新米個人事業主 様の口コミ
今回、企業をして税金のことがわからなかったので依頼をさせていただきました。 すごく丁寧でわかりやすい説明をしていただきました。 わからない事で質問すると解答もすぐにしてくれます。今後もよろしくお願いします。
合同会社トップアーティストライフ 様の口コミ
ご担当者の人柄、誠実さで決めました。 今も、迅速に返信をくださってとても助かっております。 決算時もよろしくお願いします。
内村 様の口コミ
税金のことが無知で遡っての申告もしましたので書類が沢山あり終わるまで不安でしたが鈴木税理士先生は最初から最後までレスポンスが早く、こちらの都合で遅い時間帯の連絡にも迅速に暖かく対応していただきました わからないこともわかるように教えてもらいました こんなに仕事が早く丁寧な先生はなかなかいないと思います 料金も良心的でした 鈴木先生にとても感謝しています また次も依頼しますし友人家族にも自信もってお薦めします
イタミ 様の口コミ
ITi帳票管理ができていないなか、丁寧に対応してくださりました。 確定申告以外でのアドバイスもいただき無事確定申告の処理を完了しました。 おすすめです。
西村 様の口コミ
確定申告をお願いしました。はじめての税理士さんへの依頼で不安も多かったのですが、細かい質問にも丁寧にお答えくださり、親身に対応してくださいました。レスポンスも非常に早かったです。 また実際にお会いしたことはありませんが、パソコンの画面越しにも誠実で素敵なお人柄が伝わってきて、安心してお任せすることができました。 大変感謝しております。ぜひまたお願いしたいです。
総合評価
5.0
s 様の口コミ
以前契約していた税理士事務所で 何度も担当を変えられてしまい、 正直信用できなかったところに こちらを拝見して、相談させていただき ました。私の悩みに寄り添っていただき ながら、話を聞いていただき 以前の税理士事務所の解約にも ちからを貸して頂きました。 本当に頼りになる、信頼できる 税理士さんです。 また、確定申告などお願いします!
総合評価
5.0
笹井令子 様の口コミ
確定申告書の作成が上手く出来ず、IGA会計事務所様に依頼しました。締切間際の申し込みにも関わらず、快く引き受けていただき、迅速丁寧にご対応いただき感謝しております。また、価格も抑えられており恐縮に存じます。また機会がありましたら是非お願いいたします。
総合評価
5.0
KITSUNE' 様の口コミ
今回初めて税理士さんに依頼をしました。 小野木さんはわからないことにも丁寧にお答えしてくださり安心して確定申告のお願いすることができました。また節税対策のアドバイスもいただけてそういった点もとても有り難かったです。最後までスピーディーに対応してくださりありがとうございました。またよろしくお願いします。
板橋 様の口コミ
とても丁寧に対応していただきました。 わからないところも相談しやすく流れもはっきりしていて良かったです! またお願いしたいと思いました! 大変助かりました、ありがとうございました!
tk 様の口コミ
個人事業主の税務顧問・記帳代行を依頼しました。 若くて物腰の柔らかい先生だったので、何でも相談しやすい印象です。 チャットなどのレスポンスも早くてびっくりしました 基本的に丸投げでお願いしているので、事業に集中できて助かってます。 今後ともよろしくお願いします。
澁谷 様の口コミ
個人事業主です。初期段階の説明からわかりやすく信頼できる方です。レスポンスも早くお互い忙しいなかでもスケジュール調整をしていただいて助かりました。
イシカワ 様の口コミ
会社員から個人事業主になった主人の経理処理に不安があり、プロの方に相談したいと思いミツモアを利用しました。 質問に対するレスポンスも早く、安心してお任せできる方かなと思い決めました。 料金も良心的ですし、分からない事を相談できるのは心強いです。 今後もよろしくお願いします。
沖山 様の口コミ
初めての確定申告で全然解らなくて、ミツモアさんで紹介していたのご金谷先生でした。 些細な事でも何でも相談に乗ってくれて、スムーズに話が進み確定申告も無事に終わらせてくれました。 先生も忙しい中当たり前の質問でも直ぐに回答してくれますし、親身になって相談もしてくれました! ありがとうございました。
総合評価
5.0
em 様の口コミ
フリーランスで働いており、確定申告をお願いしました。 何人か見積をお願いしましたが、一番丁寧にお答えいただけた方だったのでこちらにお願いしました。 お値段も検索した範囲より良心的でした。 税金や申告の事はあまりわからず不安もありましたが、その都度丁寧にご案内いただきました。 来年も確定申告が必要になりましたら、ぜひお願いしたいです。 ありがとうございました!
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
KN 様の口コミ
以前いた会社では大変お世話になりました。日常の細かい質問にも丁寧なアドバイスありがとうございました。 毎月の面談から税務調査の対応まできっちりこなしてもらえて、とても頼りになる存在です(^^) 同世代で話しやすかったのも良かったです!