相談、残った株や根の今後の処理に関しても親身に提案と良い方に来てもらえたなと思いました。また何かあったらお願いしたいと思います。初めてで不安がありましたがこちらでお願いして良かったです。ありがとうございました。
総合評価
5.0
須原 様の口コミ
アパートの庭に木が生えてしまい、自分ではどうすることも出来なくなり、除草とともに木の処理も依頼しました。 とても綺麗にしてもらい助かりました。 また、何かあった際は依頼したいと思います。 ありがとうございました。
4.9
(644件)
総合評価
4.9
オオバ 様の口コミ
2024年11月中旬 / 平日
田舎の家を処分するにあたり、先ず、荒れ果てた庭をどうしようかと思い、取り敢えずネットでどんなものかと思い見積り依頼を致しました。ネットでのやり取りも凄く丁寧でこの業者さんならきっちりとやって頂けると思い、依頼致しました! 本日、作業も本当に綺麗に仕上げて頂き、更にイレギュラーな補修にもその場で気持ちよく引き受けて頂き、本当に依頼して良かったです。 この後の家内の家具等の処分も依頼したいと思っています。 こちらの業者さんなら何を頼んでも安心かと思います!
総合評価
5.0
高浪 様の口コミ
2026年6月下旬 / 平日
とても愛想の良い方で、安心して作業をおまかせできました。 今回は洗濯機の移設をお願いしました。 移動先にエレベーターがないことを事前に話していたら、洗濯機を紐で括り、リュックのように担いで一人で運んでくださいました。 また機会があれば、この方にお願いしたいと思います。 本当にありがとうございました。
総合評価
5.0
稲田 様の口コミ
長年放置していた庭木が大きくなりすぎて、自分ではどうにもできひん状態になっていました。恥ずかしいくらいだいぶ荒れた庭でしたが、竹下さんは嫌な顔ひとつせんと、むしろどんな仕上がりにしたいかを細かく聞いてくださいました。作業は半日ほどで完了し、枝の片付けまで全部やっていただけました。近所の方から『庭きれいになったね』と声をかけてもらえるほどの仕上がりで、お願いして良かったです。料金も事前に確認した金額から一切変わらず、助かりました。
にらにら 様の口コミ
2026年6月中旬 / 土日
副業で個人事業主になるため大学の先輩からもらった巨大なホワイトボードシートをどうしたらよいかわからず、施工をお願いしました。 見積を手早く修正いただき、現地見積の夕方に施工完了いただけました。 ありがとうございます。
照隅認定こども園 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
網戸が経年劣化で破損している箇所が多数あり、新しいものに張り替えてもらいました。手寧に見ていただき、複数見積もりをもらいましたが、一番安かったです。網は、防虫機能のあるものにしました。遠方のところ、快く作業を引き受けていただき、こちらの要望もしっかり聞いていただき助かりました。
総合評価
5.0
KAJITA 様の口コミ
2026年6月中旬 / 土日
庭の木々が大きくなりすぎた為、伐採及び剪定をお願いしました。 連絡もスムーズで、すぐ現地調査に来て頂き納得のいく見積もりを出して下さいました。 作業も時間通りに進み、ロープを使った特殊作業で手際よく行い、後片付けもきれいにして頂きとっても満足しました! まるで以前の庭を思い出せないほどスッキリととし、感謝しています。 ありがとうございました。
総合評価
5.0
浅井真生 様の口コミ
トイレの止水栓を交換して頂きました。 丁寧な作業で、しっかりどこが悪いのかダメだったのかを説明して頂き、とても満足です。やって欲しいことが沢山あり、また依頼させていただきます!