小島 様の口コミ
2025年6月上旬 / 平日
お墓のクリーニングと白入れを依頼させていただきました。残念ながら直接お会いすることはできなかったんですが、そんな中でも作業の手抜きは一切なく、期待以上の出来を提供していただけました。それまでのやり取りも丁寧で、最初から最後まで『プロ』な方でした。心から感謝いたします、ありがとうございました!
4.5
(283件)
総合評価
4.5
竹尾 様の口コミ
2025年7月上旬 / 土日
エアコンからカビの匂いがしてきたため、エアコンクリーニングを依頼しました! ミツモアのチャット上での返信も早く、当日もちょうどいい時間に来てくださいました。 作業員の方は清潔感があり、とても気さくな方々でした。 作業自体はエアコンを分解して、素人では届かない細かい部分までキレイに分解して掃除していただき、 作業後はフィルターの掃除など今後のエアコンのお手入れ方法についても教えてもらって、とても参考になりました! 値段も良心的だったので、ぜひまたお願いしたいです!!