総合評価
5.0
芦田 様の口コミ
2026年5月中旬 / 平日
大きくなりすぎた木を3本伐採していただきました。おかげさまで、庭がスッキリして、とても嬉しいです!手際良く、迅速に作業していただき、さすがプロの方はちがうなと感心しました!急なお願い事にも対応していただき、木や庭の手入れの方法も親切に教えてくださいました。庭木屋さんにお願いして本当に良かったです!また、庭の困り事が出てきた時は、ぜひお願いしたいと思います!
4.9
(644件)
総合評価
4.9
オオバ 様の口コミ
2024年11月中旬 / 平日
田舎の家を処分するにあたり、先ず、荒れ果てた庭をどうしようかと思い、取り敢えずネットでどんなものかと思い見積り依頼を致しました。ネットでのやり取りも凄く丁寧でこの業者さんならきっちりとやって頂けると思い、依頼致しました! 本日、作業も本当に綺麗に仕上げて頂き、更にイレギュラーな補修にもその場で気持ちよく引き受けて頂き、本当に依頼して良かったです。 この後の家内の家具等の処分も依頼したいと思っています。 こちらの業者さんなら何を頼んでも安心かと思います!
総合評価
4.9
福島造園様 様の口コミ
2023年7月下旬 / 平日
庭の木が大きく成長し過ぎで、ジャングルの様になっていましたので、草刈りと合わせて剪定依頼させて頂きました。 途中、綺麗に処理するには、もちの木を伐採した方が良いとアドバイスを、貰いましたので、見積もり料金からの変更を当方納得の上、致しましたが、とても綺麗に満足な見栄えにして戴きました。作業時間も少しズレ込みましたが、またお一人で後片付けまでして戴いたので、感謝感謝です。本当に有難うございました。