総合評価
5.0
野本 様の口コミ
玄関の庭に植えていた木が大きくなって、道の邪魔になっていたため、剪定・伐採を依頼しました。 チャットでのお話や現地調査にも来てくださり、とても分かりやすい説明や満足のいくサービスを提供してくださりました。 作業自体も丁寧にしてくださり、作業後の片付けまで綺麗にしてくれて、とても満足しました。 初めてのネット依頼で不安でしたが、とても満足いく結果となり感謝しております。 ありがとうございました。
すみー 様の口コミ
2026年4月下旬 / 平日
天井埋め込みタイプのため長年ずっとそのままだったカビだらけのエアコンでしたが、テンポ良く丁寧にクリーニングして頂けました! 特殊な建物だったにも関わらず気さくに対応していただきとても良かったです。 不安だったカビもすっかり綺麗になってまたお願いしたいと思いました。
田邉玲子 様の口コミ
築21年になるので、トイレ便器を取り替えようかと考えていましたが、全力お掃除さんに、とてもキレイにしていただき、まだ、数年はこのままでいけそうです。 年末までに、キッチンなどもお願いしようかと考えております。ありがとうございました!
総合評価
5.0
秋吉 様の口コミ
2026年6月上旬 / 土日
小雨の降る中、大変お世話になりました。2〜3年掃除をしていなかったエアコンと、油がベトベトの換気扇が、新品の様にピカピカにしていただきました。エアコンの効きが良くなった事はもちろんですが、部屋の空気も綺麗になった様な気持ちです。 お一人で大変だったと思いますが、ひとつひとつ説明をしてくださりながら黙々と作業をされておりました。エアコンを掃除される際には家のペット(犬たち)にも気を使って大きな音がする事も声をかけていただきました。本当に、作業だけでは無く、家族ペットにまで気を遣っていただきながら作業していただき、我が家としては大変満足しております。 次回もお願いしたいと思っております。
植木在住 様の口コミ
2025年10月上旬 / 土日
トイレ2箇所のお掃除を依頼しました。 チャットでのお返事も早く、安心して当日を待ちました。 時間通りにお見えになり、気持ち良いご挨拶のたとは、静かに黙々とお掃除をされてました。 申し訳ないほどの汚れでしたが、申し分のないほどにピカピカに丁寧にお掃除をしていただきました。 本当に嬉しかったです。 またトータルイノベーションさんにお願いしたいです。 本当にありがとうございました!
総合評価
4.7
なおみん 様の口コミ
便器の黒ずみの除去をお願いしました。 自分でどんなに擦っても取れなかった黒ずみをピカピカにして頂き、まるで新品同様に! トイレの手洗い場の蛇口とボウルも綺麗に磨いて頂きました。 料金も良心的なお値段で大変満足してます。 また是非お願いしたいと思います。
古賀 様の口コミ
2025年12月中旬 / 平日
ベランダ・バルコニーのクリーニングをお願いしました。 手際よくピカピカにしていただきありがとうございました。丁寧に説明の方もしていただきまして大変満足です。また機会がございましたらなにとぞよろしくお願いいたします。
橋本 様の口コミ
2024年5月下旬 / 土日
エアコンから変な匂いがしていたので、クリーニングをお願いしました。 とても丁寧に対応してくださり、匂いも取れました。 お願いして良かったです!
総合評価
4.3
松岡 様の口コミ
2024年10月中旬 / 土日
引っ越しの関係でしばらく使わなかった冷蔵庫をクリーニングしていただきました。 手際よくきれいにしていたきありがとうございました。