箕輪 様の口コミ
初めてのことで分からないことだらけでしたが、対面で丁寧に対応していただき安心してお任せできました。 また、必要書類が分からず手元にあるものを一式持参したところ、その中から必要なものを選んで対応してくださり大変助かりました。 また申告が必要になった際には、ぜひお願いしたいと思います。ありがとうございました。
平方 様の口コミ
色々相談に乗っていただき、有難うございました。 打合せでも税や資金繰りの面で具体的なアドバイスを何点かいただき、今後に役立てそうです。
本間 様の口コミ
細かい税務相談にも迅速丁寧に答えていただき信頼できる税理士さんです。lineでやりとりできるのでとても気軽で助かりました。
FKD 様の口コミ
確定申告+顧問契約をお願いしました。 3月に入ってからの相談でしたが、迅速にご対応いただき、1週間程度で確定申告を完了していただきました。 不明点があり質問した場合もスピーディにご回答いただけるので大変助かっています。 費用も良心的ですし大変満足しています。 引き続きよろしくお願いいたします。
とうこ 様の口コミ
初めての青色申告で、わからない事が多かったのでお願いしました。確定申告全般について、相談させていただき丁寧に対応して下さり、本当に助かりました。料金も安く、迅速に対応して下さり、本当に感謝しています。ありがとうございました。
谷澤 様の口コミ
決算や確定申告など資金回り全般をお願いしており、補助金申請についてや資金繰りなどに関してもとても丁寧に教えていただいて大変感謝しております。その他にも、インボイス対応など多方面でのアドバイスをいただけるので助かっております。
高橋 様の口コミ
取り引き開始は、これからですが、 丁寧な対応なので、安心してます。 申告等、時間のかかる作業が、上手くいけばいいなあと考えてます。 まだ、わからないので⭐︎4つにしました。
5.0
(4件)
総合評価
5.0
武中 様の口コミ
非常に期限が短い中、安価にご対応いただけました。素人の私にとって、とても説明が丁寧でわかりやすく、納得しながらお願いすることができました。また、ご返信がとても早い点でも、安心してお願いできました。 電話でのすり合わせでも人当たりがよく、とてもやりやすかったです。 おすすめです! 今回はご依頼受けていただき、本当にありがとうございました。
L社 様の口コミ
いつも当社の立場に寄り添った対応をしていただいています。 税務だけでなく、経営全般についても具体的なアドバイスをいただけるため、とても心強い存在です。 専門的な内容も分かりやすく説明してくださるので、安心して相談できます。 今後も税務に限らず、さまざまな面でのアドバイスを期待しています。
合同会社UpLifeStation 大井 様の口コミ
初めての起業で右も左も分からず困っていた所、とても丁寧に対応して下さるとの口コミをみてチャットでやり取りさせて頂きました。他の方が仰る通りに、とても寄り添った対応をして頂き不安も激減しました。 大変、心強い対応をして頂きました。 起業一年目で事業も立ち上げてる最中でしたので、心強い味方ができた感じでありがたかったです。収入も安定していない中、価格もとても良心的でした。 これからもよろしくお願い致します。
M.Y 様の口コミ
レスポンス良く、終始丁寧に対応いただきました。 最終的なゴールは決算と確定申告のタイミングなのでまだ先ですが、良い関係を築けるように願っております。
総合評価
5.0
株式会社植田商店 植田 様の口コミ
わからないことだらけなところ、お優しく丁寧にご指導いただき、大変感謝しております。ご紹介ありがとうございましす。
篠﨑 様の口コミ
初めて顧問税理士を探すことになり、ネットで検索してミツモアにたどり着きました。契約に至るまで無料でラインでやりとりでき、予想していたよりも簡単にわかりやすく条件に合った税理士さんを見つけることができました。もっと早くこうしたサービスで探せば良かったと思うほどでした。 契約して頂いた税理士の方は電話対応も丁寧にこちらの話を聞いて頂き、その後のメールのやりとりもわかりやすく、ポイントを押さえた質問やアドバイスを頂き、これからも安心して簿記の記帳や仕分けなどの相談ができそうです。
高野 様の口コミ
確定申告をお願いしました。 わからないことも親身に教えてくださり助かりました! また来年もお願いしたいです!
かわさき 様の口コミ
設立初年度で、わからない事が多くありましたが、すべて巻き取っていただき本業に注力することができ非常に助かりました。また、新規事業の相談、そして融資の相談から実行までもサポートしてくれて、無事事業拡大することができて感謝しております。 諸々フレキシブルにご対応いただけるので非常にオススメの事務所です。
山口 様の口コミ
初めての確定申告で右も左も分からない状態でしたが、丁寧にご対応いただきとても助かりました。本当にありがとうございました。 また確定申告することになりましたらお願いするかもしれませんので、その際はよろしくお願いいたします。
総合評価
5.0
佐野 様の口コミ
丁寧にヒヤリングしていただき2020年分の確定申告は自身で行いましたがわからない部分は細かくサポートしていただきました。2021年分の記帳からお願いしております!引き続きよろしくお願いします!
