総合評価
4.7
T 様の口コミ
2025年6月上旬 / 平日
LDKのエアコンがカビてしまったので、今回クリーニングを初めてお願いしました。 丁寧に作業してくださり大満足です◎ アフターフォローもしっかりしていて、とてもいい印象でした。 またお願いしたいと思います。
竹内 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
窓用エアコン2台の掃除をお願いしましたがとても丁寧で親切に綺麗にしてくださりカビだらけだった内部が新品のようにピカピカになりました。 大満足です。 またお願いします。 ありがとうございました。
総合評価
4.6
滝澤 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
びっくりするくらい綺麗になり臭わなくなりました。 キレイに使いたくなるお掃除ありがとうございます。
4.5
(283件)
総合評価
4.5
竹尾 様の口コミ
2025年7月上旬 / 土日
エアコンからカビの匂いがしてきたため、エアコンクリーニングを依頼しました! ミツモアのチャット上での返信も早く、当日もちょうどいい時間に来てくださいました。 作業員の方は清潔感があり、とても気さくな方々でした。 作業自体はエアコンを分解して、素人では届かない細かい部分までキレイに分解して掃除していただき、 作業後はフィルターの掃除など今後のエアコンのお手入れ方法についても教えてもらって、とても参考になりました! 値段も良心的だったので、ぜひまたお願いしたいです!!