総合評価
5.0
渡辺 様の口コミ
若くてしっかりした社長さんで丁寧な返信と、説明で感謝してます。 仕事も手を抜かない素晴らしい会社です。 また機会があれば是非宜しくお願い致します。
総合評価
5.0
米澤 様の口コミ
2025年4月中旬 / 土日
調整から丁寧に対応してくださり、また作業も綺麗にやっていただいて満足してます。 また何かありましたらお願いしようと思います。
総合評価
4.0
佐々木 様の口コミ
2025年2月中旬 / 平日
綺麗に除雪をしていただけました。 空き家なので、なかなか家の状況を把握できないでいたので、サイディングの壊れている情報もいただけで助かりました。