総合評価
5.0
草野 様の口コミ
便器の交換、ウォシュレットの取り付けをお願いしました 自己紹介欄に記入してあった通り現状の写真を送ったらこんな商品を選んでくださいと返信がありそれを参考に選びこちらから再度この商品で大丈夫ですかと送り確認して頂き商品を購入し交換取り付けをしてもらいました 仕事も丁寧で頼んで良かったと思いました
総合評価
4.8
Miyanaga 様の口コミ
2026年2月上旬 / 平日
時間通りで、良好な作業でした。ありがとうございました。 トイレと浴室の手すりをお願いしました。 作業後の浴室の汚れが少し気になりましたので、★4つにしています。
総合評価
5.0
鈴木 様の口コミ
トイレの便座交換をお願いしました。 17年使用したもので、メーカーの保証期間が切れており部品が入手できないため、修理はできず便座部分の交換を検討。ミツモアで数社に見積もりを依頼しました。 その中で、かもめ組さんはやり取りが丁寧で、質問にもすぐに答えてくださり安心感がありました。水まわりの雑談的な質問にも親切に答えていただき、人柄の良さを感じました。 便座本体は自分で購入(施主支給)する形にしたため、リクシルの直接見積もりに比べて全体の費用も抑えられました。終始感じのよい対応で、お願いして本当に良かったです。
4.5
(85件)
総合評価
4.5
池田 様の口コミ
今回依頼は、自身で買い付けたトイレセットの設置、および、壁紙、クッションフロアまでのトータルトイレリフォーム作業です。 三浦社長の人柄はとても良いと思います。信用はおける方です。 トイレ購入までの過程に対する三浦社長の知識と提案はありがたく、また、心強く感じました。ここは評価させて頂きます。 ただ、作業員による、壁紙、クッションフロア貼りのクオリティーは非常に低いです。最終的に幾つか直しの指示を出させて頂き、最低限のクオリティには到達したかと思いますが、お金をとるレベルなのかと疑問も残ります。 作業員の方が畳に壁紙を直置きして糊付けをしたり(結果、畳にノリが付く)と細かい気配りがなされる事はありませんでしたので、作業工程、仕上がり終始荒々しいです。壁紙貼りの下手さ、いい加減さ、パテの下手さいい加減さなど、細かい所を指摘したらキリがないので諦めた感じです。 作業員が壁紙張りを失敗をし、同一クロスの在庫が無い為、壁紙の一面柄が変わるなどのハプニングもありましたが、びっくりして尋ねた所、“アクセント付け“ですと開き直られてしまったのにはビックリしました。 今回の評価に悪意は全くなく、単純に作業全体の仕上がりと作業員のスケジュールの変更等々全てを勘案しての評価です。
総合評価
5.0
株式会社サムズアップ 様の口コミ
細かい質問に誠実に答えて頂き、とても信頼出来る施工会社さんでした。また利用させて頂きたいと思います。
鶴渕 様の口コミ
一つの部屋を子供部屋として2部屋に分けるため壁の設置をお願いしました。 3社の見積りを頂きましたがエフプランニング合同会社の見積りが一番適切と思い打ち合わせを始めました。 社長自ら打ち合わせして頂き、親切丁寧な対応と提案を頂き、大変信頼出来る会社だと思い、御社に決定いたしました。 子供部屋ということもあり、素早く現場の準備をして頂き、仕事については社長自ら職人気質で段取りよく周囲に気お配りながら大変丁寧な仕事で3日の予定を2日で仕上げて頂き、壁紙は既存の物と一体で以前からあったと思えるほどの出来栄えで家族一同大満足で、孫も大変喜んでくれました。 次回もお願いする事があれば、是非御社にお願いしたいと思っています。 大変丁寧な仕事をして頂きありがとうございました。値段も予定通りで最後の掃除も素晴らしく感激しました。 ⭐️5の満点を付けさせて頂きました。
小池 様の口コミ
トイレが故障し、交換をお願いしました。お願いしてすぐの見積もり、翌日に作業して下さいました。急いでいたので助かりました。 迅速な対応、安心のお人柄で、即お任せを決めました。金額も他社のお見積りよりもお安く、わかりやすく、安心してお任せできました。 作業も早く、丁寧、リモコンを取り外したあとの穴埋め、掃除などもしてくださりました。有り難う御座いました。 お勧めの業者さんです!
総合評価
5.0
やま 様の口コミ
最初は住宅のゴキブリ、ネズミ駆除をお願いしました! 初めは不安でしたが、対応も作業も丁寧でとても爽やかで感じの良い方で安心しました。 それから店舗の方でも年間契約させていただきました♪ 作業後も仕事の合間で経過を見に来てくれたりしていて、とても安心感があります❗ 金額も良心的で、お客側の事をすごく考えてくれるので助かります! ATSさんに頼んでよかったです。
総合評価
4.9
鈴木 様の口コミ
DIYで無垢板の床張りを検討していましたが、1日できれいに仕上げて頂き依頼して正解でした。 一生懸命、きれいに仕上げてもらいました。 ありがとうございました。
オノ 様の口コミ
とても分かりやすく丁寧な説明をいただき、本当にありがとうございました。またなにかありました時にはお願いしたいです。
総合評価
4.8
秋元 様の口コミ
2024年5月中旬 / 土日
古い雨戸の修理をお願いしました。 壊れている部分のみ 修理をしていただき、コストを軽減でき 助かりました。 色々 提案もして下さり納得しながら行えよかったです。 これからも多分 いろんな修理があるかと思いますが、また、お願いしたい。です。 時間のない中ご対応いただきありがとうございました。また、お願いいたします。