かーりー 様の口コミ
2026年3月上旬 / 平日
縦型洗濯機を買って3年間たち、初めてのクリーニングでした!洗濯槽クリーナーは何度かやりましたが、たまに茶色い汚れが洗濯物についていて、タオルも白からグレー色になっているのが気になっていましたが、洗濯槽の中を空けて部品も外した状態で見せていただき、本当にカビだらけでビックリでした!!作業もビニールシートを引いて丁寧にやってくれていて、終わったあと確認したところ、新品のようにピカピカでした!とても満足です!維持出来るように日々のメンテナンスがんばります!!
4.7
(15件)
総合評価
4.7
辻本 様の口コミ
2023年5月中旬 / 土日
エアコンのカビが気になり、エアコンのクリーニングを2台と室外機清掃を依頼しました。とても丁寧に作業していただき、自分では掃除出来なかった内部の方まで、汚れがスッキリ取れて、すごく綺麗になりました。さわやかな風で気持ち良く夏を過ごせそうです。 作業員の方々はとても感じが良くて、エアコンのアドバイスもしてくれて、勉強になりました。チャットの返信も早く、作業代も安くて助かりました。是非また利用させて頂きたいです。
6/24
定休日
25
定休日
26
定休日
27
定休日
28
定休日
29
定休日
30
定休日
7/1
定休日
2
定休日
3
定休日
4
定休日
5
定休日
6
定休日
7
定休日
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
総合評価
4.9
富士市 様の口コミ
2024年10月中旬 / 土日
自己紹介に書かれていた通り丁寧に仕事をしてくださいました。 契約までの質問のやり取り,当日直接会ってからのやり取り,仕事の内容、全てがとてもしっかりしていて、誠実で、礼儀正しく依頼をして良かったと思える内容でした。 1日2件だけしか仕事を引き受けないため評価の数は少ないかもしれませんが、私もエアコン掃除も取り外し1時間50分近くかけて丁寧にしてくださいました。 掃除が終わった後出てくる風がエアコンの新品の時の風でとても感動しました。 また服装や身なりも不潔なことがありませんでした。 また機会があれば是非お願いしたいと思いました。 ありがとうございました。
総合評価
5.0
前川理恵 様の口コミ
浴室の天井のカビとタイルの目地の汚れが酷く気になったので依頼しました。作業される方も礼儀正しくて、暑い中一生懸命やって頂き、見違えるほど浴室が綺麗になりました。重労働なのに、金額も安いくらいで申し訳ございません。気持ち良く入浴できます。ありがとう御座いました。また何か生活上の困り事があったら相談してみます。