山本 様の口コミ
確定申告の作成を依頼しました。私は弥生を使用しているのでそのアプリを見て最終仕上げをしていただく形です。困ったことなどあまり無いですが、必要時に必要なアドバイスをくれて適切に迅速に対応してくれました。金額的にも満足させていただいております。また利用したいと思います。
いしかわ 様の口コミ
確定申告は。したことあるのですが、スタッフ雇用したのもあり、伝票も多く時間がなかったため、大川税理士に委託しました。 資料はほぼ丸投げで、わたしの方の不備があったのではないかと心配だったのですが、メッセージのやりとりは、要点のみで、とてもスムーズでした。おかげさまで安心してお任せできました。 申告も早かったため、業務に専念することができました。 あらためまして、ありがとうございました。またよろしくお願いします
総合評価
5.0
大江 様の口コミ
個人事業主になって初めて税理士の方に依頼をし、不安な事が沢山でしたが穏やかで話しやすく、しっかりお話を聞いてくださる方で素早く問題を解決してくださいました。 個人の事情に親身に寄り添っていただき、柔軟な対応もしていただけました。 是非顧問税理士になっていただきたいです。
6/25
定休日
26
定休日
27
定休日
28
定休日
29
定休日
30
定休日
7/1
定休日
2
定休日
3
定休日
4
定休日
5
定休日
6
定休日
7
定休日
8
定休日
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
総合評価
5.0
山田 様の口コミ
対面面談で細かに説明をしていただき、確定申告の作業を依頼させていただきました。 基本的にこちらで作業することはなく、書類を渡したら最後までまるっと済ませていただきました。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
6/25
定休日
26
定休日
27
定休日
28
定休日
29
定休日
30
定休日
7/1
定休日
2
定休日
3
定休日
4
定休日
5
定休日
6
定休日
7
定休日
8
定休日
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
しらい 様の口コミ
本当に期限ギリギリの依頼となってしまいましたが、無事期限内に終わらせていただけました。 私の不備で書類が足りなかった際も丁寧に教えてくださり、大変助かりました。 この度は誠にありがとうございました。
ヌマグチ 様の口コミ
個人事業主なので確定申告の作業時間が取れず、今回は税理士の方にお願いしました。 チャットでのやり取りだけでなく、電話やビデオ通話などでスピーディーに対応していただき、 その都度進捗状況を詳しく丁寧に報告いただけたのでとても安心してお任せすることができました。 説明がわかりやすかったのでとても助かりました。 今回は確定申告をすべて丸投げする形でお願いしましたが、他の方に頼むよりも費用は低く抑えられました。 また節税対策など別のことでお願いするかもしれないので、その際はよろしくお願いします。
澁谷 様の口コミ
個人事業主です。初期段階の説明からわかりやすく信頼できる方です。レスポンスも早くお互い忙しいなかでもスケジュール調整をしていただいて助かりました。
tk 様の口コミ
個人事業主の税務顧問・記帳代行を依頼しました。 若くて物腰の柔らかい先生だったので、何でも相談しやすい印象です。 チャットなどのレスポンスも早くてびっくりしました 基本的に丸投げでお願いしているので、事業に集中できて助かってます。 今後ともよろしくお願いします。
K.I 様の口コミ
急な依頼でしたが、素早く対応して頂き大変助かりました。 その場で税金対策、銀行対策を提案して頂けました。 話しやすい方で相談しやすかったです。
総合評価
5.0
カサイ 様の口コミ
確定申告のご相談と申告書作成をお願いしました。 とても親身にお話を聞いて下さり、丁寧なご説明をいただいたので安心してお任せすることが出来ました。 確定申告の必要がある場合はまたお願い致します。ありがとうございました。
YM 様の口コミ
こちらの知識不足にもかかわらず丁寧にご説明、サポートいただきありがとうございました。
板橋 様の口コミ
とても丁寧に対応していただきました。 わからないところも相談しやすく流れもはっきりしていて良かったです! またお願いしたいと思いました! 大変助かりました、ありがとうございました!
総合評価
4.9
N.K 様の口コミ
長年保有していた株式を売却し確定申告を依頼しました。依頼先は同じ区にある事務所にしようと思って探していてミツモアのWEBから先生に依頼しました。その後、事務所を訪問し面談し依頼する事にしました。手続きに関してはWEBを利用しスムーズに情報を共有する事ができ、思っていたより簡単にできたように思えます。メールのやり取りで専門用語を分かり易く説明いただき納得しました。確定申告が無事完了しほっとしています。ありがとうございました。