株式会社 暁 様の口コミ
2026年5月下旬 / 平日
とても綺麗にしていただきました。 料金も安く助かりました。 ありがとうございました。
総合評価
4.9
池谷 様の口コミ
トイレ・バス・キッチン3ヶ所のクリーニングをお願いいたしました。 3ヶ所共に非常に綺麗に仕上げていただき大満足です。 また何かあれば次回もお願いしたいと思います。
総合評価
4.8
水上 様の口コミ
2024年12月上旬 / 平日
思ったようにはならなかったのですが、対応はすごくよかったです
総合評価
5.0
はた 様の口コミ
ずっと気になっていたトイレ汚れ。自分ではどうにもできず、トイレクリーニングをお願いしました。初めて業者の方にお願いしたので不安でしたが、細かく調整できましたし、説明して下さいました。 想像以上の仕上がりでした。お願いして良かったです。
mittan 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
エアコン掃除をしようと思って開くと、カビでびっしり。 素人では出来ないと断念しご連絡しました。 初めから料金について明確に記載してあり、オプションなどについても分かりやすかったのでこちらに決めました。 当日は朝早いにも関わらず、気さくに丁寧に終始笑顔で対応してくださいました。 ピカピカにしていただいた上に これから使用する際のポイントやケアの方法までしっかり教えてくださり、 本当にありがたかったです。 来てくださる方の対応と現地で追加料金の請求があったりしないか、気になっていましたが、全て心配無用。安心してお任せ出来ました。 本当にありがとうございました。
総合評価
4.6
amano 様の口コミ
2026年5月下旬 / 平日
急に暑くなってきたので、今のうちにエアコンのクリーニングをしなくては…と思いミツモアで検索依頼をお願いしました。 簡単にチャットのやり取りでご相談ができ、事前にエアコンの型番をお伝えしたり、こちらの時間の都合も相談したりする事ができました。 来てくださったOtoReLIFさんは、とても気さくな方で、丁寧にテキパキと時間内にエアコンのクリーニングをしてくださりました。おかげで、お部屋の空気が変わった気がします! お世話になり、ありがとうございました。
総合評価
4.9
杉本 様の口コミ
梅雨にはいる前にエアコンクリーニングをしてもらいたかったのと、お願いしたい日時があうところを探して、こちらにお願いしました。 気になるところがないか、丁寧に相談にのってもらい、対応も丁寧でした!エアコンと室外機もクリーニングお願いしたので、時間をかけさせてしまい、申し訳なかったですが、しっかりと高圧洗浄で洗ってくださったり、と丁寧なお仕事ぶりでした。また、依頼したいと思えるほどです!
松永 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
トイレのクリーニングをお願いしました。 配管トラブルがあったため、床がかなり汚れていたのですがピカピカにしていただけました、、、 日時も迅速に対応いただいて、本当に助かりました。 また他の箇所でもお願いしたいと思いました!
総合評価
5.0
T.y 様の口コミ
毎回違う業者さんに2年に一回ぐらい換気扇のクリーニングを頼んでましたが今回ミツモアさんで依頼した所、丁寧な方で話しやすい方が来て下さいました。 次回からは富尾さんにお願いしようと思います。ありがとうございました。
総合評価
5.0
rr 様の口コミ
先日はエアコンクリーニングをしていただきありがとうございました。他社と比べて少し料金は高めでしたが、その分、仕上がりの質や対応の丁寧さに大満足です。料金以上の価値があると実感しました。次回もぜひお願いしたいと思います!
総合評価
5.0
JY 様の口コミ
2026年3月下旬 / 平日
約12年間の埃をわずか一日で綺麗にして下さり、さすがプロの仕事と感謝しております👍
総合評価
5.0
藤井 進一 様の口コミ
水回りの汚れが気になり今回クリーニングをお願いさせていただきました。 作業もとても丁寧にしていただき隅々まで綺麗にしていただいて助かりました。 あと作業に来られていたスタッフさんの対応もとても良かったのでまた何かあれば是非お願いさせていただきます。
総合評価
4.8
岡部宗和 様の口コミ
2026年2月中旬 / 平日
トイレ清掃をお願いしました。 悪臭漂う2階のトイレと1階のトイレの依頼をしました。父の介護生活をしている関係でお掃除のお願いをさせて頂いたのですが嫌な顔一つせずにモクモクと仕事をされてる姿を拝見して申し訳なさと自分自身への恥ずかしさがでました。身内でも嫌な作業なのに… 本当にありがとうございました。 できる限りは自分でしたい思っていましたが今回の作業終了後の確認でやはりどんな世界にもプロは存在するのだと改めて認識させられました。本当にありがとうございました。 介護の関係で次があるかわからないですが次があれば必ず依頼させて頂くのと同じ担当の方にお願いしたいです。 本日は本当にありがとうございました。 次回以降も是非是非お願い致します。
家藤 様の口コミ
2026年5月上旬 / 祝日
2年か3年ほど使ってたドラム洗濯機が乾燥機エラーが出てて引越しを機に依頼しました。 凄く丁寧で親切で依頼して良かったです。 また何年後かに依頼しようと思います
総合評価
5.0
しげ 様の口コミ
退去に伴うお掃除を依頼しました。 隅々までキレイにしてくださり、浴槽のエプロン内やレンジフードのファン取り外しての細かな部分的までやって頂けました。 どこまでやって頂けるのか疑問でしたが、ここもやりましょうか?と箇所箇所確認していって下さいました。 実家のエアコン清掃もお願いしましたが、とても丁寧にご対応下さいました。 またお願いしたいと思います。
総合評価
4.5
じ 様の口コミ
2026年5月上旬 / 祝日
出産を控えているためエアコンクリーニングを依頼しました。 オプションをつけましたが、 丁寧なご説明を受けた上 不要なものは省いていただきました。 夜分遅くにメッセージをお送りしたり しましたが、スムーズなご対応、 その他アドバイス等も大変助かりました。 自動お掃除機能付きのノクリアの洗浄を依頼し 3年弱使用で黒い汚いが可視化できました。 また定期的にお願いしたいと思います。