総合評価
4.8
小西 様の口コミ
2024年11月上旬 / 祝日
トイレの清掃にて 最初は便器を新品に交換して、トイレを綺麗にしようと思ってましたが、まずはハウスキレイさんに相談していかがなものかと… 実際に対応していただいたあとを見ると、まったくの新品のようにしてくださいました。 これで便器を新品に交換することもなく使用することが出来るんだと、感謝の一言に尽きます。
株式会社 暁 様の口コミ
2026年5月下旬 / 平日
とても綺麗にしていただきました。 料金も安く助かりました。 ありがとうございました。
総合評価
5.0
JY 様の口コミ
2026年3月下旬 / 平日
約12年間の埃をわずか一日で綺麗にして下さり、さすがプロの仕事と感謝しております👍
総合評価
4.9
山内みさお 健在中 様の口コミ
2022年12月下旬 / 平日
トイレの掃除の仕方がわからないので依頼してみたら、新品の様にキレイにしていただき助かりました。ありがとうございました。キッチンとリビングの横のトイレも順番にまた依頼する業者さん探しております。
総合評価
4.8
水上 様の口コミ
2024年12月上旬 / 平日
思ったようにはならなかったのですが、対応はすごくよかったです
総合評価
4.7
佐々木 様の口コミ
トイレの汚れと流した時に出てくるゴミが気になっていて依頼しました。 時間通りに来てくださりトイレも想像以上にキレイにして貰えて大満足です◎ そして依頼してなかったお風呂までキレイにして頂いて本当に助かりました。 また水回りやエアコンで困ったら必ずお願いさせて頂きます。 本日はほんとうにありがとうございました!
家藤 様の口コミ
2026年5月上旬 / 祝日
2年か3年ほど使ってたドラム洗濯機が乾燥機エラーが出てて引越しを機に依頼しました。 凄く丁寧で親切で依頼して良かったです。 また何年後かに依頼しようと思います
総合評価
4.8
岡部宗和 様の口コミ
2026年2月中旬 / 平日
トイレ清掃をお願いしました。 悪臭漂う2階のトイレと1階のトイレの依頼をしました。父の介護生活をしている関係でお掃除のお願いをさせて頂いたのですが嫌な顔一つせずにモクモクと仕事をされてる姿を拝見して申し訳なさと自分自身への恥ずかしさがでました。身内でも嫌な作業なのに… 本当にありがとうございました。 できる限りは自分でしたい思っていましたが今回の作業終了後の確認でやはりどんな世界にもプロは存在するのだと改めて認識させられました。本当にありがとうございました。 介護の関係で次があるかわからないですが次があれば必ず依頼させて頂くのと同じ担当の方にお願いしたいです。 本日は本当にありがとうございました。 次回以降も是非是非お願い致します。
総合評価
4.9
永井 様の口コミ
2026年6月下旬 / 土日
エアコンのカビやホコリなどの汚れが気になって依頼しました。20年以上の年代物あり、自己流掃除で一部破損あり、しかも4台でしたが、チャットでのやりとりで丁寧に対応してくださりました。 当日も到着少し前に連絡をくださる心遣いはうれしかったです。 台数があったのですが、お一人で来られ、手際よく丁寧に作業していただきました。 作業中、作業後の説明もわかりやすく、不安も解消してくださいました。 また機会があったら、是非お願いしたいと思います。
M. 様の口コミ
2023年12月上旬 / 平日
寒くなってくる前に、エアコンのフィルター など自分で掃除したのですが 奥のカビやホコリなどが気になり エアコンクリーニングをお願いする事に しました。 手際も良くスピーディで とても綺麗にして頂き満足しています。 ただ、お仕事の都合もあるかと思いますが お願いした時間より30分以上遅れて 来られたので、遅れるならば 連絡入れて貰いたかったです。 迅速に対応して頂き、ありがとうございました
6/24
定休日
25
定休日
26
定休日
27
定休日
28
定休日
29
定休日
30
定休日
7/1
定休日
2
定休日
3
定休日
4
定休日
5
定休日
6
定休日
7
定休日
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
総合評価
5.0
遠藤 様の口コミ
2024年1月上旬 / 祝日
とても綺麗にしてくださりありがとうございました! 自分では落とせなかった汚れが落ちてよかったです!
総合評価
4.9
t☆ 様の口コミ
2023年12月上旬 / 平日
急遽お願いしましたが 快く対応していただけました。 洗濯槽掃除を何度しても 黒いカビ、臭いが とれていませんでしたが 丁寧にやっていただき 気持ちの良い洗濯ができました。 「ここをこうしてほしい」 という対応にも嫌な顔せず すぐに対応してもらえて またお願いしたいと思っております☆ ありがとうございました。
総合評価
5.0
玉田 様の口コミ
エアコン3台と洗濯機1台の洗浄を実施してもらいました。 作業はすべて丁寧に実施いただき、かつすべて予定時間内に完了いただけました。 都度状況の報告や作業の確認などもしてもらえたので安心して任せることができました。 状況を一緒に確認したうえでの提案などもいただけたので非常に分かりやすかったです。 ありがとうございました
吉村 様の口コミ
2022年12月中旬 / 平日
築33年、その間仕事を理由にほとんどメンテナンスしてきませんでしたし、掃除が苦手でまめなお掃除もしてきませんでした。蓄積する汚れに、ハウスクリーニングを呼ぶ方が恥ずかしいと今まで頼むことを躊躇してました。 でも、今回換気扇の外扉が油で開閉しにくくなり自分では掃除もできないしで、恥を忍んで初めてハウスクリーニングを依頼しました。この機会にと、お風呂場も、ガスコンロと配水パイプ掃除をお願いしました。 本来なら3時間で済むところを、我が家の汚さから4時間もかかって綺麗にしてくださりお値段は据え置きでありがたかったです。 取りきれない油汚れやカビはありましたが、それは33年放置した汚れで仕方ないと思ってます。 今後は放置する事なく大掃除の時期にでもお願いしようと思いました。 今度は、同じように放置してるエアコンクリーニングもトライしてみようかと思いました。 対応も丁寧で、時間オーバーしてまできっちりと仕事に取り組んでくださり対応には満足しました。