浦井 様の口コミ
今年は個人事業主となり、確定申告について不明な部分が有ったので当サイトよりSAKIDORI税理士事務所を選ばせていただき、ご指導を受けながら申告することが出来ました。金額的にも適切で、今年も引き続きお願いしようと思っております。
田中義己 様の口コミ
企業設立にあたり大変お世話になりました。 税理士さんに仕事を依頼すること自体初めてだったもので、最初は少し緊張しましたが、仕事内容の説明もわかりやすく、税務素人の私の簡単な質問も丁寧に教えてくださいました。 明るい職場の雰囲気や声をかけてくださった社員さんにも助けられ、まだまだ不足している税務の知識を深めていこうと思っておりますので、今後ともよろしくお願いいたします。
和田 様の口コミ
個人事業主になる準備を進めていくなかで税についての知識が無かったため税理士にお願いしました。 不明な点が出る度にお問い合わせさせていただきましたがレスポンス良くご回答頂いていますのでとても助かっています。
総合評価
4.8
やっす!! 様の口コミ
何年も顧問して頂いておりますが、何も心配なく安心して全てをお任せ出来る素晴らしい方です。常に新しい取り組みをしてくれるので助かります。お若く、情報量が多いので節税対策や助成制度などを沢山お知らせ頂いております。 本当に助かっております。
総合評価
5.0
大貫 様の口コミ
確定申告では本当にお世話になりました。こちらのつたない説明でも寄り添って親身になってくださり、親切かつ丁寧にご対応いただき、大変助かりました。ありがとうございました。 また、よろしくお願いします!
リブラファイナンシャルデザイン株式会社 谷島 様の口コミ
秋野彰子税理士事務所に、昨年創業した法人の初めての決算対応および今後の顧問契約をお願いしました。 こちらの事業状況やフェーズを丁寧にくみ取っていただき、実務面だけでなく進め方や判断の観点についても的確にご助言いただけた点が非常に印象的です。価格面も含めて納得感が高く、総合的に非常に満足度の高い対応でした。 今後も顧問として、末永くお付き合いさせていただきたいと考えています。
総合評価
4.8
神野 純一 様の口コミ
私は事務所に近い税理士を探していました。米世税理士は仕事が早く、しっかりと質問に答えて頂くので安心です。長い付き合いになるので、気持ちが合う方を希望していました。これからも忌憚なく話し合い、よきパートナーになって欲しいと思います。
総合評価
4.8
甲田 様の口コミ
昨年、開業したての個人事業主で会計知識も乏しく、不安を抱えていました。 山崎様の丁寧で親切なご対応のおかげで、安心して臨むことができました。 不明に感じたことにもすぐ答えていただけ、非常に安心感があります。 今後とも、お付き合いしていただきたいです。
総合評価
4.9
弁護士 様の口コミ
説明が丁寧でわかりやすくとても信頼できる税理士さんだと思います。 以前お願いしていた税理士事務所だと経験の浅いスタッフの方が担当で物足りないところがあったのですが、稲垣先生ご自身がすべて対応してくださるので一番の安心ポイントです。引き続き依頼したいと思います。
小川 様の口コミ
確定申告のお願いをしました。 ファーストコンタクトからこちらが入りやすい対応をしていただき、その後の説明もわかりやすく、大変助かりました。 確定申告を依頼する税理士さんをお探しの方にオススメです。
小川 様の口コミ
サラリーマンなので、確定申告の作業時間がとれず、また不明点が多かったため、税理士の方にお願いしました。 初めてでしたが、電話でもWebでもとても丁寧親切な対応をしてくださりました。 こちらの不明点も調べてくださったり、詳細までご説明くださるのて、自分自身申告内容も理解できました。 確定申告はただお願いするより、やり取りしながら確認できた方が良いと思いますので、そのような方にはお勧めです。 今回お願いできたことで、整理できました。ありがとうございました♪
総合評価
4.7
出口 様の口コミ
個人事業主なのですが、自分でやるには限界があり、他にも予定がたくさん重なってしまいどうにもならず丸投げで税理士さんにお願いしました。 必要最低限のやり取りで負担にならず、こちらは至らないところばかりでしたがしっかりと進めてくださいました。 本当に頼んでよかったと思います。 料金もとてもリーズナブルだと思います。 ありがとうございました。 またよろしくお願いします。
久保 様の口コミ
忙しい中での依頼でしたが、メールやGoogleミートでスムーズにやり取りが完結し、非常に助かりました。 必要な資料や手順も簡潔に案内してくださったので、迷うことなく手続きを終えることができました。費用面でも明瞭で、納得感のある内容でした。今後も顧問として長くお付き合いさせていただきたいと思える素晴らしい先生です。