総合評価
4.9
加藤 様の口コミ
実家にシロアリの跡があったため駆除をお願いしました。 丁寧に見ていただきシロアリ自体はもういなかったものの薬剤を散布してもらいました。実家はとても古いため他社に断られたりもした中、こちらの要望にも答えてもらえた上価格もリーズナブルでした。 また機会があればお願いしたいです。
総合評価
5.0
ニカ 様の口コミ
2024年10月下旬 / 平日
きちんと丁寧に作業していただきました。作業後も画像を見ながら説明アドバイスをしてもらい、分かりやすかったです。 ありがとうございました。
西島 様の口コミ
2024年7月上旬 / 平日
エアコン2台のクリーニングとレンジフードのクリーニングをお願いしました。 お掃除機能付きエアコンの方、カバーのズレがあり、再度お願いしたところ「自分でやってください。」との事でした。 素人で出来るはずもなく、お願いの電話を再度したところ、来てくれる事になりました。 アフターケアちゃんと対応してもらえるので一安心しました。