田邉玲子 様の口コミ
築21年になるので、トイレ便器を取り替えようかと考えていましたが、全力お掃除さんに、とてもキレイにしていただき、まだ、数年はこのままでいけそうです。 年末までに、キッチンなどもお願いしようかと考えております。ありがとうございました!
総合評価
4.9
髙村 様の口コミ
2026年5月下旬 / 平日
トイレから小さな虫が出てきました。汚れも染みついていたので換気扇の清掃も一緒にお願いしました。 黒カビや汚れの染みつき換気扇の洗浄をしていただき綺麗になりました。 1時間の間に綺麗にしていただきありがとうございます。
総合評価
4.9
福田 様の口コミ
2025年7月上旬 / 平日
長年エアコンクリーニングせず、カビ付着のままを使用していましたが、カビの色と臭いが物凄かったので今回、エアコンクリーニングを依頼しました。はじめてみる作業だったのと、洗浄(カビ汚れ)で真っ黒の汚れ出た時は、この空気を吸っていたのかと思うとぞっとしたとこでした。 作業中もエアコン事を分かりやすく説明してもらい、今後のエアコン購入の参考にもなりました。又、出来る所までは、自分で掃除して行こうと思います。 お掃除付きロボの作業は、かなりご苦労されましが、とても満足いく作業で 安心してお任せする事ができました。 とても感じの良い方で話易くてとても良かったです。又、次回もお願いしたいと思います。
植木在住 様の口コミ
2025年10月上旬 / 土日
トイレ2箇所のお掃除を依頼しました。 チャットでのお返事も早く、安心して当日を待ちました。 時間通りにお見えになり、気持ち良いご挨拶のたとは、静かに黙々とお掃除をされてました。 申し訳ないほどの汚れでしたが、申し分のないほどにピカピカに丁寧にお掃除をしていただきました。 本当に嬉しかったです。 またトータルイノベーションさんにお願いしたいです。 本当にありがとうございました!
古賀 様の口コミ
2025年12月中旬 / 平日
ベランダ・バルコニーのクリーニングをお願いしました。 手際よくピカピカにしていただきありがとうございました。丁寧に説明の方もしていただきまして大変満足です。また機会がございましたらなにとぞよろしくお願いいたします。
総合評価
4.7
なおみん 様の口コミ
便器の黒ずみの除去をお願いしました。 自分でどんなに擦っても取れなかった黒ずみをピカピカにして頂き、まるで新品同様に! トイレの手洗い場の蛇口とボウルも綺麗に磨いて頂きました。 料金も良心的なお値段で大変満足してます。 また是非お願いしたいと思います。
総合評価
4.3
角 様の口コミ
2024年4月下旬 / 平日
エアコンクリーニングを依頼しました。 エアコンの黒カビがひどかったのが、 とても綺麗になっていて大満足でした。 作業も丁寧でよかったです。 次回もお願いしたいと思います。
総合評価
4.3
松岡 様の口コミ
2024年10月中旬 / 土日
引っ越しの関係でしばらく使わなかった冷蔵庫をクリーニングしていただきました。 手際よくきれいにしていたきありがとうございました。